女性が嫌いなYouTuber(ユーチューバー)ランキングワースト17!キモいウザいと不評なちゃんねるはどれ! | ページ 2 | LIFE

女性が嫌いなYouTuber(ユーチューバー)ランキングワースト17!キモいウザいと不評なちゃんねるはどれ!

江頭2:50が女性に嫌われるYouTuber(ユーチューバー)の理由(抜粋)

・TVからの迷惑芸人キャラなのはわかるがあのままの動画は見ていてムカムカしてしまう。たまに急上昇で話題になるがどうしても受け付けない。人気があることが理解できない

7位:すとぷり

すとぷり
7位はすとぷり

すとぷりが女性に嫌われるYouTuber(ユーチューバー)の理由(抜粋)

・メンバー・グループの炎上が多すぎる。最近ではリーダーであり、会社の社長であるななもり。の件。動画投稿をしている者ならば、動画でも謝罪をするべきだ。社長の問題ならメンバー全員で謹慎するべきだと思う。

・ニュースで見たり暴露動画でみた限りですが、一社会人としてもう少し節度のある行動をしてほしい。子供たちにも人気なグループ。こんなことで本人の顔も出ていたのでアニメのイメージが崩れてしまった。

6位:ななもり。

ななもり。
6位はななもり。

ななもり。が女性に嫌われるYouTuber(ユーチューバー)の理由(抜粋)

・騒動があって色んな人を巻き込んだりしたはずなのに、文面上の謝罪だけでリーダーなのに残念だなと感じたから。性格の悪さだけがどんどん独り歩きしてしまって、今のところいい所がなにひとつないから。

・以前女性関係の不祥事が発生し無期限活動停止はしているものの、不祥事をリークした配信者に圧力をかけたり被害者女性に正式に謝罪をしていなかったりと配慮が足りないと思うから。

5位:48-フォーエイト

48
5位は48-フォーエイト

48-フォーエイトが女性に嫌われるYouTuber(ユーチューバー)の理由(抜粋)

・フォーエイトは特に興味もないですし、メンバーも何人かいてなかなか名前を覚えきれないのであまり好きではありません。私が好きなYouTuberとコラボしていたとしても見る機会はありまん。

・全員が格好つけている感じが伝わってきて、企画も面白くない。ビジュアルで売っていくのかは分かりませんが、レベルも大して高くないので、もう少し方向性を考えるべきかなと思います。

・そこそこのTikTockerを集めた寄せ集めのような感じがするからです。一人一人に悪いイメージはありませんが、良いイメージもありません。一人だと売れないけどメンバーのファンを寄せ集めれば登録者数が稼げるという魂胆が見えすいているような気がします。

4位:コレコレ

コレコレ害悪不評嫌い
4位はコレコレ

コレコレが女性に嫌われるYouTuber(ユーチューバー)の理由(抜粋)

・人のマイナスの部分を取り上げて、それで収益を得ているところが好きではありません。もちろん、悪いことをして取り上げて捕まった人もいるので正しいことをしている部分もあるとは思いますが、好感はもてません。

・人が大炎上した裏話とか、本人が知らせたくないものをわざわざYouTubeにあげる意味がわからない。そのくせ自分は悪くないとし持ち上げているスタンスが好きになれない。

・みんな動画があがる度に騒ぐけど、なんでみんなコレコレさんに注目しているのかそんなに信用性があるのかが分からない。東海オンエアのようなバカやってる動画が基本好きなので、シリアスな暴露系は好きじゃない。

3位:ヒカル

ヒカルYouTuber(ユーチューバー)
3位はヒカル

ヒカルが女性に嫌われるYouTuber(ユーチューバー)の理由(抜粋)

・とにかく生理的に受け付けない。自分はかっこいいと思ってて、自意識過剰そう。自分以外を下に見ていて、バカにしていそう。動画をちゃんと見たことはほとんどないが、人として苦手なタイプ。

・悪いことやお金目的な感じが好きじゃないです。ビジネスマンとしてはかなり頭がいい人で、一生お金に困ることは無さそうですが、あまり進んで動画はみない。

・見てるとイライラするから。生理的に無理。歳の割に顔が老けてる。動画も面白くない…見たいと思わない。話題性は大事だと思うけど炎上してる相手とか使うのは売名行為で性格の悪さが滲み出てる

2位:コムドット

コムドットYouTuber(ユーチューバー)
2位はコムドット

コムドットが女性に嫌われるYouTuber(ユーチューバー)の理由(抜粋)

・怖いイメージがあるからです。また、印象があまり良くない感じの記事を何度か見たことがあったり、ファンの方が他のクリエイターを誹謗中傷するなどの件もあったりしたことから、少し柄が悪そうな感じがするからです。

・がめつい感じやいきがってる感じが性格的に苦手なので好きなYouTuberとのコラボ動画でもみることがありません。アンチが多くて有名ですが、私は生理的に無理なのでアンチする気にもなりません。

・これといって動画を見たことはないのですが、彼らのノリが苦手です。また、ファン(視聴者)の民度が低いなと感じることも多いので、これからも視聴することはないと思います。

・普段あまり見ませんが、SNSで見る話や、友達の話を聞いたり、お勧めで出てきてみたりする限り、流行を追っているだけで何が面白いのかよくわからない。あとは、しゃべり方がもう少し丁寧に話せばいいのにと思う。

・定期的に炎上しておりいいイメージが全くと言っていいほどないため、動画をあまり見る気が起きません。他のYouTuberさんへの絡みも見ていて面白くなく、不快感があるので選びました。

1位:HIKAKIN(ヒカキン)

ヒカキン
1位はHIKAKIN(ヒカキン)

HIKAKIN(ヒカキン)が女性に嫌われるYouTuber(ユーチューバー)の理由(抜粋)

・下品です。コラボ企画も下品なお金系の企画が多いし、偉そうぶってる人間性も嫌い。暴露系だったりやらせも多いのでほぼ観ない方が多いです。見るなら好きな人の観たいので。

・かなり調子にのっている感じがしますし、自分のことを芸能人として認識していてなんだか鼻につきます。自分が一番偉いような態度を取るのが本当に嫌いでなるべく見ないようにしています。

・初期の頃は好きで見ていたんですが、最近の動画は雰囲気や傾向が変わってきているので、本当にたまにしか観ません。これは完全に個人的な理由ですが、太っている男性も苦手なので、最近特に嫌いになってきています。

1 2