オールドルーキー面白い?つまらない?クソドラマと不評な理由は!感想口コミ評判レビュー! | ページ 3 | LIFE

オールドルーキー面白い?つまらない?クソドラマと不評な理由は!感想口コミ評判レビュー!
















ハリー・ポッターを観るなら<U-NEXT>

オールドルーキードラマ前評判:面白そう・楽しみ

・経済的に不安定な現代に即した話で誰にでも起きることを描いているので空想の話より楽しめそうです。争いながらも一生懸命に取り組む姿や家族を守ろうとしながらも自分の生きる道を模索しているのが誰にでも共感できると思います。

・プロのサッカー選手が引退後にどんな人生を送るのかに興味があるので、その一例を描くこのドラマは期待しています。配役も素晴らしくて、主人公が務めるスポーツマネジメント会社の社長を反町隆史さんが演じるので、わくわくしています。

・人生に挫折は付き物ですが、栄枯盛衰を描く物語は共感力も高く、見ごたえがあります。オールドルーキーもJリーグのスタープレイヤーがセカンドキャリアを模索するストーリーとのことで勇気をもらえそうです。

・日曜劇場はふかく作り込まれている面白いものばかりですし、個人的に反町隆史さん、榮倉奈々さんが大好きなので見るつもりです。サッカーを題材にしているのもW杯前ということもあり、見たいと思います。

・引退したスポーツ選手のその後、という今まであまりテーマにしていなかったドラマなのでどんな展開になるのか楽しみです。また本物のサッカー選手が登場するというのも注目しています。

・日曜劇場というだけで期待が持てそう。埼玉スタジアムで撮影したり、プロサッカー選手も出演したり、お金もかかってそう。綾野剛さんがサッカー初心者なのにプロサッカー選手なんて、、、そんなところも見応えがありそうでぜひ観たいドラマ。

・サッカー選手でなくとも、いろいろな事情で社会に出るのが遅れ、オールドルーキーになってしまう人はいる。そんな人たちへのエールになるし、榮倉奈々さんと芳根京子さん、反町隆史さんといった脇役陣が豪華だから。

・綾野剛さんが好きなので、出演されているドラマはよく観ています。出演される方も好きな俳優さんが多いので楽しみです。そこまで重くならずに軽い気持ちで観られるドラマかなと思っています。

・以前サッカーをしていたので単純に楽しみ。プロスポーツの世界にもそのセカンドキャリアにも興味がある。元日本代表も出演するようなのでどのように出演して演じるのか気になる。

・今夏のドラマで一番興味がある作品です。内容も面白そうだし、キャスティングも合っているように思います。そして主題歌がキングヌーの新曲なので、それも楽しみにしています。

オールドルーキードラマ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・テーマ自体は面白そうだと思うが、以前やっていたラグビーのドラマと被るように感じている。また個人的な好みなのだが、実際のサッカー選手を出演させてしまうと、下手な演技が目につく。

・運動嫌いなのでサッカーというかスポーツ物のドラマはあまり見ません。サッカーそのものではなくスポーツマネージメントという職業が題材のようですが、興味を引かれませんでした。

・スポーツ選手が別の仕事を始めるという展開の話はよく見るし、日曜9時であればわざわざ見なくてもいいかなと思っているから。同時間帯に別で番組は色々あるので、優先して見るほどではない印象。

・サッカーに興味がないので、全然見たいと思わないです。キャストには多少興味がありますが、サッカーに興味が湧かないので、ストーリーにも興味が湧かないですね。恋愛ドラマではない限り、ドラマはストーリー重視なので。

・オールドルーキーというタイトルにまずあまり惹かれません。よく意味がわからないのと、カタカナばかりで若者向けなのかな?と感じてしまいます。とにかくタイトルに惹かれません。

1 2 3