KPOPグループ仲がいいランキングTOP6!メンバー同士仲良しなケーポップアイドルは誰! | LIFE

KPOPグループ仲がいいランキングTOP6!メンバー同士仲良しなケーポップアイドルは誰!

K-POPアイドルで仲がいいと言われている人気のグループはどれなのか?

K-POPファンの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

6位:MAMAMOO(ママムー)

MAMAMOO(ママムー)
6位はMAMAMOO(ママムー)

MAMAMOO(ママムー)がKPOPグループで仲がいいと人気評判の理由(抜粋)

・バラエティ番組やパフォーマンス以外での動画にて、仲良しさが感じられました。SBS 37th Blue Dragon Awardsではパフォーマンスをスタッフさんと話し合うなど、メンバー以外の人間関係もいいと思いました。

5位:BLACK PINK(ブラックピンク)

BLACK PINK(ブラックピンク)
5位はBLACK PINK(ブラックピンク)

BLACK PINK(ブラックピンク)がKPOPグループで仲がいいと人気評判の理由(抜粋)

・BLACKPINKの4人は、それぞれとても才能があって魅力的ですが、みんなお互いのことを尊敬しあっている雰囲気を感します。大人数すぎないことも仲の良さにつながっているのかなと思います。

・SNSで公開されているオフショットでも仲が良いと感じられるものが多いからです。
また、メンバー4人でおしゃべりしている姿はとても楽しそうにみえ、仲が良くないとみられない表情だと思います。

4位:少女時代(しょうじょじだい)

少女時代(しょうじょじだい)
4位は少女時代(しょうじょじだい)

少女時代(しょうじょじだい)がKPOPグループで仲がいいと人気評判の理由(抜粋)

・過去にみたバラエティー番組に出演した際、少女時代のリハーサルを隠し撮りする企画がありましたが、カメラの前など関係なくお互いに楽しそうに話しており、孤立しているメンバーなどいなかったため。

・実際に少女時代として活動している時は何も思わなかったが、活動しなくなってから久しぶりに完全体で活動するというニュースを見た時に本当に仲良くないとメンバーたちが再度カムバックしたいと思わないと思ったから。

3位:IZ*ONE(アイズワン)

IZ*ONE(アイズワン)
3位はIZ*ONE(アイズワン)

IZ*ONE(アイズワン)がKPOPグループで仲がいいと人気評判の理由(抜粋)

・VLIVEの放送をみて思いました。日本人同士仲がいいのはもちろんだけど、オーディション番組で一緒にいる時間がながいのか、アイズワンチュでもいろんなペアが見れてたから。

・解散をしてしまったが、解散をしてしまったからこそメンバー愛が永遠に残りメンバーの大切さをどのグループよりもわかっているのではないかと思ったから。12人と人数が多いグループだが、メンバー同士が仲良くしている動画を視聴して仲がいいんだと感じた。

・K-POPについて幅広く詳しいわけではないが、様々なSNSでアイズワンの仲良しエピソードは度々目にするため非常に印象的でした。期間限定で活動していたグループというのも理由の一つかと感じました。

2位:NiziU(ニジュー)

NiziU(ニジュー)ダンスが変・ダサい
2位はNiziU(ニジュー)

1 2