IVE(アイブ)ブスランキング!かわいくない・美人じゃないと言われるメンバーは誰! | ページ 2 | LIFE

IVE(アイブ)ブスランキング!かわいくない・美人じゃないと言われるメンバーは誰!

レイ(REI)がIVE(アイブ)でブス・可愛くないと言われるの理由(抜粋)

・私はあまり目の細い人が好みではなく、彼女は目が細めで少しつりあがっているので、性格が冷たそう、きつそうな印象を持ちます。優しそうで柔らかい雰囲気の女性の顔が好みなので、彼女はあまり可愛くないかもと思います。

・正直唯一の日本人アイドルなのですが、顔はあまりタイプではないです。身長は高くてスタイルもいいし愛嬌もあって好きな人は好きでファンがいると思いますが、私は顔があまりタイプではないです。

・可愛くないということは申し訳ないが、韓国のアイドルグループ全般に言えますが、日本人が入らなくてもいいような気がするため。他のメンバーに比べ、なんというか迫力が足りない気がする。

・レイが可愛くない訳ではないけれど、どちらかというと日本の子がしているような個性的な髪型やファッションなのであまり好みではなかった。ダンスや歌が素晴らしくずば抜けてうまいという訳でもないのでレイを選んだ。

・偏見になってしまうけれども、日本人ならわざわざ韓国で活躍するアイドルにならなくて良いと思ってしまう。人気はあるような印象があるが、これだけ世間に注目されるなら、日本で発信して世界に羽ばたいてほしい。

・さきほど述べたように個人的に大人っぽい方を推したいので、レイは自分の理想とかけ離れています。またまだまだ子供っぽいのでこれから素敵なアイドルに育ってくれることを祈っています。

1位:リズ(LIZ)

リズ(LIZ)IVE
1位はリズ(LIZ)

リズ(LIZ)がIVE(アイブ)でブス・可愛くないと言われるの理由(抜粋)

・かわいいという形容に抵抗感を感じます。ボーイッシュで目力があり過ぎるからです。特に目力はメンバーの中で一番強いかもと思います。かわいいというより、カッコいいと感じます。

・リズはデビュー直前のコンセプトビデオでは衣装などもあって可愛らしく見えましたが、金髪とピンクの現在の姿は、当時よりも顔が大きく見えます。笑顔も少なくなったのではないかと思うからです。

・みんなかわいいので、誰を選ぼうか迷いましたが、好みではない顔ということでリズです。お嬢様みたいな高貴な顔をしていますが、みんなより少しぽっちゃりしているかな?そこが残念です。

・あまりタイプではないです。子供っぽい感じがします。清楚な感じはしますが、周りが大人っぽいので少し浮いているような感じがします。金髪より黒髪が似合うような気がします。

・単純に好みの顔ではないので。鼻の形が少し残念に思います。個人的にもう少し鼻が細い顔の子のほうが好きです。髪の毛も金髪より黒髪が魅力的に感じます。えくぼはかわいいです。

・リズを選んだのは声がとても太く低いと思ってしまったからです。アイドルは可愛いというのが私の中にあり声が低いことによって男らしいイメージが想像できてしまい少し苦手になりました。

・基本的に金髪などの奇抜な髪色があまり好きじゃないということと、個人的にはやや幼さを残すぐらいの顔が好きなので、彼女のような大人びた感じのアイドルは好みではない。

・ネットでお顔を拝見したら、リズさんが金髪だったので、黒髪派の私はちょっと違うかなー、と思いました。今 このグループが流行っているのですね。一度歌を聴いてみたいと思いました。

1 2