キングダム2遥かなる大地へ面白い?つまらない?映画感想口コミ評判レビュー!

キングダム2遥かなる大地へ映画
人気映画の続編「キングダム2遥かなる大地へ」が上映開始です。

キングダム2遥かなる大地へは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

キングダム2遥かなる大地へ映画公式webサイト

キングダム2遥かなる大地へ映画面白い?つまらない?

※随時更新

キングダム2遥かなる大地へ映画前評判:面白そう・楽しみ

・前作のキングダム実写化の成功という功績があり、監督も変わっていないのでこの映画の完成度にも期待を寄せられる。また原作者考案のオリジナルシーンもあるので見る価値はあると思える。

・もともと、キングダムが好きだったのでイメージの合う合わないという俳優さんはいるにしろあの、世界観を味わえると思うと楽しみに思います。前作をもう一度見返した上で見たいと思っております。

・キングダムは、もともとの第一作目がとても良い映画で完成度や、俳優のキャスティングなどが良く、漫画の実写版と言う事を忘れさせる映画でした。その続編が同じキャストで見れるのであれば、期待以外はありません。劇場に見に行きたいと思います。

・キングダムは原作が面白い。また、1作めもそれなりに面白く見られたので、本作にも期待したい。あと、キャスト的にも日本の有名な方が多く出られているので、見る価値がありそう。

・キングダムは漫画のファンで映画は正直期待してませんでした。ですが1を見た時に世界観がうまく表現できていると感心しました。今作では羌瘣が出てくるので、あの現実ではありえない動きをどのように映像に落とし込むかどうかが楽しみです。

・前作も面白かったし、日本作成の割にアクションもそこそこ良さそうだと感じたから。内容も、原作で面白い所なのでどのような出来上がりになっているのか気になるので見に行きたい。

・原作コミックの冒頭3巻くらいまでしか読んでいないので、映画で続きを見れればうれしい。三国志が好きで、キングダムの時代背景も近いと思うので興味深い。アクションシーンも楽しみ

・キングダムシリーズは好評との噂を聞きますが、私自身キングダム自体を原作も読んだことないですし映画も見たことありません。いわゆる食わず嫌いなのかもしれません(笑)。周りにキングダム好きがいないのもあるかもしれませんが、機会があれば見てみようと思います。

キングダム2遥かなる大地へ映画前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・漫画キングダムのファンなら見るだろうが、知らない人間は別の映画を見るだろうと感じる。ファン以外では十代二十代、またはカップルなどが話題性に惹かれて見に行きそうだが、中年以上や新しい映画を観たい人は並ばないだろう

・キングダムは漫画とアニメのイメージが強いので実写化に関しては微妙な感じです。ただ、蒙武を平山祐介さんが演じるとの事でイメージそのままですね。呂不韋の佐藤浩市さんは、以外な配役でした。

・正直に言うと、漫画を原作としての実写化はあまり好きではありません。前作の1も見ていないので、キングダム2に関して言えば、面白そうとかつまらなそう以前に興味がありません。

・前作が今ひとつだった為、その続編となるこの2にも期待していません。あのようなスケールで描かれる漫画を実写にするのはやはり無理があります。見るからにCGだらけで肝心の俳優陣があまり目立たず、もったいない気がします。

・キングダムは原作のコミックス未読ですが興味があり、読んでみたいと思っていましたが映画の方はあまり興味を惹かれませんでした。予告などを見て、演技や戦闘シーンなどが思ったより軽い印象を受けて、もう少し重厚な感じの歴史ロマン系だと良かったかなと思いました。