テレビ朝日つまらない番組ランキングワースト13!視聴者に見たくない面白くないと不評な番組はどれ! | LIFE

テレビ朝日つまらない番組ランキングワースト13!視聴者に見たくない面白くないと不評な番組はどれ!

テレビ朝日の番組で面白くない・つまらないと不評な番組はどれなのか。

視聴者の意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

13位:10万円でできるかな

10万円でできるかな
13位は10万円でできるかな

10万円でできるかなが朝日テレビの番組でつまらない・面白くないと不評の理由(抜粋)

・以前は好んで見ていたが、宝くじに関するスタッフの不正がニュースになってからどうしても見るときにフィルタがかかってしまい、楽しめなくなった時期が長く続き、視聴もやめてしまった。

12位:アメトーーク!

アメトーーク
12位はアメトーーク!

アメトーーク!が朝日テレビの番組でつまらない・面白くないと不評の理由(抜粋)

・以前は楽しかったですが宮迫さんがいなくなり方向性が変わってしまいました。ただ仲良しメンバーや若手メンバーをだしてわいわいしているだけで斬新な企画もなくマンネリ化しています。

11位:ナニコレ珍百景


11位はナニコレ珍百景

ナニコレ珍百景が朝日テレビの番組でつまらない・面白くないと不評の理由(抜粋)

・強いて言えば、なのですが長年続く番組ではありますが年々なにこれ!?と思う基準が低くなってきているような感じがして珍しいなあ!とはならず、段々と見なくなってしまいました。

10位:ビ―トたけしのTVタックル

ビートたけし
10位はビ―トたけしのTVタックル

ビ―トたけしのTVタックルが朝日テレビの番組でつまらない・面白くないと不評の理由(抜粋)

・たけしの時たまのジョークや悪ふざけでちょっと場の雰囲気を和ませる事もありますが、専門家やゲスト間との白熱したトークもある意味凄いとは思いますが、なんか極端な話、右翼と左翼が喧騒とした雰囲気で言葉の殴り合いをしている感じがあり、逆に嫌になったりして、この番組自体が異常に長く感じる。楽しい番組がアッと言う間に過ぎる感じがするけど、この番組は異常に長く感じる為です。

9位:ポツンと一軒家

やらせバラエティ番組ランキングポツンと一軒家
9位はポツンと一軒家

ポツンと一軒家が朝日テレビの番組でつまらない・面白くないと不評の理由(抜粋)

・こんなところにポツンと1軒家があるんだなとは思いますが、見ていて毎回同じような感じがします。生活の様子はリアリティーがあると思いますが面白いとは思ったことがなく継続して見ようとは思いませんでした。

8位:マツコ&有吉 かりそめ天国


8位はマツコ&有吉 かりそめ天国

マツコ&有吉 かりそめ天国が朝日テレビの番組でつまらない・面白くないと不評の理由(抜粋)

・最初は面白かったがこの頃はネタ切れな印象であまり面白くない。あまり変わらない企画でだんだんと飽きてしまった。個人的には有吉弘行がもういいかなと思ってしまう。笑えない毒舌だと思う。

7位:帰れマンデー見っけ隊!!

帰れマンデー
7位は帰れマンデー見っけ隊!!

帰れマンデー見っけ隊!!が朝日テレビの番組でつまらない・面白くないと不評の理由(抜粋)

・好きでないわけではないのですが、散々到着地点の楽しみを引っ張っておいて、到着してもたいして紹介せず終わってしまう事がありました。せっかく時間をかけて見ていたのにこれだけ?と感じました。本人達が頑張っていて大変なのはもちろん分かっていますが、道中退屈してしまう事もあります。

6位:池上彰のニュース そうだったのか!!

ikegami_00
6位は池上彰のニュース そうだったのか!!

1 2