性格悪い女子プロゴルファーランキングワースト11!イメージがよくない選手は誰! | ページ 2 | LIFE

性格悪い女子プロゴルファーランキングワースト11!イメージがよくない選手は誰!

澁澤莉絵留が女子ゴルフプレーヤーで性格が悪いと言われる理由(抜粋)

・そこまで詳しくは分かりませんが、いいプレイをしてもあまり笑顔のない選手というイメージがあります。それが性格からきているのであれば、あまりそれがよくないのかも知れません。

2位:原英莉花

原英莉花女子プロゴルファー
2位は原英莉花

原英莉花が女子ゴルフプレーヤーで性格が悪いと言われる理由(抜粋)

・あくまでも印象になってしまいますが、少々プレーが荒い印象があるのと時々見せるビックマウスが性格悪いのかなと勝手に思ってしまいます。プレーの荒いのは性格の現れも少なからずあると思いますが負けず嫌いなのは良いと思います。

・サインを頂こうと近づいた時にすみませんと言った際聞こえなかったのか真顔のまま通り過ぎて行かれ、行ったあとスタッフの方と聞こえる声で談笑しておられました。お仕事中ですので声をかけた私が悪いのですがもう少し何とかならなかったのかなと思います

1位:イ・ボミ

イ・ボミ
1位はイ・ボミ

イ・ボミが女子ゴルフプレーヤーで性格が悪いと言われる理由(抜粋)

・外見は、非常にお綺麗でファンも多い方ですが
どこか他人を見下しているような印象を受けます。接点がないので第一印象とイメージで判断するしかないですが、どことなく冷たい印象があります。

・ある意味では、ゴルフは個人スポーツゆえに、性格が悪さ(わがままさ)も重要になってくると思われます。そういう意味では、この中で強いといわれる人はだれかとなったときに、上記の選択をしました。
ただ、本当に悪い選手はいないと思います(紳士のスポーツだから)。

・強すぎて相手を思いやる心がかけているのではないかと思うので性格という面では性格がいいとはいえないのではないでしょうか。実際はとてもいい性格でしたら大変申し訳ないですがイメージでは性格がそんなによくないのかと感じます。

・あまり分かりません。インタビューでは皆さん謙虚さだったり、元気良さを出されていますが、裏ではどのような性格か分かりません。女子のことですので、回っている時や見えていない時は何かあるのかもしれません。。。

・彼女は日本ツアーで活躍していて人気がありますが、他の韓国勢と仲が良くないという噂もあります。本当かは知りませんが、美人だから気が強く相手を気づかないうちに傷つけている感じがするからです。

・なんとなくですが、言語が違うということもありますが、プレイスタイルで見ていてもなにかそう感じてしまってます。ただの偏見だと思うのですが、顔立ちも少しきつそうなイメージがありそう感じました。

・スポーツマンシップを感じない。プレイをしていてピンチの時にサムに対して嫌な雰囲気を与えているように画面越しから伝わる。気短なのか、感情の起伏のアップダウンが激しいようにも感じる。

・顔が少しきつそうなお顔をしているので、性格が良くないのかなと感じます。やはり気が強い方は負けず嫌いで、顔にも出てくるので、それで性格がきつそうに伝わってくるのではないかと思います。



たった2ヶ月でスコア100を切る!ライザップゴルフ

1 2