大人が見ても楽しいYouTuber(ユーチューバー)ランキングTOP15【2023年最新】!おすすめ人気の動画チャンネルはどれ! | LIFE

大人が見ても楽しいYouTuber(ユーチューバー)ランキングTOP15【2023年最新】!おすすめ人気の動画チャンネルはどれ!

大人が見ても面白い・大人におすすめと言われているYouTuber(ユーチューバー)は誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

15位:P丸様。

P丸様。YouTuber(ユーチューバー)
15位はP丸様。

P丸様。が大人にもおすすめ人気のYouTuber(ユーチューバー)な理由(抜粋)

・明るさだったり、コミカルさって言うのがテンポよくて面白い。頭を使わなくて見れるYouTubeらしさと、特徴的な声と面白しろさで絶対見ちゃう中毒性があると思います。

14位:QuizKnock

QuizKnockYouTuber(ユーチューバー)
14位はQuizKnock

QuizKnockが大人にもおすすめ人気のYouTuber(ユーチューバー)な理由(抜粋)

・テレビ等でもよく出ていますが、謎解きについては大人でも楽しめるコンテンツだと思いますし、単純に賢い人にしか出来ないようなことや考え方を見ることが出来るのは面白いと感じるからです。

13位:かねこ(きまぐれクック)

かねこ(きまぐれクック)YouTuber(ユーチューバー)
13位はかねこ(きまぐれクック)

かねこ(きまぐれクック)が大人にもおすすめ人気のYouTuber(ユーチューバー)な理由(抜粋)

・料理動画メインで、やっぱり海鮮とお酒メインで投稿していると、晩酌ついでに手軽に見ることができるので、大人が見てもすごく面白いと思う。大人になってから、釣りをする人は結構多いと思うので、捌く参考になりそうだから。

12位:スカイピース

スカイピースつまらない面白くない不評
12位はスカイピース

スカイピースが大人にもおすすめ人気のYouTuber(ユーチューバー)な理由(抜粋)

・スカイピースは最近は下ネタみたいな言葉を使うようになって親しみやすくなってると思います。昔の企画とかがとても子供の時に出来なかった夢みたいな企画が多くて夢を叶えてくれている気分になる動画を見れるのは大人にとっても良いのではないかと思います。

11位:すしラーメンりく

すしラーメンりく
11位はすしラーメンりく

すしラーメンりくが大人にもおすすめ人気のYouTuber(ユーチューバー)な理由(抜粋)

・理系の実験系で、子供から大人まで見られるため親子で楽しめると思う。理系の知識を使って、子供の頃、空想していたことを実際にやってくれるので大人にとってはドラえもんのような存在。

10位:はじめしゃちょー

はじめしゃちょー
10位ははじめしゃちょー

1 2 3