女性に嫌われてる東海オンエアメンバーランキング!異性から気持ち悪い・ムカつくと不評不人気なのは誰! | ページ 2 | LIFE

女性に嫌われてる東海オンエアメンバーランキング!異性から気持ち悪い・ムカつくと不評不人気なのは誰!

てつやが東海オンエアメンバーの中で女性に嫌われている理由(抜粋)

・ちょっと何考えているか不思議だなって思うから。あまりいい噂もないし、炎上してる回数が多い。炎上した内容があま良いことでは無い事ばかりなのであまり好きになれない人だなと感じたから。

・個人的にはてつや君もしばゆーも綺麗なイメージがないので選ばせていただきました。

・東海オンエアでかなり目立つ存在で、盛り上げたり頑張っているところはいいなと思いますが、たまにうるさすぎたり、少し不衛生不潔な面もあり見ていて不快感を感じることがあるから。

2位:としみつ

東海オンエアとしみつ
2位はとしみつ

としみつが東海オンエアメンバーの中で女性に嫌われている理由(抜粋)

・てつやとしばゆー以外のメンバーを全く認知していないので難しいですが、ネットで「東海オンエア 面白くない メンバー」と検索して調べた結果、としみつが一番不人気に見えたので、としみつを選びました。

・初めて生でとしみつのライブを見た時、ドヤ顔がすごすぎて目が当てられなかった。歌は上手い。歌以外なにもない。メンバーに支えられて笑いを取ってる感じがしてあまり好きではない。

・他のメンバーは楽しい動画を配信しようとしているし、見ているこっち側も楽しい気分で見ているのに、何気ない一言で不機嫌になったり、マイナス発言をして場の雰囲気を下げるところがあまり好きではないです。

・ナルシスト感が強くてあまり好きではない。身長が低い。喋っている時の目つきが怖い。あまり喋っていても面白いとは思わない。普通のことを得意げに喋っている感が強いのが苦手だ。

・たまに動画内でも気分屋さんだなと思うところがあります。年齢的にも、ちょっとどうにと思う節があります。それをみんなが面白くしているので、結果的に素敵なグループだなとは思います。

1位:ゆめまる

東海オンエアゆめまる
1位はゆめまる

ゆめまるが東海オンエアメンバーの中で女性に嫌われている理由(抜粋)

・ちょっとあまり頭が良くないかもしれないと思うので。インスタライブなどを見ていても、特に何ができるという感じが持てない。動画を面白くする為にもう少し頑張ってほしいと思う。

・可もなく不可もなく。お酒や運動の企画では面白い人なんだなと改めて思いますが普段の企画では中々発揮されないので女癖の悪いお兄さんのイメージのほうが強くてこの中ではあまりと感じます。

・動画内でのゆめまるの言動を見ていると、人間として少しダメっぽさがあるなという印象があるからです。東海オンエアには欠かせない存在ですし、動画を見ている分には楽しいのですが、面倒くさがりなんだろうな、と思うからです。

・好きじゃないといってもそこまで強い理由がある訳ではないですがあまり何もイメージがないのと、メンバーの中だったら1番個人での面白みはないかなと思ってしまいます。ただ嫌いだったりメンバーとして要らないと思うようなことはないです。

・何故か東海オンエアのメンバーの中で個人的に面白くないと感じます。皆個性が強いメンバーが揃っているので、その中でゆめまるは私にはハマらない存在になっています。面白くない。

・結婚する前に長年付き合っていた彼女よりも短い期間しか付き合っていないのにデキ婚をして、奥さんは奥さんで付き合ってすぐくらいのころに2人で飼っている猫で交際を匂わせていたので、なんだか好きになれない。

・こちらも東海オンエアさんのYouTubeチャンネルは拝見しないので正直わからないので、あまり好きじゃないと言うメンバーがいないのですが、必須項目なのでゆめまるさんを選ばせて頂きました。

・ゆめまるのことが、あまりよく分かりません。強いて言えばゆめまるという選択です。しばゆーの反対で、ゆめまるには母性本能がくすぐられないということなのかなと思います。

・Instagramなどの写真を見ていてもザ、一般人のオーラが凄くYouTubeを成功させたのは凄いとは思いますが好きになれないです。一番は他のメンバーに対するしょうもないいじりです。

・正直しばゆー以外はどのメンバーがよく分かっていない状況です。名前だけで選ばさせてもらいました。虫眼鏡さんごめんなさい。好きじゃないわけではないです。ただ知らないだけです。



1 2