東京卍リベンジャーズつまらなくなったもう飽きたマンネリと言われる理由!元から面白くなかった・終わってるという意見も! | ページ 2 | LIFE

東京卍リベンジャーズつまらなくなったもう飽きたマンネリと言われる理由!元から面白くなかった・終わってるという意見も!

・最近のトレンドに共通して言えることだが、人気が人気を呼んで、一強の状態を作ることが多いように感じる。本当にそれが好きで見ているのかよくわからない人たちが多くいるのは少し違和感を感じる。

・メディアで取り上げられてアニメ放送も始まり人気がでてきて多くの人が知っているので少し知ってる人でもyoutubeなどの考察などをみて色々先の展開を話すのが嫌です。

・もともと面白くなかった、漫画をよくわかってないやつが騒ぎすぎて盛り上がってただけ。こんな作品よりおもしろい漫画・アニメはいくらでもある。自分だったら恥ずかしくて「東京卍リベンジャーズ好きです」とか間違っても言えない。

東京卍リベンジャーズつまらなくなった・飽きた理由:登場人物が死にすぎ

千堂敦(あっくん)東京卍リベンジャーズ
・武道のタイムリープによって一時的に死の運命を回避できたキャラクターもいますが、昔の世界で色々な人間が死ぬことが多い気がします。ドラケンについても結局巣救えなかったという結末で、さすがにあれは何ともです。

・様々な主要キャラが出てきており、主人公は極力主要キャラたちを死なせまいと奮闘しているのにもかかわらず、人気のあるなし関係なくあっさりと死亡しその後ほぼ触れられることがないキャラクターが多いから。

・ネタバレを含みますが大人気のキャラクターであるドラケン・佐野エマには死んでもらいたくなかったと思いました。タイムリープしているのだから誰も死なない様にしてほしかったと思いました。

・登場人物が多すぎることとキャラクターがちょっと死に過ぎな気がする。男たちだけでなく、女性も死んだりし過ぎるので、普通であれば、すぐ警察に捕まると思いますが、あまり捕まらない。

・最近の展開ではドラケンが死んでしまったのがどうしても納得いかないし、エマやバジの死もあまりにも可哀想すぎると思った。武道がリープできるなら真一郎の死から真一郎が全てリープして覆して欲しい。

1 2