早く消えそうなYouTuber(ユーチューバー)ランキングワースト17!飽きた・見たくないと言われている動画チャンネルはどれ! | LIFE

早く消えそうなYouTuber(ユーチューバー)ランキングワースト17!飽きた・見たくないと言われている動画チャンネルはどれ!

早く消えそう・早く視聴者に飽きられそうといわれているYouTuber(ユーチューバー)はだれなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

17位:Fischer’s-フィッシャーズ-

Fischer's-フィッシャーズ-つまらない・面白くない
17位はFischer’s-フィッシャーズ-

Fischer’s-フィッシャーズ-が早く消えそうなYouTuber(ユーチューバー)と言われる理由(抜粋)

・視聴者ターゲットが小学生辺りだと思うのですが、少子化もありますしもっと広い世代にウケるようにしなければ今後消えていってしまうと思います。仲間ノリも小さい子向けかと思います。

16位:Junya.じゅんや

じゅんや(ユーチューバー)不評・嫌いな理由
16位はJunya.じゅんや

Junya.じゅんやが早く消えそうなYouTuber(ユーチューバー)と言われる理由(抜粋)

・選択しないという項目が無かったので、適当に付けさせてもらいました。 じゅんやさんというYouTuberは聞いた事がなかったのでこの方を選択させていただきました。

15位:SEIKIN

SEIKIN(セイキン)つまらない面白くない不評
15位はSEIKIN

SEIKINが早く消えそうなYouTuber(ユーチューバー)と言われる理由(抜粋)

・ずっと弟の陰で何となく稼いでいるようなイメージがある。「ユーチューバードリーム」をただ動画にしているだけで「彼の動画」の中身が浮かばない。テキトーさを感じてしまう。

14位:すしラーメンりく

すしラーメンりく
14位はすしラーメンりく

すしラーメンりくが早く消えそうなYouTuber(ユーチューバー)と言われる理由(抜粋)

・おばあちゃんやお父さんの家族ネタが好きだったのですが、大学が忙しいのか、あまり更新もされなくなり、悲しい。最近はあまり見ていないから。素朴なネタをまたぜひ見たいと思います。

13位:すとぷり

すとぷり
13位はすとぷり

すとぷりが早く消えそうなYouTuber(ユーチューバー)と言われる理由(抜粋)

・最近リーダーが色々あったので、ファンが離れてしまったように思う。新規のファンはなかなかつきにくくなってしまった状況だと思うので、解散して個々で活動した方がいいのかなと思っています。

12位:はじめしゃちょー

はじめしゃちょー
12位ははじめしゃちょー

はじめしゃちょーが早く消えそうなYouTuber(ユーチューバー)と言われる理由(抜粋)

・知らない人もいるのでその人たちを含めないで選ぶとしたらはじめしゃちょーで何故かと言うとこの前1000万登録者数超えた動画で1000万超えたと同時にYouTube引退するという噂があってはじめしゃちょーは誰にも言ってないのに考えてる事が皆に勘づかれてるって言うのを言ってたので何かを節目とし引退するのでは無いかなと思いました。

11位:ヒカル

ヒカルYouTuber(ユーチューバー)
11位はヒカル

ヒカルが早く消えそうなYouTuber(ユーチューバー)と言われる理由(抜粋)

・私の偏見ではありますが、ヒカルは炎上商法的なところがあるので昔からアンチも多く、消えてしまいそうだなと思っています。ファンが多いのも事実ですが、いつか取り返しのつかない炎上の仕方をしてしまうのではないかと思っています。

10位:ラファエル

ラファエルYouTuber(ユーチューバー)
10位はラファエル

ラファエルが早く消えそうなYouTuber(ユーチューバー)と言われる理由(抜粋)

・前は色々な企画をやったりしていたけれど、1回炎上してからあまり好きじゃないなと思ったから。同じような内容な作品ばかりだし、見飽きてしまったなと感じてからまた見ようと思わなくなってしまった。

9位:桐崎栄二.きりざきえいじ

桐崎栄二.きりざきえいじYouTuber(ユーチューバー)
9位は桐崎栄二.きりざきえいじ

桐崎栄二.きりざきえいじが早く消えそうなYouTuber(ユーチューバー)と言われる理由(抜粋)

・ずっと昔から破天荒なYouTuberのイメージがあるけれど、年齢的にも、もう限界が近いんじゃないかなと、数年前から感じている。万人受けするようなタイプのYouTuberではないから。

8位:江頭2:50

江頭2:50YouTuber(ユーチューバー)
8位は江頭2:50

1 2