ガストで頼んではいけない不人気メニューランキング!おすすめできない不味い商品はどれ! | LIFE

ガストで頼んではいけない不人気メニューランキング!おすすめできない不味い商品はどれ!

ガストで頼んではいけない不味いメニュー、おすすめできない微妙な料理はどれなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

13位:デミたまハンバーグ

てりたまハンバーグガスト
13位はデミたまハンバーグ

デミたまハンバーグがガストのグランドメニューで微妙・美味しくないと不評な理由(抜粋)

・店舗と、行ったタイミングによるかと思うのですが、私が食べたときはアツアツでなく、ぬるくなっていました。味自体は想像の範囲内で、特筆することはありませんでした。やはり温かい食べ物はアツアツでいただきたかったです。

12位:とんかつ

とんかつガスト
12位はとんかつ

とんかつがガストのグランドメニューで微妙・美味しくないと不評な理由(抜粋)

・どれもガストの揚げ物に言えることですが、最初は味付けも濃くて美味しいと思うのですが、食べ進めていくとその味の濃さと油が回っている感じがするので、食べ終わる頃には胸焼けをします。

11位:ハンバーグ& チキン南蛮

ハンバーグ&チキン南蛮ガスト
11位はハンバーグ& チキン南蛮

ハンバーグ& チキン南蛮がガストのグランドメニューで微妙・美味しくないと不評な理由(抜粋)

・まず、ハンバーグとチキン南蛮という組み合わせが微妙だなと感じています。チキン南蛮のたれがハンバーグにつくのが嫌。他のハンバーグにも言えることですが、ハンバーグのサイドに添えられているポテトが美味しくない。

10位:マルゲリータピザ

マルゲリータピザガスト
10位はマルゲリータピザ

マルゲリータピザがガストのグランドメニューで微妙・美味しくないと不評な理由(抜粋)

・マルゲリータピザはそこそこかなと思ったが、やはりサイゼリヤの方が本格的でしかも安価で美味しかったです。ガストはファミレスなので、ハンバーグとかグリルとか王道のものを頼めばよかったと後悔しました。

9位:ミートソーススパゲティ

ガストミートソーススパゲティ
9位はミートソーススパゲティ

1 2 3