女子プロゴルファー性格いいランキング!好感度の高い・中身もかわいい人気の選手は誰! | ページ 2 | LIFE

女子プロゴルファー性格いいランキング!好感度の高い・中身もかわいい人気の選手は誰!

原英莉花が女子ゴルフプレーヤーで性格がいいと人気評判の理由(抜粋)

・明るい笑顔やマスコミ出演時の対応がとても好印象に感じられる。また、ひたむきに努力し優勝する姿には、感動をいただき、努力は裏切らないという事を成績で証明してくれている印象が強い。

・会社が開催したゴルフ会に参加を頂いた為、そこからずっとファンになっております。すらっとした身長と可愛らしい笑顔を目の当たりにしたので、性格は良いと思っております。

・実際に、ギャラリーとして見に行った時の体験ですが、見た目はもちろんのこと、スタイルもとても良く、メディアの人や裏方さんに対しても丁寧だからこそ、とてもいい印象を抱いている。また、明るい笑顔に魅了された人の一人です。

・全員を見ているわけではありませんが。原さんは見た目がパッとしており派手な感じですが、テレビのインタビューや出演時はノリが良く、面白かったです。勝った時も思っていたより謙虚で、いい意味でガツガツし過ぎていないと感じました。

1位:渋野日向子

渋野日向子
1位は渋野日向子

渋野日向子が女子ゴルフプレーヤーで性格がいいと人気評判の理由(抜粋)

・あまり知らない選手も多いので、よくわからない部分もありますが、シンデレラガールともいわれる渋野日向子選手は笑顔が素敵で、不調な時でのメディアへの対応も好感が持てます。

・見た目や話しているのを拝見した感じではとても性格の良さが表れているように思います。ファンの人たちとのやり取りも申し分ないと思います。ただ無理に笑顔を作っている場合は無理しないでほしいです。

・単純に、見た目からのイメージと第一印象でそうおもいました。ゴルフのプレーからも、クリーンでフェアな感じを受けますし、そういうところで性格が良さそうだという印象です。

・スコアが良い場合はもちろん、悪い時でもマスコミへの笑顔で対応するところと愛嬌がある笑顔がとても好印象なので心から性格がいい選手なのではないかと思います。裏表のない性格だと思います。

1 2