女性が嫌いな韓国KPOPアイドルランキングワースト10!NiziU(ニジユー)が断トツ?同性から気持ち悪いと不評なグループは! | ページ 2 | LIFE

女性が嫌いな韓国KPOPアイドルランキングワースト10!NiziU(ニジユー)が断トツ?同性から気持ち悪いと不評なグループは!

AOA(エイオーエイ)が女性に不評な韓国KPOPアイドルグループの理由(抜粋)

・脱退後の話にはなるが、ミナとジミンの確執などがあり少し怖いイメージ。メンバー同士の仲があまり良くないように見えた。バンドメンバーの子がほとんど活動しないまま脱退となり事務所の闇を感じる。

・曲調があまり好きではないです。メンバー内でいじめがあったみたいで、印象がよくないです。いじめが原因でメンバーが脱退しているので、がっかりしました。グルーブ自体好きではないです。

・元々セクシー要素をバンバンに打ち出すガールズグループはそこまで好きではなかったけれど、それ以上にグループ内での陰湿ないじめがあったことを知り余計に嫌いになったから。

3位:BLACK PINK(ブラックピンク)

BLACK PINK(ブラックピンク)
3位はBLACK PINK(ブラックピンク)

BLACK PINK(ブラックピンク)が女性に不評な韓国KPOPアイドルグループの理由(抜粋)

・最初は好きでしたが、新曲が出なくなり、メンバーの性格もきつく思えてきてあまり好きではなくなりました。
あとは、IVEにはまってからどうしてもIVEと比べてしまい、あまり動画も見なくなりました。

・活動が少ないためか、人間性がよくわからない部分。楽曲も激しい曲が多くて洋楽が好きな人には合うと思うが、もっと親しみのある曲が欲しいかもしれない。mvを見るといいと思うのに楽曲だけを聞くと物足りなくなってしまうことも多いです。

・いつも曲を聞くときは声で好き嫌いが分かれるのですが、少し甲高いような感じがして曲があまり好きになれません。コンセプトとしてもポップでかっこいい感じがするのですが、あまり好みではないです。

2位:少女時代(しょうじょじだい)

少女時代(しょうじょじだい)
2位は少女時代(しょうじょじだい)

少女時代(しょうじょじだい)が女性に不評な韓国KPOPアイドルグループの理由(抜粋)

・あまりにも有名だからどのメンバーの顔もよく知っているけど、顔がなんとなく作り物めいた印象を与える整い方なのがなじめません。ダンスも情緒が感じられないのがイマイチです。

・アイドルのグループとして指摘することとして間違っているのかもしれないが、上記のTWICEと比べ、少女時代は、日本のメディアに出ていたのを見かけたが、日本語を全く覚えていなかったから。

・正直なところ、あまり印象に残るアイドルグループではない。音楽はリズミカルなのに、総合的に印象に残らない。アイドルの名前も覚えられないし、真似したくなるアイドルグループではない。

1位:NiziU(ニジュー)

NiziU(ニジュー)ダンスが変・ダサい
1位はNiziU(ニジュー)

NiziU(ニジュー)が女性に不評な韓国KPOPアイドルグループの理由(抜粋)

・何がどう良いのかよくわからない。韓国の実力派アイドル事務所がプロデュースしたとは正直思えないビジュアルだし、あまりにも一般的女子という感じで正直残念に思いました。

・可愛くないから。一般人のかわいい人ってレベルで、芸能人っぽくないし、憧れる部分もない。後そんなに技術もないのに押し売り感がすごいので好きじゃないです。有線で流れすぎて聞き飽きた。

・全員が日本人メンバーであり、所属事務所は韓国大手事務所のJYPであったとしても、どうしてもK-POPという認識になれないため。連日、日本のテレビ番組でオーディション過程が放送されており、韓国のアーティストというより、日本のアーティストという印象が強くなってしまっている。

・自分は流行りやティックトックなどのものが苦手で縄跳びダンスなどをまねてる動画などをを先に見てしまった為いやな感情が先にきてしまい本家を見たときにはあまりいいものと思えなくなった。また、日本人なのに日本語があまり上手くないのが残念。

・KPOPというよりは、日本のグループという感じで、KPOPガールズグループとしての評価は当然低くなる。レベルは決して低くはないが、結局はKPOPのモノマネ的な扱いになってしまっているので。

・好きではないというのは嫌いという意味ではないけど、企画から始まってメンバーを決めるのも放送されててなんかメディアに持ち上げられてる感じがする。これからの活動次第では好きになるのかも

・あまりKPOP感がないから。また、KPOPアイドルはビジュアルの良さ、顔の良さというよりは自己プロデュース力やメイクでオシャレ感が出る感じがいいと思うけど、NiziUはそういった憧れ感がない。どことなくパッとしなく垢抜けない感があるから。

・正直韓国アイドルグループに嫌いなグループはないですが、敷いてあげるならNiziUです。まだまだ年齢的に幼いイメージであまり動きにきれがなく、特に推せるメンバーもいません。

・可愛いとは思うが、曲がなんだか子どもっぽかったり、個人的に好きなものではなかったりする。TWICEが生まれたsixteenを見ていたからかオーディションの時から緩い感じがしていた。

1 2