嫌いな平成仮面ライダーランキングワースト13!面白くない・つまらないと不評なシリーズはどれ! | LIFE

嫌いな平成仮面ライダーランキングワースト13!面白くない・つまらないと不評なシリーズはどれ!

平成仮面ライダーで不人気な作品はどれなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

13位:仮面ライダーウィザード

仮面ライダーウィザード
13位は仮面ライダーウィザード

仮面ライダーウィザードが平成ライダーシリーズで嫌いな理由(抜粋)

・イメージですが、少し長めの髪で好みではなかったです。靴の先も尖っているイメージというかホストっぽいイメージというか。。おもちゃとしては指輪を使うところは面白かったですが、もっと爽やかなかんじの仮面ライダーの方が好きでした。

12位:仮面ライダーエグゼイド

仮面ライダーエグゼイド
12位は仮面ライダーエグゼイド

仮面ライダーエグゼイドが平成ライダーシリーズで嫌いな理由(抜粋)

・ライダーの造形が格好良いと思えず、ストーリーや登場人物の魅力が伝わらなかった。過去にも新ライダー発表の際は造形に対して疑問を持つことはあったが、結局のところ動く姿を見ると不思議と恰好良く感じたが、エグゼイドは動く姿を見ても魅力的に感じなかった。

11位:仮面ライダードライブ

仮面ライダードライブ
11位は仮面ライダードライブ

仮面ライダードライブが平成ライダーシリーズで嫌いな理由(抜粋)

・考え方が古くてすみません。ライダーなのに車かよっていうつっこみどころが満載でかなり残尿感がありました。ライダーはライダーでいてほしかった。バイクだから迫力があっていいのに…でも竹内涼真さんは好きです。

10位:仮面ライダー電王

仮面ライダー電王
10位は仮面ライダー電王

仮面ライダー電王が平成ライダーシリーズで嫌いな理由(抜粋)

・平成仮面ライダーでもこの頃から少し完全に子供向けやお母さん向けに走ってしまい仮面ライダーそのもののかっこよさがなくなってしまったタイミングになるのではないでしょうか。 

9位:仮面ライダーW

仮面ライダーW
9位は仮面ライダーW

仮面ライダーWが平成ライダーシリーズで嫌いな理由(抜粋)

・この辺りからほとんど見なくなった。ダブルの見た目が正直全くかっこいいと思えず、斬新ではあるものの攻めすぎな気がした。シンプルで王道にかっこいいことが仮面ライダーの良さだと考えている。

・いくら「W」というタイトルでも、2人居ないと変身ができないという点がまずどうかと思ってしまい、変身する為アイテムがUSBメモリという点もどうかと思います。変なところに凝ったという感覚しかしません。

8位:仮面ライダーキバ

仮面ライダーキバ
8位は仮面ライダーキバ

仮面ライダーキバが平成ライダーシリーズで嫌いな理由(抜粋)

専門店だから可能!フィギュア・模型・コレクターズアイテムの高額買取!



1 2 3