女性が好きな東京卍リベンジャーズキャラランキングTOP9!カッコいいキュンする登場人物は誰!


【お金が貰えるインターネットプラン】
新規お申込み最大30,000円キャッシュバック実施中!【ビジモ光】をご入力下さい。

女性が好きな東京卍リベンジャーズの登場キャラは誰なのか。

女性の意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

9位:灰谷蘭

灰谷蘭東京卍リベンジャーズ
9位は灰谷蘭

灰谷蘭が東京卍リベンジャーズで女性に人気の理由(抜粋)

・蘭というより竜胆と二人カリスマ感があって好きです。いつもファッションや髪型がおしゃれだし、特攻服も他のメンバーと違って色が違っていたりアクセサリーがあったりとおしゃれをしているところが好きです。

8位:橘ナオト

橘ナオト東京卍リベンジャーズ
8位は橘ナオト

橘ナオトが東京卍リベンジャーズで女性に人気の理由(抜粋)

・この漫画には珍しく、ヤンキーではない男性キャラクター。凛々しい顔立ちとスーツ姿のビジュアルが好きです。また、姉のために何度も試練に立ち向かう姿も素敵だと思います。

7位:黒川イザナ

黒川イザナ東京卍リベンジャーズ
7位は黒川イザナ

黒川イザナが東京卍リベンジャーズで女性に人気の理由(抜粋)

・悪役として最高だったと思います。ビジュアルもいいし、万次郎との関係性も驚きました。イザナの肌の色、髪の色の組み合わせから他にはない空気を感じたし、口数少なく微笑している最強チームの総長…悪役としての魅力を感じました。また、初登場時から哀愁を感じるキャラでした。それがのちに、誰とも血が繋がっていないという真実に繋がり、強い孤独と闘ってきたことがわかりました。背景が壮絶なだけに、憧れで不調になるのとは違うホンモノ感があり、最高の強敵だったと思います。また、万次郎と敵対しているにもかかわらず、真一郎をなくした悲しみはとてもよくリンクしていたと思います。万次郎にも誰にも救えない、イザナの抱える深い孤独でしたが、イザナ自身が死の間際に鶴蝶の存在を認めていて心揺さぶられました。イザナのこれからを見てみたかったですが、死ぬという展開にどこまでも哀愁を感じる、そんなキャラでした。死んでも心に強く残るタイプの悪役でめちゃくちゃかっこいいです。

6位:花垣武道(タケミっち)

東京卍リベンジャーズ花垣武道(タケミっち)
6位は花垣武道(タケミっち)

花垣武道(タケミっち)が東京卍リベンジャーズで女性に人気の理由(抜粋)

・主人公として、喧嘩は弱く優柔不断なところが見られるが、男気があって1人でどうにかしようとするが失敗して打ちのめされるものの何度も逆境に打ち勝つところがとてもいい。また、

・人生の明星だった元カノの命を救いたい。暴力団の抗争に巻き込まれ元カノが死んでしまう未来を上書きする為に、過去へタイムリープする主人公、めちゃくちゃ熱くてカッコイイからです。

5位:三ツ谷隆

三ツ谷隆東京卍リベンジャーズ
5位は三ツ谷隆

三ツ谷隆が東京卍リベンジャーズで女性に人気の理由(抜粋)

・前面に出るタイプではないけれど、しっかりと後ろから冷静に支えてきたイメージ。ファッションセンスの良さや、兄弟の面倒を見てきたしっかり者の頼もしさがあって好きです。

・とにかくハイスペック。家事や育児(妹の面倒をみる)に加えて、学校生活と不良を両立している。さらにデザイナーとしての才能もあり、将来有望。そしてなんといってもイケメン。もし本当に実在するなら結婚したい。

4位:松野千冬

松野千冬東京卍リベンジャーズ
4位は松野千冬

松野千冬が東京卍リベンジャーズで女性に人気の理由(抜粋)

・髪型、スタイル、私服、体型、タケミチを信じ続ける精神、師弟愛…全てにおいて完璧だと感じます。またペットショップを経営している場面もあり、そこも萌えポイントだなと感じています。

・こいつがいてくれるから武道がどんな選択肢でも救われているし、こいつのおかげで新しいチームを組織したりいろいろと助けてくれるのが千冬です。バジの時のペヤング半分こがかわいかった

3位:場地圭介

場地圭介東京卍リベンジャーズ
3位は場地圭介

1 2