KPOPグループ仲が悪いランキングワースト14!メンバー同士が仲良くないアイドルはどれ! | ページ 3 | LIFE

KPOPグループ仲が悪いランキングワースト14!メンバー同士が仲良くないアイドルはどれ!

T-ARA(ティアラ)がKPOPアイドルグループで仲が悪いと言われる理由(抜粋)

・昔にグループ内いじめのニュースとかを見て、少し偏見が含まれているけれども実際に当時のバライティー番組や音楽番組を見ていても女性グループにある独特な空気感を感じたため。

・すでに解散はしていますが、何度も不仲説が浮上していて、脱退したメンバーがいじめを受けていたと告白している。残りのメンバーが否定したが、後に結局解散をしているため。

4位:少女時代(しょうじょじだい)

少女時代(しょうじょじだい)
4位は少女時代(しょうじょじだい)

少女時代(しょうじょじだい)がKPOPアイドルグループで仲が悪いと言われる理由(抜粋)

・メンバーが入れ替わったり、そもそもブラック企業並みの扱いを事務所から受けているから。メンバー間でのイジメや嫌がらせもあるし、そういうネット情報が出てから見ていて痛々しい。

・当時グループ内でメンバー同士の仲があまりよろしくないといった話を聞いた覚えがあります。現在も解散はしておりませんが活動を休止しておりますので、そういった面でも仲がいいとは思いません。

3位:IZ*ONE(アイズワン)

IZ*ONE(アイズワン)
3位はIZ*ONE(アイズワン)

IZ*ONE(アイズワン)がKPOPアイドルグループで仲が悪いと言われる理由(抜粋)

・元々事務所もバラバラだったし、キャラ立ちするクセのあるメンバーが多かったので、長く一緒に頑張ろうという感じはしませんでした。どれだけ目立つかというライバル同士のような雰囲気が漂っていたグループでした。

・YouTubeやTwitterなどで仲が良いとは思えない動画を多く拝見しました。もちろん、仲が良さそうなものもありましたが、印象として、メンバー同士の仲は全体的に良いとは言えない感じがします。

・仲のいいメンバーもいると思いますが、いじめの噂や事務所の厳しさなどをよく聞きました。出ている番組を昔見ましたが、歌っているとき以外の笑顔が少ないように思いました。少し心配だったので解散してよかったなと思いました。

2位:NiziU(ニジュー)

NiziU(ニジュー)ダンスが変・ダサい
2位はNiziU(ニジュー)

NiziU(ニジュー)がKPOPアイドルグループで仲が悪いと言われる理由(抜粋)

・まだみんな若いので色々と不仲や衝突があるのではと思います。メンバーとなる過程まで大変でしたし、結構性格の不一致もありそうな感じがします。メンバーが多いとまとまるのに苦労しますね。

・NiziUは日本人グループなので、みんなのやりとりとかが、動画をみるとちゃんとわかりますが、なんとなくみんなが仲が良い雰囲気は感じません。テレビ番組に出ていた時にそれぞれ文句があることを発表する場面がありましたが、その内容などから、ストレスを抱えているメンバーもいるのではないかなと感じました。

・女性アイドルはみんな仲良くあって欲しいと願ってるし、仲良いと思っているので、どのグループも選択できないし、したくないから、何となく1番曲を聞かないNiziUにしました。

1位:AOA(エイオーエイ)

AOA(エイオーエイ)
1位はAOA(エイオーエイ)

AOA(エイオーエイ)がKPOPアイドルグループで仲が悪いと言われる理由(抜粋)

・チョアさんの活動休止やミナさんの脱退があり、その後のミナさんジミンさんのいじめ騒動、さらにジミンさんの脱退とメンバー同士の問題が深刻に感じるため仲が良くないと思います。

・脱退したミナがリーダーのジミンに10年以上いじめを受けていたと告発をしたというニュースがあるため。煙のないところに火はたたないとあるように、やはり女性同士の関係は何かしらあると思います。

・ネットニュースでいじめが話題になるくらいなので関係性が悪いのは一目瞭然。ほかのグループでも大なり小なり気まずい関係性の人はいると思うけど、やはり内容や知名度的に言ってもAOAの印象が強い。

・いじめや不仲説の話を最も目にするグループだと思います。韓国アイドルは常に行動を共にするというのが当たり前だと思うのですごく可哀想だなと思った記憶がすごく残っています。

・メンバーのひとりがいじめ疑惑が出ていたし、メイキングなどで楽しく仲良く話していたイメージがなかったから。また、KPOPが世の中に知れ渡って間もない頃のグループはメンバー内でも格差があるなどのことから不仲なのは暗黙の了解だったようなイメージがあるから

1 2 3