ちむどんどん嫌いなキャストランキングワースト8!視聴率を下げている俳優は誰?ムカつくのは! | LIFE

ちむどんどん嫌いなキャストランキングワースト8!視聴率を下げている俳優は誰?ムカつくのは!

朝ドラちむどんどんで嫌いなキャスト・役柄はどれなのか。

視聴率を下げてると言われている役柄は誰か。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

8位:下地響子/片桐はいり

片桐はいり
8位は下地響子/片桐はいり

下地響子/片桐はいりがちむどんどんで不評なキャストの理由(抜粋)

・芝居が大げさであるため、視聴していて疲れるため。また、音楽教師としては個性が強すぎて敬遠してしまうため。さらに、人を追い掛け回すあまりにもしつこい性格であるため。

7位:喜納金吾/渡辺大知

7位は喜納金吾/渡辺大知

喜納金吾/渡辺大知がちむどんどんで不評なキャストの理由(抜粋)

・キャストの方は存じ上げないので、役としては憎めないキャラクターなんですがいかんせんしつこいなあというイメージです。お金持ちなのでそちらはそちらの苦労はあれど、貧乏の苦労を知らないのは価値観の違いで付き合うのは大変そうだなと思いました。

6位:石川博夫/山田裕貴

山田裕貴
6位は石川博夫/山田裕貴

石川博夫/山田裕貴がちむどんどんで不評なキャストの理由(抜粋)

・役の感じだと、もう少しかっこよくて煮え切らない方がいい。ただ真面目で女性とのお付き合いが不慣れといった感じで、それほど二人の女性から好かれる魅力があるように見えない。

5位:比嘉歌子/上白石萌歌

上白石萌歌
5位は比嘉歌子/上白石萌歌

比嘉歌子/上白石萌歌がちむどんどんで不評なキャストの理由(抜粋)

・姉妹の中の1人で他の姉妹の方と比べて華やかな印象が伝わらず、このキャラクター設定と配役が全く合っていません。演技力もいまいちであり、なぜこの方が人気なのか全くわかりません。

・どの役をやっても同じに見えてしまう。役幅がなさそうな割に押されているのが凄く疑問。歌も絶賛されるほどなのかがすごく疑問。正直惹かれるところがない女優さんで、脇役ならわかるがメインにはハマらない子。

4位:比嘉賢三/大森南朋

omori_nao
4位は比嘉賢三/大森南朋

比嘉賢三/大森南朋がちむどんどんで不評なキャストの理由(抜粋)

・一家を支える大黒柱でありながらあっけなくこの世を去ってしまった。残された家族のために、借金ではなく貯えを残しておいてあげてほしかった。登場回数が少なかったので感情移入できないままいなくなってしまった。

・死ぬのが早いかったから。お父さんが死なないと話が進まないことはわかるが死んでしまう時期が早すぎる。あと倒れて死ぬまでのスピードも安っぽいドラマみたいに速かった。もう少ししんみりと涙を誘うような感じでして欲しかった。

3位:比嘉賢吉/石丸謙二郎

1 2