千鳥つまらなくなった10の理由!昔より面白くなくなったのは何故!嫌いになる人続出!態度が悪い? | ページ 2 | LIFE

千鳥つまらなくなった10の理由!昔より面白くなくなったのは何故!嫌いになる人続出!態度が悪い?

・そこまで実力が落ちたわけではないと思う。しばらく、海に落ちる食レポとか観てないので久しぶりに落ちて欲しい。ダイゴの態度がデカいのは今に始まったことではないのでこのままでいて欲しい。

・最初から面白くなかった。ネタがしつこすぎて見ていてイライラしてくる。併せてテンポもとても悪い。テレビで出ていたらすぐにチャンネルを変えるレベルで面白くない。ボケもツッコミも実力が足りていなさすぎる。変に持ち上げられた被害者ともれるかも・・・

・元々そこまで面白い芸人ではなかったので、周りが「面白い」という理由で持ち上げ過ぎてすごい面白い芸人だと錯覚する人が増えたような気がします。それで最近そのことに気づいた人が増えてきたのかな…という印象です。千鳥は面白さというよりも、人間味が評価されたのだと思っていました。同じ芸人からも支持が高く人望もあるようなので、お笑いの質であれば、かまいたちの方が上だと感じますが、普通に人間として魅力があるから売れたと感じています。

千鳥がつまらなくなったと言われる理由:偉そう・態度がでかくなった

千鳥
・テレビ千鳥などを拝見していて、元々大悟さんに比べてノブさんの方が、スタッフに対して態度や発言が良くないな・・・と思うことがありました。最近は、大悟さんも共演者の方などに、あまり配慮されない言動が増えてきたな、という印象があるので選びました。

・元から「~じゃあ」といった話し方が好きではなく、それほど面白いとも思わないので、好きではない芸人です。自分が嫌いなだけに、面白くなったと言われているのもよく分かりません。

・偉そう・態度が大きくなった、というのは相手がどのような人かによって態度を変えられているのでしょう。全国向けのタレントさんになると後輩の方にはそのような態度をとってもよし、とされている世界なのかなと思っています。

千鳥がつまらなくなったと言われる理由:発言がまるくなった

千鳥
・地上波だといろんな制約やしがらみがあるのでしょうか、やはり何かに気を使っているのでしょうか。ちょっと前の感じではなくなりましたが、今の千鳥も好きです。第二形態としてポジティブに受け入れています。

・突き抜けた、ぶっ飛んだ印象がありましたが、東京生活が長くなったせいか、もしくは年をとった、家族ができたせいなのか、昔よりも丸くなった気がします。ノブはやさしいイメージのままで良いのですが、大悟はずっとぶっ飛んでてほしいです。

・そこまで面白くなくなったとは思いませんが、強いて言えば年齢を重ね家庭を持ったことで、以前より勢いやアクのような個性が薄くなった気がします。大吾さんが発する圧が弱まって、優しい雰囲気に変わったからでしょうか。

・冠番組や、レギュラー番組が増え、発言を意識しないとたくさんの仕事に影響が出ることをしっかり認識してきているのを感じる。私自身は安心してみていられるが、危ないお笑いが好きな人は物足りなく感じてきているかもしれない。

千鳥がつまらなくなったと言われる理由:ネタをやらなくなった

事務所テレビ局ゴリ押し芸人ランキング千鳥
・劇場ではネタをやっているのかもしれませんが、テレビではほとんどネタを見なくなったのが残念です。しかもたまに見ると大体同じネタをやっている感じがします。忙しくて時間が取れないのかもしれませんが、漫才にも力を注いでほしいです。

・出演番組が増えていますが、逆にネタをやっているのをほとんど見なくなりました。元々は劇場でネタをやったりロケ番組でロケにたくさん行ったりして人気になったと思いますが、そういった下積み時代のコツコツとしたスタイルが千鳥の面白さの真骨頂なんだと思います。派手な冠番組でMCをやりまくるなどは、根本的に合ってないのではと思います。

・千鳥さんは大好きです。面白くなくなったと思う時はないのですが、強いて言えば、ネタを見る回数は減ったと思います。昔のネタの内容を一言二言はよくみるのですが、ちゃんとしたネタはあまり見れなくなって少し残念です。

・面白くなくなったと感じる方がいるとしたら、知名度や人気が安定するに従って仕事の幅が広がったために純粋に2人のネタを見れる機会が少なくなっただけで今でも充分面白いと思います。

・実力を保ち続ける芸人さんは、ずっとネタを作り地道に活動しています。千鳥は大好きですが、あまり挑戦しなくなったように思います。テレビに出て適当にしゃべってだらだらという感じが否めません。

・個人的に特別つまらなくなった気はしないですが、やはりトークやバラエティで売れるとネタを見る機会が減るのでそういう意味ではさみしいと思います。何かしらの形で上方のお笑い芸人がネタをやる番組が増えてほしいと思います。

・千鳥は司会やフリートークの実力も高いので、漫才をやらなくなったのは分かるのですが、やはり売れ始めた頃の漫才がとてもおもしろくて好きだったので残念です。関西でネタをやっていた頃が一番好きでした。

・ネタをみる機会が減ったのもありますが、最近の漫才は一辺倒な気がします。いつも同じようなストーリー展開や同じようなボケとツッコミ。現在はネタ以外での需要もあるし、トークも面白いので良いのですが。

・最近は冠番組も増えてMCで見る機会が多くなったせいか、単純にネタをやる回数が少なくなっただけだと思う。特につまらなくなったとは感じ無いし、番組を観ててもコンビ共に面白い。

・バラエティ番組でのMCなどでは良く見ますが、ネタを披露する番組に余りでなくなったイメージが強いのもありますが、MC業等が忙しいのかネタをしている番組を見ても毎回同じようなネタをしているイメージ。バラエティの自由な喋りは面白いがネタはいまいち

・ネタ番組自体が少ないのもあるかもしれないが、多くの芸人に言えるある程度売れるとネタをやらなくなるのはちょっと物足りなくなる要素かと感じる、トーク番組で面白いワードセンスが光るがある程度出きってきている気がするし新しい切り口のネタも取り込んでみてほしい

1 2