女性に嫌われてる東海オンエアメンバーランキング!異性から気持ち悪い・ムカつくと不評不人気なのは誰! | LIFE

女性に嫌われてる東海オンエアメンバーランキング!異性から気持ち悪い・ムカつくと不評不人気なのは誰!

女性に嫌われている東海オンエアメンバーは誰なのか。

女性の意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

6位:りょう

東海オンエアりょう
6位はりょう

りょうが東海オンエアメンバーの中で女性に嫌われている理由(抜粋)

・ルックスの良さは分かりますが、個人的にはそれだけのように感じます。動画内だけでプライベートではそうではないのかもしれませんが、人を馬鹿にしたり上から目線の態度は本人達が良くても第三者から見て良い気はしません。

5位:虫眼鏡

東海オンエア虫眼鏡
5位は虫眼鏡

虫眼鏡が東海オンエアメンバーの中で女性に嫌われている理由(抜粋)

・賢くて洞察力もあり知性派だが、声が高くて動画を見ていて聞きづらい時がある。東海オンエアの動画は好きなので見ているが、しばゆーと比べるとやはり虫眼鏡さんはあまり好きじゃないなぁと感じる。

4位:しばゆー

東海オンエアしばゆー
4位はしばゆー

しばゆーが東海オンエアメンバーの中で女性に嫌われている理由(抜粋)

・汚いイメージがあるから。才能があることはすごく伝わるが、汚い笑いは誰にでもできると思う。せっかく面白い才能があるのにもったいないなと思う。見る気が失せてしまうのもそのせい。

3位:てつや

東海オンエアてつや
3位はてつや



1 2