ちむどんどん中盤評判!どんどんつまらなくなるのは何故!ストーリーがマンネリ・キャストが微妙!序盤より面白い?


【お金が貰えるインターネットプラン】
新規お申込み最大30,000円キャッシュバック実施中!【ビジモ光】をご入力下さい。

ちむどんどん朝ドラ
もうすぐ中盤に差し掛かろうとしている朝ドラちむどんどん。

面白くない・脚本が最悪と不評なちむどんどんですが、実際の評判はどうなのか。

みんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

ちむどんどん中盤での評判:序盤の時から面白い

20代女性芸能人ランキング清野菜名
・第1話から子役の子たちや黒島結菜さんはじめ、キャストの皆さんの演技が素晴らしい。ストーリーもクスッと笑えたり何度も泣けるシーンがあったりと毎回楽しみ。沖縄の景色や三浦大知さんの歌も非常に引き込まれ毎回聴いてしまう。

・物語が丁寧に作られていて、面白いと思います。食べ物も、主役の方が、とても美味しそうに食べていて、見ていて元気が出て、こちらも食欲が湧き、前向きになります。成長が楽しみなドラマです。

・沖縄を舞台に家族愛が描かれているため。また、問題が発生するたびに誰かが助けてくれるという「ゆいまーる」の考え方も反映されているため。さらに、朝から元気がもらえるからです。

・朝ドラの展開は予想がしづらく驚かされているから。俳優陣も有名な人で面白い。朝イチでのコメントも面白い。また、主題歌もいい歌が聴けて良い。沖縄弁が出てしまうくらい入り込んでいます。

ちむどんどん中盤での評判:序盤からずっといまいち

miyazawahio_00
・沖縄のきれいな自然が舞台になっている点は見ていて楽しいが、4兄妹やお母さん、周りの人どの人にも感情移入がしにくい。次どうなるんだろう?というわくわく感も今のところ少ないと感じてしまう。

・沖縄の言葉が分かりにくい感じもあるのですが何かが噛み合っていない様な違和感があります。仲間由紀恵さん、石丸謙二郎さん、片桐はいりさんなど芸達者な方々は魅せてくれるのですが全体的にはどうかな?と感じてしまいます。

・お母さんのなよなよとした感じ、主人公の天真爛漫さの異常さ、妹が歌にまみれているところ、話の内容が沖縄に関係しているのかどうか分からないし、ストーリー展開が甘いです。

・沖縄が舞台だし、キャストも良さげなのでかなり期待していたのですが、いまいちです。主人公家族はお金に困ってるはずなのに、なんだか深刻さが感じられず、現実感が無いです。せっかくの沖縄返還の時期の設定も生かされていないです。

1 2