浦和レッズが嫌われる4つの理由!ファンが熱狂的すぎてやばい!ホームスタジアムが微妙? | LIFE

浦和レッズが嫌われる4つの理由!ファンが熱狂的すぎてやばい!ホームスタジアムが微妙?

浦和レッズJリーグ
浦和レッズが嫌われる理由はなんなのか。

サッカー好きの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

ガンバ大阪弱い・嫌いと言われる8つの理由!どうしたらもっと強くなる!Jリーグで優勝するためには!

浦和レッズが嫌われる理由:経営陣・運営陣がよくない

・自分で選手を育てることをしない運営が好きではありません。強いチームをつくるためには他チームの良い選手をかき集めてくる。それなら金さえあれば誰にでもできます。選手全員を自力で育成して勝負してほしいと思います。

浦和レッズが嫌われる理由:ホームグラウンドがよくない

・都会のチームとしてはスタジアムの場所があまりにも悪すぎる。電車での移動も不便であるが最寄り駅からもかなり遠いのでファンにとってはアクセスが大変でとっても苦労する。

・埼玉スタジアム2002のピッチやスタジアムの見やすさなどの環境は大変素晴らしいのですが、アクセスが非常に悪い。埼玉高速鉄道は運賃が高いし、スタジアム周辺の駐車場もあまり充実していない。

浦和レッズが嫌われる理由:チャンスに弱い

・先に書いたように、ホームゲームでは選手とサポーターが一体となって燃えるような試合展開があるのですが、反面、アウェーとなると気持ちの入りが違うというか?ゲーム運びが…

1 2