親世代がHIKAKIN(ヒカキン)を嫌いな理由!顔が気持ち悪い!年収高いのに頭が悪いからコンテンツがくだらない! | ページ 2 | LIFE

親世代がHIKAKIN(ヒカキン)を嫌いな理由!顔が気持ち悪い!年収高いのに頭が悪いからコンテンツがくだらない!

・特に興味はない。チャンネルも3動画くらいしか見たことがない。何せ顔がタイプではなくて。。でも初期の頃のビートボックスはすごいので好き。

・数回しか見たことがないのですが、何がおもしろいのかが良くわからなかったため見ていないです。サムネイルの表情が同じものが多く、また、カラフル過ぎて何の動画かサムネを見ていてわかりにくいため見ていないです。

そもそも何故HIKAKINが有名なのかわからない

・一度見たことがありますが、オーバーアクションがあまり好みではなかったのでそれ以来見ていません。テレビなどで拝見しても、彼のチャンネルをあらためて見ようとは思えません。

・最近は面白いと思う企画がないのでかなり観るのが減りました。たまにコラボしてるのを観るくらいで自分から探してみるのはほんとに減りました。昔に比べて、というか昔は目立っていたのでみていましたが、今は全く興味がありません。

・あまりYouTuberに興味がないのですが、ヒカキンさんとはじめしゃちょーさんは、私の周りの人がくだらないお金の使い方をしていると言っていてあまり評判がよくありません。見たことないのでわかりませんが、100万で○○○○してみた、とかやっているみたいですが、子供だまし過ぎて話笑えないという話をよく聞きます。

・ヒカキンさんの見た目が好みではなく興味がそそられない。動画内容の企画力はあると思いますが、自分のタイプの内容ではありません。何故あんなにちやほやされているのでしょうか?

・子供向けというか軽い感じ。内容がいまいち面白くないかなぁ~。猫ちゃんの動画だけは以前なんどかみたことがあります。猫ちゃんはかわいいです。けど、やっぱり猫ちゃんの扱いも慣れていないのでハラハラしながらみてました。人として微妙ですよね。人気がある理由がわかりません。

・前に地上波放送でどんな企画をやっているのかという番組例をいくつか見たけど、それを見たくなる理由がよくわからなかったし、見たいとも思いませんでした。なのでヒカキンさんについて殆ど知識がなく、何でこの人は地上波に出てるんだろうという目でいつも見てます。

・子供向けの内容やゲーム実況が多いのではないかとイメージがあるので、今まで見たことはほとんどありません。世間的には子供に見せても問題なさそうなので、チャンネルがあること自体は良いと思うのですが、あまり自分が興味があることを配信しているチャンネルではないので、今後も観ないかと思います。

・あれだけお金があればもっと面白いコンテンツを配信できると思うのだが、センスがないから本当につまらない。一部では「お金を使って面白い動画を配信している」とちやほやされているが、社会人からしてみれば、くだらなすぎてむしろいらつく。もっと経済をまわす使い方だったり、子供たちのマネーリテラシーを向上させるような金の使い方をしてほしい。マジでバカ。

・おもちゃの紹介など心底どうでも良いのであまり興味がありません。ただ、お兄さんとの歌のコラボは好きで結構見ます。あと、お金を持っていらっしゃると思いますが、何食わぬ顔で100万円募金する所がごく当たり前なのかのようにしているのは逆に偽善的で寒気がします。そういうのは見えないところでやった方がいいです。

・多分仕事できないタイプなんだろうなぁ、っていつも見て思う。会社にこういう人がいなくて本当によかったと思う、上司でこういう人がいたら絶対ムカつくし、後輩でこういう人がいたらマジで扱いに困る。

1 2