女性が好きな東京卍リベンジャーズキャラランキングTOP9!カッコいいキュンする登場人物は誰! | ページ 2 | LIFE

女性が好きな東京卍リベンジャーズキャラランキングTOP9!カッコいいキュンする登場人物は誰!

場地圭介が東京卍リベンジャーズで女性に人気の理由(抜粋)

・仲間想いで真っ直ぐなところ。血のハロウィンでは踏み絵として副隊長である千冬を殴っていたけれど、ちびリベでその時の胸の内を聞いてとても辛かった。最期の最期まで一虎を、マイキーを、仲間を守るために動いていた彼が大好き。どうして死んでしまった

・一番の仲間思い。仲間の為に自分の命を捧げれる人はそうはいない。どんな状況でもブレず、自分がどんだけ嫌われ役を演じてもすべてが仲間の為に動いてる。何よりも、千冬に言った、ペヤング食いてえな、半分こな。はもはや名言。

・東京卍会創設メンバーなので愛着がある。黒髪ロン毛が最高にクール。場地は人一倍仲間のために体を張れるかこいいやつ。マイキーの原チャリを守ろうとしたりした。芭流覇羅に移ったのも卍会を守るためだったな。

・登場してから死ぬまでが早すぎたが、千冬との関係や初代東卍の創設メンバーを大事にするところが素晴らしくて好きです。一虎に責任を負わせないように自分で死に方を決めるのもかっこよかった。

2位:佐野万次郎(マイキー)

東京卍リベンジャーズ佐野万次郎(マイキー)
2位は佐野万次郎(マイキー)

佐野万次郎(マイキー)が東京卍リベンジャーズで女性に人気の理由(抜粋)

・光と闇の両方の属性を持っていること。仲間思いで情に厚いが、繊細で壊れやすい深い闇を抱えている。仲間に見せる天真爛漫な姿と、今にも壊れてしまいそうな心。この矛盾に自分で気づきながらもどうしようも出来ないから、仲間から離れようとするマイキーのかっこよさと儚さがいい。

・ビジュアルの良さもさることながら、不良集団をまとめあげるカリスマ性なども魅力だと思います。ストーリーのキーパーソンでもあり主役を凌ぐ人気があるのもうなずけます。

・仲間想いでかっこいいから。背が小さいのにケンカもめちゃめちゃ強くてすごいなと思います。ドラケンと一緒にいる時の楽しそうな感じは可愛いと思いする。そんな理由で選びました。

・ダルそうな感じでかっこいいことを話すのが良い。冷たそうに見えて優しい。なんといっても、強い。女性に優しくて守ってくれそう。友達には優しいし、弱い所は見せないようなプライドのあるところ。

・マイキーは見た目が可愛いのにカリスマ性があって、圧倒的に強いところが好き。仲間思いで男気があってかっこいいと思う。必殺技のハイキックが決まるときも毎回見てて気持ちがいい。

・単純に蹴り1発で相手を倒せるって所がカッコいいって思ったから!すごく仲間思いで仲間を守るためなら自分は敵にでも味方にでもなるっていう所がすごく好き!マイキーがいればどうにでもなるという仲間の信頼感が素敵!

1位:龍宮寺堅(ドラケン)

東京卍リベンジャーズ龍宮寺堅(ドラケン)
1位は龍宮寺堅(ドラケン)

龍宮寺堅(ドラケン)が東京卍リベンジャーズで女性に人気の理由(抜粋)

・登場時はすっごい悪役キャラだったが実は誰よりも苦労人で誰よりもマイキー思いの人。いろいろな人のことを考えて行動できる誰よりも優しい人で男の中の男という感じがする。

・見た目が強そうでかっこよく、マイキーを立てて頼りになるところがいいと思います。常に冷静で、男気があって、仲間を思いやる熱いところが好きです。名前もすごくはまってると思います。

・実家はファッションヘルスという特殊な家庭環境にも関わらず、根っこが真っ直ぐしている所です。喧嘩が強いマイキーを慕い、そして精神的にも彼を支える姿はとても中学生には見えません。体だけではなく、心もでかい青年です。

・佐野万次郎(マイキー)の精神的な柱として描かれていて、危なっかしいマイキーをうまくコントロールしつつも強いところ。身体も大きく中学生とは思えない大人っぽさも魅力的だと思う。

・特徴的な髪型、刺青など見た目にインパクトがあるけれど、とにかくカッコいい。マイキーの横にいる分、背が高くガタイが良いのが際立って男らしさに惹かれる。恵まれた家庭環境ではないけれど、周りの人に優しく仲間想いなところも素敵。

・男の子としてかっこいいし、マイキーのことをわかった上での行動や、喧嘩の強さ、周りを守る熱き心にとてもキュンとする。剃り上げている髪からのタトゥーのいかつい感じもいい。

・ドラケンくんは誰よりも仲間想いですごく情に厚いところがあり、また中学生とは思えないくらい大人でカッコイイ部分がすごく好きです。パーちんの友達の彼女が入院した時にお見舞いに行き家族の方に謝るシーンは本当に男の中の男だなって感動しました。

・彼の立ち位置、他キャラクターとの関係性等に加えドラケン自体のキャラもより引き立たせており、引き立て役でありながらも引き立てられていると言ったところに魅力を感じる。

・友達想いで、ちょっとアダルトな感じがしてカッコいい所に惹かれます。あんなに若いのにタトゥーを入れてる所もキケンな香りがして良いです。タケミッチに対しても親切なのがいい。

1 2