ガストで頼んではいけない不人気メニューランキング!おすすめできない不味い商品はどれ! | ページ 2 | LIFE

ガストで頼んではいけない不人気メニューランキング!おすすめできない不味い商品はどれ!

ミートソーススパゲティがガストのグランドメニューで微妙・美味しくないと不評な理由(抜粋)

・ガストに望んではいけないのかもしれないが、ミートソースはレンチンの味がするし、スパゲティの食感も柔らかすぎる。オイルの絡み具合も全くなく、家で作った方がおいしい。

8位:オムライス

オムライスガスト
8位はオムライス

オムライスがガストのグランドメニューで微妙・美味しくないと不評な理由(抜粋)

・中のケチャップライスのケチャップの量が多いのでたまにべちゃべちゃで届くことがありました。そのべちゃべちゃでお米の食感がないのと味が濃かったです。その影響で卵の味が負けているように感じました。

・いつもではないんですが、たまに変に冷たい部分があります。食べている間に冷めたという感じじゃないので、加熱が足りていないのかな、と思いました。お肉もぬるいときがあります。

7位:トマトソーススパゲティ

トマトソーススパゲティガスト
7位はトマトソーススパゲティ

トマトソーススパゲティがガストのグランドメニューで微妙・美味しくないと不評な理由(抜粋)

・値段からしてしょうがないと思いますが、食べた瞬間にケチャップの味しかしませんでした。昔ながらのカフェであったようなイタリアン系の味を予想していた為、食べた時のビックリとガッカリ感がハンパありませんでした。

・トマトソース系のスパゲティが好きで、どこのお店でもトマト系を食べるのですが、こちらのトマトソーススパゲティは少々コクが足りないように感じました。あっさりというかさっぱりという感じで、トマトのコクや深みや甘味のような物が感じられず、期待を下回ってしまいました。

6位:ハンバーグ&海老フライ

ハンバーグ&海老フライガスト
6位はハンバーグ&海老フライ

ハンバーグ&海老フライがガストのグランドメニューで微妙・美味しくないと不評な理由(抜粋)

・エビフライが好きで頼んでいるのに、衣が大きく中のエビが小さく感じたので。衣でごまかさずにもう少し大きくしてほしかったです。ハンバーグも以前より薄くなった気がしました。

・特にエビフライが残念に思いました。食べごたえはあったのですが、衣の部分が多く感じ、もう少し海老を感じたかったです。ハンバーグとエビフライの両方を食べたく注文をしたので、少し気がかりでした。

5位:ハンバーグステーキ

ハンバーグステーキガスト
5位はハンバーグステーキ

ハンバーグステーキがガストのグランドメニューで微妙・美味しくないと不評な理由(抜粋)

・ハンバーグが冷凍なのかな?とはっきりわかる味で、シンプルなハンバーグステーキだったので、余計に冷凍っぽさが際立っていました。ハンバーグのジューシーさや、肉の旨味のようなものが足りていないのではないかと思います。

・お肉がスーパーのお肉のような味がした。また、大きさが少し小さく感じた。値段の割には不満足だった。また、周りにあるコーンが食べづらかった。もっと工夫してほしいと思った。

4位:温玉ドリア

ミートドリアガスト
4位は温玉ドリア

1 2 3