女性が好きな東京卍リベンジャーズキャラランキングTOP9!カッコいいキュンする登場人物は誰!

女性が好きな東京卍リベンジャーズの登場キャラは誰なのか。

女性の意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

9位:灰谷蘭

灰谷蘭東京卍リベンジャーズ
9位は灰谷蘭

灰谷蘭が東京卍リベンジャーズで女性に人気の理由(抜粋)

・蘭というより竜胆と二人カリスマ感があって好きです。いつもファッションや髪型がおしゃれだし、特攻服も他のメンバーと違って色が違っていたりアクセサリーがあったりとおしゃれをしているところが好きです。

8位:橘ナオト

橘ナオト東京卍リベンジャーズ
8位は橘ナオト

橘ナオトが東京卍リベンジャーズで女性に人気の理由(抜粋)

・この漫画には珍しく、ヤンキーではない男性キャラクター。凛々しい顔立ちとスーツ姿のビジュアルが好きです。また、姉のために何度も試練に立ち向かう姿も素敵だと思います。

7位:黒川イザナ

黒川イザナ東京卍リベンジャーズ
7位は黒川イザナ

黒川イザナが東京卍リベンジャーズで女性に人気の理由(抜粋)

・悪役として最高だったと思います。ビジュアルもいいし、万次郎との関係性も驚きました。イザナの肌の色、髪の色の組み合わせから他にはない空気を感じたし、口数少なく微笑している最強チームの総長…悪役としての魅力を感じました。また、初登場時から哀愁を感じるキャラでした。それがのちに、誰とも血が繋がっていないという真実に繋がり、強い孤独と闘ってきたことがわかりました。背景が壮絶なだけに、憧れで不調になるのとは違うホンモノ感があり、最高の強敵だったと思います。また、万次郎と敵対しているにもかかわらず、真一郎をなくした悲しみはとてもよくリンクしていたと思います。万次郎にも誰にも救えない、イザナの抱える深い孤独でしたが、イザナ自身が死の間際に鶴蝶の存在を認めていて心揺さぶられました。イザナのこれからを見てみたかったですが、死ぬという展開にどこまでも哀愁を感じる、そんなキャラでした。死んでも心に強く残るタイプの悪役でめちゃくちゃかっこいいです。

6位:花垣武道(タケミっち)

東京卍リベンジャーズ花垣武道(タケミっち)
6位は花垣武道(タケミっち)

花垣武道(タケミっち)が東京卍リベンジャーズで女性に人気の理由(抜粋)

・主人公として、喧嘩は弱く優柔不断なところが見られるが、男気があって1人でどうにかしようとするが失敗して打ちのめされるものの何度も逆境に打ち勝つところがとてもいい。また、

・人生の明星だった元カノの命を救いたい。暴力団の抗争に巻き込まれ元カノが死んでしまう未来を上書きする為に、過去へタイムリープする主人公、めちゃくちゃ熱くてカッコイイからです。

5位:三ツ谷隆

三ツ谷隆東京卍リベンジャーズ
5位は三ツ谷隆

三ツ谷隆が東京卍リベンジャーズで女性に人気の理由(抜粋)

・前面に出るタイプではないけれど、しっかりと後ろから冷静に支えてきたイメージ。ファッションセンスの良さや、兄弟の面倒を見てきたしっかり者の頼もしさがあって好きです。

・とにかくハイスペック。家事や育児(妹の面倒をみる)に加えて、学校生活と不良を両立している。さらにデザイナーとしての才能もあり、将来有望。そしてなんといってもイケメン。もし本当に実在するなら結婚したい。

4位:松野千冬

松野千冬東京卍リベンジャーズ
4位は松野千冬

松野千冬が東京卍リベンジャーズで女性に人気の理由(抜粋)

・髪型、スタイル、私服、体型、タケミチを信じ続ける精神、師弟愛…全てにおいて完璧だと感じます。またペットショップを経営している場面もあり、そこも萌えポイントだなと感じています。

・こいつがいてくれるから武道がどんな選択肢でも救われているし、こいつのおかげで新しいチームを組織したりいろいろと助けてくれるのが千冬です。バジの時のペヤング半分こがかわいかった

3位:場地圭介

場地圭介東京卍リベンジャーズ
3位は場地圭介

場地圭介が東京卍リベンジャーズで女性に人気の理由(抜粋)

・仲間想いで真っ直ぐなところ。血のハロウィンでは踏み絵として副隊長である千冬を殴っていたけれど、ちびリベでその時の胸の内を聞いてとても辛かった。最期の最期まで一虎を、マイキーを、仲間を守るために動いていた彼が大好き。どうして死んでしまった

・一番の仲間思い。仲間の為に自分の命を捧げれる人はそうはいない。どんな状況でもブレず、自分がどんだけ嫌われ役を演じてもすべてが仲間の為に動いてる。何よりも、千冬に言った、ペヤング食いてえな、半分こな。はもはや名言。

・東京卍会創設メンバーなので愛着がある。黒髪ロン毛が最高にクール。場地は人一倍仲間のために体を張れるかこいいやつ。マイキーの原チャリを守ろうとしたりした。芭流覇羅に移ったのも卍会を守るためだったな。

・登場してから死ぬまでが早すぎたが、千冬との関係や初代東卍の創設メンバーを大事にするところが素晴らしくて好きです。一虎に責任を負わせないように自分で死に方を決めるのもかっこよかった。

2位:佐野万次郎(マイキー)

東京卍リベンジャーズ佐野万次郎(マイキー)
2位は佐野万次郎(マイキー)

佐野万次郎(マイキー)が東京卍リベンジャーズで女性に人気の理由(抜粋)

・光と闇の両方の属性を持っていること。仲間思いで情に厚いが、繊細で壊れやすい深い闇を抱えている。仲間に見せる天真爛漫な姿と、今にも壊れてしまいそうな心。この矛盾に自分で気づきながらもどうしようも出来ないから、仲間から離れようとするマイキーのかっこよさと儚さがいい。

・ビジュアルの良さもさることながら、不良集団をまとめあげるカリスマ性なども魅力だと思います。ストーリーのキーパーソンでもあり主役を凌ぐ人気があるのもうなずけます。

・仲間想いでかっこいいから。背が小さいのにケンカもめちゃめちゃ強くてすごいなと思います。ドラケンと一緒にいる時の楽しそうな感じは可愛いと思いする。そんな理由で選びました。

・ダルそうな感じでかっこいいことを話すのが良い。冷たそうに見えて優しい。なんといっても、強い。女性に優しくて守ってくれそう。友達には優しいし、弱い所は見せないようなプライドのあるところ。

・マイキーは見た目が可愛いのにカリスマ性があって、圧倒的に強いところが好き。仲間思いで男気があってかっこいいと思う。必殺技のハイキックが決まるときも毎回見てて気持ちがいい。

・単純に蹴り1発で相手を倒せるって所がカッコいいって思ったから!すごく仲間思いで仲間を守るためなら自分は敵にでも味方にでもなるっていう所がすごく好き!マイキーがいればどうにでもなるという仲間の信頼感が素敵!

1位:龍宮寺堅(ドラケン)

東京卍リベンジャーズ龍宮寺堅(ドラケン)
1位は龍宮寺堅(ドラケン)

龍宮寺堅(ドラケン)が東京卍リベンジャーズで女性に人気の理由(抜粋)

・登場時はすっごい悪役キャラだったが実は誰よりも苦労人で誰よりもマイキー思いの人。いろいろな人のことを考えて行動できる誰よりも優しい人で男の中の男という感じがする。

・見た目が強そうでかっこよく、マイキーを立てて頼りになるところがいいと思います。常に冷静で、男気があって、仲間を思いやる熱いところが好きです。名前もすごくはまってると思います。

・実家はファッションヘルスという特殊な家庭環境にも関わらず、根っこが真っ直ぐしている所です。喧嘩が強いマイキーを慕い、そして精神的にも彼を支える姿はとても中学生には見えません。体だけではなく、心もでかい青年です。

・佐野万次郎(マイキー)の精神的な柱として描かれていて、危なっかしいマイキーをうまくコントロールしつつも強いところ。身体も大きく中学生とは思えない大人っぽさも魅力的だと思う。

・特徴的な髪型、刺青など見た目にインパクトがあるけれど、とにかくカッコいい。マイキーの横にいる分、背が高くガタイが良いのが際立って男らしさに惹かれる。恵まれた家庭環境ではないけれど、周りの人に優しく仲間想いなところも素敵。

・男の子としてかっこいいし、マイキーのことをわかった上での行動や、喧嘩の強さ、周りを守る熱き心にとてもキュンとする。剃り上げている髪からのタトゥーのいかつい感じもいい。

・ドラケンくんは誰よりも仲間想いですごく情に厚いところがあり、また中学生とは思えないくらい大人でカッコイイ部分がすごく好きです。パーちんの友達の彼女が入院した時にお見舞いに行き家族の方に謝るシーンは本当に男の中の男だなって感動しました。

・彼の立ち位置、他キャラクターとの関係性等に加えドラケン自体のキャラもより引き立たせており、引き立て役でありながらも引き立てられていると言ったところに魅力を感じる。

・友達想いで、ちょっとアダルトな感じがしてカッコいい所に惹かれます。あんなに若いのにタトゥーを入れてる所もキケンな香りがして良いです。タケミッチに対しても親切なのがいい。