KPOPグループ仲が悪いランキングワースト14!メンバー同士が仲良くないアイドルはどれ! | LIFE

KPOPグループ仲が悪いランキングワースト14!メンバー同士が仲良くないアイドルはどれ!

KPOPアイドルグループで、メンバー同士の仲が悪いと言われているのはどれなのか。

KPOPファンの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

14位:aespa(エスパ)

aespa(エスパ)
14位はaespa(エスパ)

aespa(エスパ)がKPOPアイドルグループで仲が悪いと言われる理由(抜粋)

・ネットでみた、ゴシップがあまりいい印象でないのが多かったので。ウィンター以外、性格面で結構ネットで叩かれてたり、BTSが不細工と友達に送っているメッセージアプリのスクショや、昔ヤンキーだった頃の写真がネットで見れて、やっぱヤンキー系の人が芸能界いくんだろうなと感じたから。

13位:APRIL(エイプリル)

13位はAPRIL(エイプリル)

APRIL(エイプリル)がKPOPアイドルグループで仲が悪いと言われる理由(抜粋)

・いじめ問題もあった通り、ある元メンバーに対しての態度がひどくて、典型的な意地悪な女の子たちが集まっている感じだった。ナウンは特に、馬鹿にしているような気持ちが表情に表れすぎて怖い。

12位:BLACK PINK(ブラックピンク)

BLACK PINK(ブラックピンク)
12位はBLACK PINK(ブラックピンク)

BLACK PINK(ブラックピンク)がKPOPアイドルグループで仲が悪いと言われる理由(抜粋)

・実力派でそれぞれの個性が強く、メンバー全員が気が強そうにみえるからです。踊りも揃えると言うよりは一人一人の技術を魅せるような振り付けが多いのでそう感じるのかもしれません。

11位:GFRIEND(ジーフレンド)

GFRIEND(ジーフレンド)
11位はGFRIEND(ジーフレンド)

GFRIEND(ジーフレンド)がKPOPアイドルグループで仲が悪いと言われる理由(抜粋)

・前に、沖縄に来た時の動画を見た事があるが、自己中心的なメンバーや、気が強そうなメンバーが居て、年下のメンバーや穏やかなメンバーが、気を遣っている印象だったので。

10位:ITZY (イッジ)

ITZY (イッジ)
10位はITZY (イッジ)

ITZY (イッジ)がKPOPアイドルグループで仲が悪いと言われる理由(抜粋)

・メンバー同士の不仲説をネットで見つけてしまったため。あくまで噂であってもあまり仲が良くないのかなと思う。ITZYの性格も悪いと言われててメンバー同士も仲良くないのかなと思う

9位:KARA(カラ)

KARA(カラ)
9位はKARA(カラ)

1 2 3