トップガンマーヴェリック面白い?つまらない?感想口コミ評判レビュー!

トップガンマーヴェリック

新作映画「トップガンマーヴェリック」が上映開始です。

映画トップガンマーヴェリックは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

トップガンマーヴェリック映画公式webサイトはこちら
トップガンマーヴェリック映画公式webサイト

映画トップガンマーヴェリック面白い?つまらない?


映画トップガンマーヴェリック前評判:面白そう・楽しみ

・前作の「トップガン」は戦闘機乗りたちの厳しい訓練の日々、実践の恐ろしさとそれを支え合う友情を描いた名作で、その続編である今作もそう言った要素が期待できるストーリーだとあらすじから窺えるから。

・トップガンはあまり面白いと感じなかったが、ステルスやエネミーラインの序盤のような戦闘機の戦闘に力が入っている内容なら見たいが、恋愛やドラマ性が重視なら絶対に見ない

・トム・クルーズをはじめとしたキャストたちが、6台ものIMAXカメラを搭載した実際の戦闘機に搭乗し、前代未聞の本物の飛行シーンを撮影し映画映像としている。初の試みで期待度MAXです。

・あのトップガンの続編映画としてのガンマーヴェリックは、とても面白そうで楽しみです。1986年にトップガンが公開されてから、およそ36年もの月日が経ってからの続編で、最新技術などを使っての戦闘機の飛行シーンなどが昔と比べてどう変わったのか、そしてストーリーもトップガンから36年後としているので、前作を見ている視聴者としてはとても気になります。

・あのトップガンの続編ということで、とても楽しみにしています。あれから年月が経ち、教官になったトム・クルーズがどのような活躍をしてくれるのかが見物なストーリーだと思います。

・アクション映画が好きなので面白そうと感じました。吹き替えで演じられる声優さんも実力のある方で安心して見ることが出来ると思いました。続編という事で、前作は見ていないけれどもこれを機に見てみたいとも感じました。

・戦闘機映画の中でも最高に面白かった作品で、そもそもの作品の知名度がピカイチです。加えてトム・クルーズが継続して主演でしかも教官役と言う所が、これまでとは違い魅力を感じます。

・トップガンはUSAFの協力で撮影していたと記憶しているので、実際の機体を使っての撮影で迫力がありそう。また、現代の技術を使った撮影で更に迫力のある映像を見せてくれそうなので期待している。

・トップガンがとても好きだったので期待値がとても高いです。ただその分裏切られてしまうかと思い、楽しみ半分怖さ半分です。予告編を見る限りは現在の技術を使用したとてもきれいなCGなのでその辺も期待しております。

・トップガンはシリーズを見ていないのですが、パイロットの操縦席からの飛行中の映像がとても迫力があり、手に汗握るもので面白そうだと思いました。トム・クルーズ演じる主人公のマーヴェリックがワケありのようで、上級少将にならずに大佐という地位におさまっている理由も気になります。上質なアクション映画が楽しめそうです。

・前作は小学生だったが、主題歌の「デンジャーゾーン」のインパクトは強烈で今聞いてもテンションが上がる。映像技術の向上でアクションシーンも楽しみの一つ。トム・クルーズの代名詞的作品でもあると思うので、どう演じているかも注目

・1作目のトップガンは私が小さい頃に公開された映画なので記憶があまりないのですが、母親がこの作品が好きでテーマ曲は知っている程度の知識です。今回は続編のストーリーらしいので、1作目を見て母親と映画館に行こうかと思っております。

映画トップガンマーヴェリック前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・トップガンを見たことがないので、シリーズものだと話の流れが分からないのでストーリーがよく分からなさそう。アクションは凄いとは思うけど、コマーシャルをみてもよくありそうなストーリーだと感じたから。”