早く消えそうなYouTuber(ユーチューバー)ランキングワースト17!飽きた・見たくないと言われている動画チャンネルはどれ! | ページ 2 | LIFE

早く消えそうなYouTuber(ユーチューバー)ランキングワースト17!飽きた・見たくないと言われている動画チャンネルはどれ!

江頭2:50が早く消えそうなYouTuber(ユーチューバー)と言われる理由(抜粋)

・昔から有名ですが、今の世の中の風潮と合っていないと思います。子どもの頃にテレビで観ていたからか、声の大きさや身なりなどの意図的な気持ち悪さが苦手です。今の子どもたちには受けるのでしょうか。

7位:中田敦彦

中田敦彦YouTuber(ユーチューバー)
7位は中田敦彦

中田敦彦が早く消えそうなYouTuber(ユーチューバー)と言われる理由(抜粋)

・相方はテレビでひんぱんに出ているから、知名度もあってYou Tubeでも消えないんだろうとは思うが、中田さんはその逆だからそのうちYou Tubeからもいつの間にかいなくなっていそうな雰囲気があるから

6位:料理研究家リュウジ

リュウジ(バズレシピ)嫌い不評
6位は料理研究家リュウジ

料理研究家リュウジが早く消えそうなYouTuber(ユーチューバー)と言われる理由(抜粋)

・今流行りすぎてて、芸能人もそうだけど露出が激しくなりすぎて飽きられてしまうと思う。滑舌もちょっと悪いし。料理だからまた新しい人が参入しやすい内容でもあるから選びました。

5位:48-フォーエイト

48
5位は48-フォーエイト

48-フォーエイトが早く消えそうなYouTuber(ユーチューバー)と言われる理由(抜粋)

・長く活躍している人たちなので早くとは違いますが、そろそろ消えそうだなと思ってしまいます。メンバーの脱退もありますがネタがパターン化していてまたこれか?と見ていて面白くないことが多いです。

・若い子が見るユーチューバーだなあという印象で、何がおもしろいのかよくわからないです。本人たちも若い子たちだと思うので、もう少し大人になった時に本人たちもおもしろくなくなるんじゃないかなあと思います。

4位:エミリン(大松絵美)

エミリン(大松絵美)YouTuber(ユーチューバー)
4位はエミリン(大松絵美)

エミリン(大松絵美)が早く消えそうなYouTuber(ユーチューバー)と言われる理由(抜粋)

・爆買い動画で、たしかに経済を回していていいことをしているとは思うのですが、自分にはできないことなので少し嫌味に感じてしまうからです。また、キャラや喋り方が芸人の丸山礼さんに似ていて、そのうち飽きられてしまうのではないかと思うからです。

・毎回似たような内容の動画ばかりで飽きる。チャンネル登録したこともあるが、面白みがないため解除した。コラボする相手によって態度が違うのが見ていて好感が持てない。もう半年以上登録者数が伸びていない。

・今は何を目指しているのか迷走中の気がします。昔の方がすっぴんとかで動画を出していて親しみやすかった気がします。太っていた時の方がインパクトがあり良かったのではないかなと思います。

3位:ななもり。

ななもり。
3位はななもり。

ななもり。が早く消えそうなYouTuber(ユーチューバー)と言われる理由(抜粋)

・女性トラブルが最近あり、しばらくは表に出てこれないと思うので、自然と消えていくような気がしたからです。謝罪の言葉を出したのも遅かったので、かなり批判されている状態だと思います。

・最近炎上した為活動休止中で熱狂的なファンもいるためそういったファンは復帰を待ち望んでるかもしれないですが、炎上するようなことをしたのは紛れもなく本人で今回そういった事実がバレたから謝罪したという対応の悪さから、いずれ消えるんじゃないかなと思います。

・全然チャンネルを見てなくても「不倫をした」というあまり良くない情報が回ってくるので多くの人に良い印象を抱かれることがないと思うし、嫌悪感を抱く層はやはり一定数できたのではないかなと思うから。

2位:コムドット

コムドットYouTuber(ユーチューバー)
2位はコムドット

コムドットが早く消えそうなYouTuber(ユーチューバー)と言われる理由(抜粋)

・一発屋で終わりそう。万人受けはしなさそうなイメージがあるから。週刊誌に載っていた悪いイメージが強く、好感が持てないから。今の時代に合っているからこそ、時代が変わればそれまでな気がする。

・若い世代からは人気のグループなのかもしれませんが、普段の行動がやんちゃ過ぎる。急に売れたから調子に乗っている人が集まっている。もっと謙虚でいればいいのにと思うことが多々ある。

・かっこいい、イケメンと人気もありますが、YouTubeの企画やそれぞれの性格などであまり好かれていない印象もあります。問題を起こしてたびたび炎上もあるからです。

・地道に頑張って夢を実現させたのはとても凄いことだとは思いますが、最近の企画は面白くもなく見ようとも思わないため。他のYouTuberとの絡みも正直面白くないと感じたため

1位:ゆたぼん

ゆたぼん嫌い不評
1位はゆたぼん

ゆたぼんが早く消えそうなYouTuber(ユーチューバー)と言われる理由(抜粋)

・彼がもう少し大人になって自分の考えた時に社会で協力して生きていくことの大切さを考え直してほしいと思うから。また社会で生きていく前に学校では人間関係を学ぶことができる場所だということを知ってほしいから。 

・今の不登校の子へ向けたスタイルは、大人になっていくに連れて難しくなっていくかなと思います。今の年齢だからこそ、受け入れられているスタイルなのかなと思っていて、もう少し大きくなってくると難しいかなと思います

・学校に行かないことを売りにしてますが、それも子どものうちだからできるブランディングなので、成長するにつれてブランディング力が弱まり、視聴者の興味を引けなくなると思うからです。

・小学生だったから話題性に富んでいたかもしれないけれど成長してしまったら特別感がなくなるため。だからといって他の人気ユーチューバーの真似事をしても今時埋もれてしまうため。

・今はまだ子供なので話題性があると思うけれど、このまま大きくなってしまうとただの拗らせた大人になってしまうと思うので、周りが相手にしなくなってくるのではないかと思います。

・結局は子供だから注目されているだけで、義務教育を怠ったイキリ人間のYouTubeなんて正直観たいとは思わない。今後も炎上商法で度々話題にはなるとは思うが、そのうち世間も気付き社会に忘れられると思う。

1 2