ガストで頼んではいけない不人気メニューランキング!おすすめできない不味い商品はどれ!

ガストで頼んではいけない不味いメニュー、おすすめできない微妙な料理はどれなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

13位:デミたまハンバーグ

てりたまハンバーグガスト
13位はデミたまハンバーグ

デミたまハンバーグがガストのグランドメニューで微妙・美味しくないと不評な理由(抜粋)

・店舗と、行ったタイミングによるかと思うのですが、私が食べたときはアツアツでなく、ぬるくなっていました。味自体は想像の範囲内で、特筆することはありませんでした。やはり温かい食べ物はアツアツでいただきたかったです。

12位:とんかつ

とんかつガスト
12位はとんかつ

とんかつがガストのグランドメニューで微妙・美味しくないと不評な理由(抜粋)

・どれもガストの揚げ物に言えることですが、最初は味付けも濃くて美味しいと思うのですが、食べ進めていくとその味の濃さと油が回っている感じがするので、食べ終わる頃には胸焼けをします。

11位:ハンバーグ& チキン南蛮

ハンバーグ&チキン南蛮ガスト
11位はハンバーグ& チキン南蛮

ハンバーグ& チキン南蛮がガストのグランドメニューで微妙・美味しくないと不評な理由(抜粋)

・まず、ハンバーグとチキン南蛮という組み合わせが微妙だなと感じています。チキン南蛮のたれがハンバーグにつくのが嫌。他のハンバーグにも言えることですが、ハンバーグのサイドに添えられているポテトが美味しくない。

10位:マルゲリータピザ

マルゲリータピザガスト
10位はマルゲリータピザ

マルゲリータピザがガストのグランドメニューで微妙・美味しくないと不評な理由(抜粋)

・マルゲリータピザはそこそこかなと思ったが、やはりサイゼリヤの方が本格的でしかも安価で美味しかったです。ガストはファミレスなので、ハンバーグとかグリルとか王道のものを頼めばよかったと後悔しました。

9位:ミートソーススパゲティ

ガストミートソーススパゲティ
9位はミートソーススパゲティ

ミートソーススパゲティがガストのグランドメニューで微妙・美味しくないと不評な理由(抜粋)

・ガストに望んではいけないのかもしれないが、ミートソースはレンチンの味がするし、スパゲティの食感も柔らかすぎる。オイルの絡み具合も全くなく、家で作った方がおいしい。

8位:オムライス

オムライスガスト
8位はオムライス

オムライスがガストのグランドメニューで微妙・美味しくないと不評な理由(抜粋)

・中のケチャップライスのケチャップの量が多いのでたまにべちゃべちゃで届くことがありました。そのべちゃべちゃでお米の食感がないのと味が濃かったです。その影響で卵の味が負けているように感じました。

・いつもではないんですが、たまに変に冷たい部分があります。食べている間に冷めたという感じじゃないので、加熱が足りていないのかな、と思いました。お肉もぬるいときがあります。

7位:トマトソーススパゲティ

トマトソーススパゲティガスト
7位はトマトソーススパゲティ

トマトソーススパゲティがガストのグランドメニューで微妙・美味しくないと不評な理由(抜粋)

・値段からしてしょうがないと思いますが、食べた瞬間にケチャップの味しかしませんでした。昔ながらのカフェであったようなイタリアン系の味を予想していた為、食べた時のビックリとガッカリ感がハンパありませんでした。

・トマトソース系のスパゲティが好きで、どこのお店でもトマト系を食べるのですが、こちらのトマトソーススパゲティは少々コクが足りないように感じました。あっさりというかさっぱりという感じで、トマトのコクや深みや甘味のような物が感じられず、期待を下回ってしまいました。

6位:ハンバーグ&海老フライ

ハンバーグ&海老フライガスト
6位はハンバーグ&海老フライ

ハンバーグ&海老フライがガストのグランドメニューで微妙・美味しくないと不評な理由(抜粋)

・エビフライが好きで頼んでいるのに、衣が大きく中のエビが小さく感じたので。衣でごまかさずにもう少し大きくしてほしかったです。ハンバーグも以前より薄くなった気がしました。

・特にエビフライが残念に思いました。食べごたえはあったのですが、衣の部分が多く感じ、もう少し海老を感じたかったです。ハンバーグとエビフライの両方を食べたく注文をしたので、少し気がかりでした。

5位:ハンバーグステーキ

ハンバーグステーキガスト
5位はハンバーグステーキ

ハンバーグステーキがガストのグランドメニューで微妙・美味しくないと不評な理由(抜粋)

・ハンバーグが冷凍なのかな?とはっきりわかる味で、シンプルなハンバーグステーキだったので、余計に冷凍っぽさが際立っていました。ハンバーグのジューシーさや、肉の旨味のようなものが足りていないのではないかと思います。

・お肉がスーパーのお肉のような味がした。また、大きさが少し小さく感じた。値段の割には不満足だった。また、周りにあるコーンが食べづらかった。もっと工夫してほしいと思った。

4位:温玉ドリア

ミートドリアガスト
4位は温玉ドリア

温玉ドリアがガストのグランドメニューで微妙・美味しくないと不評な理由(抜粋)

・どれもそこまで美味しくないと思ったことはありませんが、たまたまその時に食べた温玉が乗ったドリアの温玉が水っぽくて、何となく美味しさが半減しているように感じました。

・好みの問題だと思いますが、ドリアに温玉を乗せる良さを感じる事が出来ませんでした。卵を溶くとドリアのいい意味での濃厚な味がぼやけてしまうので、正直要らないかなという印象です。逆にのんびりしているとドリアの熱で半熟で食べたいところの温玉に熱が入り過ぎて固くなり、もはや温玉の意味がありませんでした。

3位:若鶏のグリル

若鶏のグリル ガーリックソースガスト
3位は若鶏のグリル

若鶏のグリルがガストのグランドメニューで微妙・美味しくないと不評な理由(抜粋)

・ガストの定番というのが自分の中で決まっているため、たまの冒険でミスした商品です。決してまずい訳ではないのですが、ガストの席に座った瞬間に頭の中と舌がハンバーグになっているので、ハンバーグの壁を越えなかったら失敗になってしまう為。

・ほとんどいつも同じ「若鶏のグリル」を選ぶので他のものはよくわかりませんが、一度だけ少し食感がかたいことがありました。肉の焼き加減なのかたまたま当たった部位が良くないものだったのか不明ですが、その時だけは残念でした…

2位:たっぷりマヨコーンピザ

たっぷりマヨコーンピザガスト
2位はたっぷりマヨコーンピザ

たっぷりマヨコーンピザがガストのグランドメニューで微妙・美味しくないと不評な理由(抜粋)

・ピザ生地があまりおいしくありませんでした。シェアしながらのんびり食べるので、冷めてしまうのはこちらの問題ですが、もう少し生地に工夫があるとおいしいと思います。リーズナブルなのでそこまで不満には感じていません。

・コーンの数が少なくて、コーン自体の味が薄く、マヨネーズの味が勝ちすぎていて惜しくなかったです。もう少しコーンが乗っていて、マヨネーズが控えられていたら良かったのにな、と思ってしまいました。

・マヨネーズが強すぎる印象です。美味しくないわけではないのですが、とってもおいしい特別なマヨネーズなら別として、普通のマヨネーズの味を押し出されてもなぁという印象でした。

1位:ねぎとろ丼

ねぎとろ丼ガスト
1位はねぎとろ丼

ねぎとろ丼がガストのグランドメニューで微妙・美味しくないと不評な理由(抜粋)

・ねぎとろの量が思っていたよりも少なくて残念に感じたからです。ご飯の量との割合が合わず、ご飯の方が最後に余りました。また、ねぎとろのコクや旨味があまり感じられず、あまり美味しくないかなと思いました。

・その時は、何かさっぱりした昼食を食べたくて頼みました。食べてみると、ねちょっとしすぎているような感じで、もうちょっと魚感を感じたい味でした。ねぎとろというイメージには物足りない気がしました。

・一度頼んだ時に、明らかに冷凍から出して間もないキンキンに冷たい状態で出されたから。味も独特の生臭さを感じて、やっぱり魚などの生物は、ファミレスなんかじゃ食べれたモンじゃないと思った。

・和食が食べたくなって選んだけれど、写真よりもチープなものが出てきて、すごくがっかりしたことがあります。味も期待を上回らなかったです。写真ではもっとモリモリに盛っていたし、おいしそうだったので、その差にがっかりしました。

・よくスーパーなんかで売ってる安いマグロだなって感じです。ご飯も特別美味しいわけでもないし、海苔も別にです。まずいわけではないですが、特別美味しいとも思わないのでこれにしました。

・味・食感としては安定しているが、添加物がたくさん入っていそうだった。まるで作られたトロ(マグロ)のような感じでナマモノを食べている感覚がなかった。お寿司屋さんのねぎとろとは思わない方が良い。