東海オンエア女性人気ランキング!異性に一番好かれる好感度の高いメンバーは誰! | ページ 2 | LIFE

東海オンエア女性人気ランキング!異性に一番好かれる好感度の高いメンバーは誰!

りょうが東海オンエアメンバーの中で女性に人気の理由(抜粋)

・東海オンエアのメンバーの中で、落ち着いていて安定感があるので個人的にはりょう君が好きです。カフェを開いたりサウナを作ったりと自分がやりたいこと、好きなことに向かって自分のペースで夢を叶えている姿が格好いいです

・高身長でイケメンで見た目がいい。優しさや穏やかな面も動画から伝わってくる。メンバーの中では目立たないタイプだがほのぼのとした言動が動画を柔らかいものにしていると思う。

・誠実だから。また、センスがいいから。動画で見たカフェの雰囲気がとてもよく、従業員に対する話し方や接し方も好印象だったから。ソロでの企画も正統派なイメージがあり、誠実さが伝わってくる。

2位:しばゆー

東海オンエアしばゆー
2位はしばゆー

しばゆーが東海オンエアメンバーの中で女性に人気の理由(抜粋)

・賢くて面白いところが好き。メンバーの中でもギャグセンが高くて周りの空気を読みながらもふざけることができている。童顔で愛されキャラに拍車をかけている。服のセンスが他にはなくて好き。

・とても天然で面白いし、奥さんと子供ととても仲良しで見ていてホッコリするから。そんな奥さんと仲良しなのに、ここでのしばゆーは破天荒でとても面白い一面があるなと思う。

・時々ぶっ飛びすぎた発想でついていけない時はあっても天才的なひらめきがいつでも斬新で面白いため。また、声がいいことに加えて演技力もあって多彩なところも見ていて飽きないため。

・グループとしてはあまり動画は見ないのですがしばゆーだけ何故か昔から知っているのもあるしあやなんと結婚して優しい旦那さんになっているのがものすごく動画を見ていて伝わるからです。

・あやなんとの夫婦関係を見ていると、幸せな気分になって家庭感が温かくて癒されます。しばゆーの持つ個性も面白くて見てみて飽きません。笑った顔も愛くるしく、憎まない表情をしています。

・見た目が派手な割には実はおとなしい性格でそのギャップがいいです。また突飛なアイデアがあったり、仲間思いなところ、仕事を遊びの気持ちで楽しくしているところが好感持てます。

・東海の主砲とメンバーから言われるだけあって、ワードセンスと動画での立ち回りとアイデアのセンスがすごいなと思える。また奥さんの事が好きなしばゆーを見ててほっこりするから。

・独特なセンスが光る、天才肌のしばゆー。いつも、母性本能がくすぐられるというか、心が和むというか、見ているだけで癒される人だと感じています。他のメンバーにはない個性が好きです。

・東海オンエア自体はあんまりYouTubeを見ることはないんですが、しばゆーはあやなんの旦那さんなのであやなん側のYouTubeでも出てくるので1番好きなメンバーになります。

1位:てつや

東海オンエアてつや
1位はてつや

てつやが東海オンエアメンバーの中で女性に人気の理由(抜粋)

・面白いのはもちろんだけど、メンバーの言葉一つ一つを丁寧に拾ってあげている印象があり、さりげない優しさを感じるため好きになりました。また、顔がすごくタイプなので第一印象でも好きになりました。

・てつやがいることによって、全体のバランスが取れている感じがする。それぞれの特徴の大元にてつやがいる気がするので、全員が好きな中でいると安心する存在として選びました。

1 2