じゅん散歩が打ち切りレベルでつまらなくてヤバいと言われる理由!最終回いつ?高田純次のギャグが時代遅れ過ぎてムカつく面白くない!

じゅん散歩
朝日テレビのじゅん散歩がつまらなすぎてやばいと言われている理由はなんなのか。

視聴者の意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

じゅん散歩が打ち切りレベルでつまらない理由:訪れるスポットがいまいち

・選ばれるスポットがイマイチなのです。特に「~教室」のような所に行く時は本当に退屈してしまいます。下手すると、そのつまらないスポットだけで終わってしまう時もあり、残念に思います。

・もうネタ切れなのではないでしょうか。おとなしく打ち切りでいいです。最終回はいつなのでしょうか?

じゅん散歩が打ち切りレベルでつまらない理由:見ていて盛り上がらない

・高田純次さんが散歩して町の人たちと交流してはいるものの、そこまで新鮮さもなく見ていて盛り上がりを感じません。そもそも散歩する番組は盛り上がるというより、ゆったりした気持ちにしてくれる印象です。高田純次さんの良さとうまくはまってないのかもと思います。

・お散歩番組ではないのですか?と思うこともあります。パターンも決まってきているなと思う時もありますし、高田純次の発言が面白いというより失礼だと思ってしまうこともあります。

じゅん散歩が打ち切りレベルでつまらない理由:視聴者のニーズに合っていない

・普通の旅行ではあまり行かないところに行く印象があり、ここに今度行ってみようとはなりません。高田純次さんのギャクに周りがついていけていない感が丸出しなのも原因ではないかと思います。

・私は高田純次が好きで良く見ている。おそらく今の時代のニーズに合ってないのかなと思う。でもそこも好きで見ている。コアなファンのためにもこれからも変わらなくていいと思う。

・元々視聴していた層(中年~高年の方たち)が、高田純次を必要としていないのだと思います。私が番組のプロデューサーなら、徳光和夫さんに毎週出てもらいます。その方が視聴率もとれると思います。

じゅん散歩が打ち切りレベルでつまらない理由:高田純次が面白くない

・高田純二さんのファンは、この番組を好きになれると思いますが、私は高田純二さんが好きではないので、観ていると疲れてしまいます。ボケもよく分からないので、苦手です。

・似たような他番組との大きな違いはやはり出演者ということになるだろう。令和になったことでもあるし、昭和~平成初期の高田純次の笑いの取り方が合わないと感じる人が多いのでは?

・ちい散歩が固有名詞のように記憶に残っている人は違いを感じて違和感になるのでは?

・面白いといえば面白い気はするのですが結構癖があるようなキャラクターですから、それにフィーリングが合う人であればよいのでしょうが、合わない人はとことん合わないという気がします。

・高田純次さんのチョイ悪オジサンの雰囲気で、悪ふざけが過ぎてあまり自分としては好感が持てず、またいつも同じパターンの感じで何処にいっても同じ感じを与えてしまい只の高田純次さんの悪ふざけ番組としか見れない為。

じゅん散歩が打ち切りレベルでつまらない理由:ワンパターン・マンネリ

嫌いな男性芸能人ランキング高田純次
・散歩番組というのが別にみなくていいかなと思える。街ブラロケ自体がそんなにみたいと思えない。よっぽど面白ければ別だが高田純次を使ってそんなに爆発力があるとは思えない。

・もうつまらないギャグからはじまりつまらないギャグで終わるというワンパターンに視聴者が飽きたのだと思います。番組の盛り上がり箇所もないので、見ていてつまらないです。

・なんとなく安心感のある番組なので不評とは思っていませんでした。不評だとすると高田純次さんのふざけた感じがワンパターンなのかなと思います。コロナ禍で新しい場所の散歩ができなかったのも原因でしょうか。

・ワンパターンやマンネリそのものが悪いのではないのですが、ちいさんぽの時はマンネリでも普通の人々に寄りそい、言葉を自然に引き出している感じがありました。高田さんはテレビで見ている分には面白いですが、出会った人々はさぞまごついてしまうだろうと思います。なんて答えていいか困っているのが分かる時があります。フレンドリーなのはいいことですが。

・折角高田純次さんがでているのだからもっと冒険的な番組にしてゴールデンにもっていくべきだと思います。結局とがった番組でもないと今の時代は見てくれる人はどんどん減っていくことを制作と局が理解していないと思います

・高田純次は昔から変わらず高田純次を貫いていると思うので、好きな人は好き、嫌いな人は嫌いなままだと思います。あまりにも自由すぎる面があるので、散歩中のおもしろハプニングも自由すぎる感じ。高田純次さんは、若い人が観る番組ではあまり見ないので、この番組を見ている層である年配の人たちが飽きてきたという面もあるのではないでしょうか。あと、ちょっとお年のせいか、疲れが出てこれまで以上にテキトーな感じに見えるのも不評を買っているのかもしれませんね。

・あまり見たことはないのですが、ちい散歩の後継番組というのもあり。マンネリな感じがする。高田じゅんじも悪くはないし気を遣っていると思うけど。どうしても地井武男と比較してしまう。