じゅん散歩が打ち切りレベルでつまらなくてヤバいと言われる理由!最終回いつ?高田純次のギャグが時代遅れ過ぎてムカつく面白くない! | LIFE

じゅん散歩が打ち切りレベルでつまらなくてヤバいと言われる理由!最終回いつ?高田純次のギャグが時代遅れ過ぎてムカつく面白くない!

じゅん散歩
朝日テレビのじゅん散歩がつまらなすぎてやばいと言われている理由はなんなのか。

視聴者の意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

じゅん散歩が打ち切りレベルでつまらない理由:訪れるスポットがいまいち

・選ばれるスポットがイマイチなのです。特に「~教室」のような所に行く時は本当に退屈してしまいます。下手すると、そのつまらないスポットだけで終わってしまう時もあり、残念に思います。

・もうネタ切れなのではないでしょうか。おとなしく打ち切りでいいです。最終回はいつなのでしょうか?

じゅん散歩が打ち切りレベルでつまらない理由:見ていて盛り上がらない

・高田純次さんが散歩して町の人たちと交流してはいるものの、そこまで新鮮さもなく見ていて盛り上がりを感じません。そもそも散歩する番組は盛り上がるというより、ゆったりした気持ちにしてくれる印象です。高田純次さんの良さとうまくはまってないのかもと思います。

・お散歩番組ではないのですか?と思うこともあります。パターンも決まってきているなと思う時もありますし、高田純次の発言が面白いというより失礼だと思ってしまうこともあります。

じゅん散歩が打ち切りレベルでつまらない理由:視聴者のニーズに合っていない

高田純次
・普通の旅行ではあまり行かないところに行く印象があり、ここに今度行ってみようとはなりません。高田純次さんのギャクに周りがついていけていない感が丸出しなのも原因ではないかと思います。

・私は高田純次が好きで良く見ている。おそらく今の時代のニーズに合ってないのかなと思う。でもそこも好きで見ている。コアなファンのためにもこれからも変わらなくていいと思う。

・元々視聴していた層(中年~高年の方たち)が、高田純次を必要としていないのだと思います。私が番組のプロデューサーなら、徳光和夫さんに毎週出てもらいます。その方が視聴率もとれると思います。

じゅん散歩が打ち切りレベルでつまらない理由:高田純次が面白くない

高田純次

【次ページ、じゅん散歩がクソつまらないと言われる衝撃的理由】

1 2