KPOPグループ仲がいいランキングTOP6!メンバー同士仲良しなケーポップアイドルは誰! | ページ 2 | LIFE

KPOPグループ仲がいいランキングTOP6!メンバー同士仲良しなケーポップアイドルは誰!

NiziU(ニジュー)がKPOPグループで仲がいいと人気評判の理由(抜粋)

・オーディションから番組で放送されていたが、はじめは初対面だった関係から、徐々に仲が良くなっていく姿がリアルで、他のプロとして出会っているグループよりも親近感を感じるため。

・オーディションの時から一緒に生活をしている様子をテレビで見ていて仲の良さを感じました。グループ内での歳の差もあり、役割がきちんとあるように見受けられるからです。

・オーデション番組から拝見していて、メンバー同士で切磋琢磨しているのが印象的でした。競い合う場面もありましたがどちらかとゆうとお互いに励ましあい高めあってきた結果今の人気につながっていると感じます。

・日本のメンバー同士なので境遇が同じだけあって団結力があって仲間意識も強いのが、テレビ番組の様子を見ていても伝わってきます。ソロの悪目立ちがないから、ライバル心がそんなに無さそうに見えます。

・テレビやネットで見かけるときにメンバー同士で仲の良さそうな雰囲気がいつもあります。また、仲が悪いといったような噂を聞く機会もありませんので、お互いが高めあっていけるメンバーのように感じます。

・オーディションの時からずっと見ていますが、一緒にいろいろ乗り越えてきた分家族のような存在なのかな?と見ていて思います。甘えるときに女性がよくやる自然に体に触れあうシーンが多かったり、ほかのメンバーのために泣いたりする部分を見ているので仲が良いと思いました。

1位:TWICE(トゥワイス)

TWICE(トゥワイス)
1位はTWICE(トゥワイス)

TWICE(トゥワイス)がKPOPグループで仲がいいと人気評判の理由(抜粋)

・娘の影響でK-POPをYoutubeで良く見ます。YoutubeでTWICEメンバーの個人Vlogを見ているとやはり仲の良いメンバーだと感じます。顔や仕草に現れますね。

・動画などを見ているとメンバー全員仲が良さそうに見える。年齢差はあるものの、仲が良く絆があるからステージ上でのパフォーマンスはあんなに素晴らしいものなのだと思う。

・Vライブなどでも、仲いいのがわかる。ミナちゃんが活動中止した時も、ジョンヨンが体調不良の時も、チームで支えあっている姿に感動する。とてもハードスケジュールで大変な時も、お互いの体調を気遣う姿も多く動画で見れて、好感が持てる。

・よくYouTubeで動画を見たりするのですが、いつもメンバー同士が、和気あいあいとしていて、困った時は、お互いをフォローし合っている事が多いし、穏やかなメンバーが多いと思うから。

・メンバーでご飯を食べに行ったり遊びに行ったりしているらしいから。お互いをあだ名で呼び合っているから。動画でいつも楽しそうに話しているから。服の貸し借りをしているから。

・バラエティ番組などで観ていると、国籍に関係なくそれぞれのメンバーが楽しく過ごしているのを見て仲が良いんだなと思った。公開オーディションで選ばれたメンバーなのでお互いに結束感が強いのが伝わる。

・誰かが舞台で体調不良になった時は、誰かが隠してあげたり、衣装やイヤホンなどがおかしくなった時に、気づいた人が直してあげたりしているのをよく見かける。ツウィの台湾問題の時も、みんなが守ってあげていた。

・K-POPアイドルは仲良さそうに見えても突然グループを脱退することが多いが、TWICEメンバーは休養で活動を休止しても脱退をしないし、SNSでいろいろな動画をあげているが、メンバー同士の接し方がとても自然。

・批判や炎上など、何か問題が起こった時に、メンバー同士で支えたり励ます姿をよく拝見します。グループとしての活動を長く続け、ここまで世界的に有名になるには、メンバー同士の硬い絆が必要不可欠だと思います。

・vライブなどを頻繁に行なっているし、話している内容も普段の力を抜いた様子で穏やかに話しているから。以前練習生時代の話をしている時に、お互い助け合いながら生活していたんだな、と思えるような内容を話していた。

1 2