テレビ朝日つまらない番組ランキングワースト13!視聴者に見たくない面白くないと不評な番組はどれ! | ページ 2 | LIFE

テレビ朝日つまらない番組ランキングワースト13!視聴者に見たくない面白くないと不評な番組はどれ!

池上彰のニュース そうだったのか!!が朝日テレビの番組でつまらない・面白くないと不評の理由(抜粋)

・昔は割と好きだったのですが露骨に嘘が混じっているということを知ってしまったら、見ていてこれは嘘なんじゃないだろうか、ということを考えないといけないというのが嫌になりました。

5位:林修のレッスン!今でしょ

hayashi_01
5位は林修のレッスン!今でしょ

林修のレッスン!今でしょが朝日テレビの番組でつまらない・面白くないと不評の理由(抜粋)

・林修先生がいなくても成り立つ番組だと感じています。確かに林修先生は博識で弁も立ちますが、雑学がためになるくらいで、特に面白みのないコンテンツです。そろそろテコ入れすべきだと思います。

4位:ザワつく!金曜日

zawakin_003
4位はザワつく!金曜日

ザワつく!金曜日が朝日テレビの番組でつまらない・面白くないと不評の理由(抜粋)

・元々メインキャスト全員そんなに好きじゃなかったので、その3人のトークを聞いても楽しくないです。というかうるさいだけです。気分が悪くなるので、すぐに番組を変えます。

・ただみんなで文句ばかり言っているような番組だと思います。私が観たときが、たまたまだったのかもしれませんが、高嶋ちさ子さんがやたらと大きな声で怒鳴っていたので、夕飯の時間帯に観るには気分の良い番組だとは思えませんでした。

3位:徹子の部屋

徹子の部屋
3位は徹子の部屋

徹子の部屋が朝日テレビの番組でつまらない・面白くないと不評の理由(抜粋)

・別に嫌いではないが、黒柳徹子さんのオンステージのようなイメージが強く、あんまり見てて面白さを感じたことがないです。好きな人がゲストでもなぜか徹子の部屋だと面白くなく感じてしまいます。

・黒柳徹子さんは、自分が聞きたいことや話したいことだけをひたすら喋り、それ以外のことは排除していくような感じがするので、あまり好きではありません。声質も苦手です。

・司会者の人が怖い。ゲストで芸人が来た時に毎回芸人の方がしんどそうであります。番組のセットがとても豪華ななのもあまりいいと思いません。昼間にやってる番組なのでなかなか見ることができないです。

2位:新婚さんいらっしゃい!

新婚さんいらっしゃい
2位は新婚さんいらっしゃい!

新婚さんいらっしゃい!が朝日テレビの番組でつまらない・面白くないと不評の理由(抜粋)

・お昼時にやっているが全然興味が湧かない。全然自分と関係ない新婚を見せられて逆に楽しいと思えるのか不思議である。身内であれば興味は湧くかもしれないがそうでないならみなくていい。

・長寿番組なので人気はあるのだと思いますが、あまり好きではありません。素人の新婚さんの馴れ初めなど聞いて何が面白いのかわかりません。普通の人っぽいところが人気なのかもしれませんが。

・面白いと思ったことがありません。毎回お約束の椅子から転げる場面も面白くないです。素人がテレビに出ても面白さには限界があると思います。パネルめくるやつも見ててもどかしい。

・あくの強いゲストの圧が強くて見ていられない。新婚さんというだけでお腹いっぱいになりそうなのに、さらに詳しい話を聞きたいとは思わない。長寿番組だけど時代にあっていないような気がする。

・出てくる新婚さんたちが仕込みみたいな人ばかり。見ていてこちらが恥ずかしくなってしまうような人が多くはじさらいのようにも感じる。昔の話だけどゴスロリの奥さんがスカートをめくりあげたのはドン引きした。

1位:ロンドンハーツ

ロンドンハーツ
1位はロンドンハーツ

ロンドンハーツが朝日テレビの番組でつまらない・面白くないと不評の理由(抜粋)

・人を馬鹿にして笑いをとる番組の姿勢と、それに便乗している田村のクソっぷりが腹正しいです。この番組も嫌いですし、この番組にかかわっている人も嫌いですし、この番組を見て笑っている視聴者も嫌いです。

・ズバリ見ていて嫌な気分になることが多いからです。アメトーークと同じプロデューサーさんだと思うのですが、司会の方でこれほど違うのかと思います。特に有吉が出てくる時が嫌です。有吉と淳、単体なら耐えられますが、二人が合わさると意地悪さが増してみる気を失います。もうちょっと若い芸人さんを使ってもいいのでは?と感じています。

・ガチャガチャした騒がしい感じで見ていて疲れる。テレビの中で盛り上がってる感じで自分はついていけないと思った。子供と見るにはちょっと悪影響かなと思うので出来るだけ避けてる

1 2