彼女、お借りします面白い?つまらない?クソドラマと不評な理由は!感想口コミ評判レビュー! | ページ 2 | LIFE

彼女、お借りします面白い?つまらない?クソドラマと不評な理由は!感想口コミ評判レビュー!









彼女、お借りしますドラマ前評判:面白そう・楽しみ

・個人的には、レンタル彼女のドラマは見たことがないので、興味がわいた。キャストの方々も、あまりにも有名すぎていつも目にするような人たちではないので、新鮮味があると感じた。

・人気コミックのドラマ化ということで話題ですが、いわゆるハーレムな状態の主人公が全くタイプの異なる女の子たちと展開する物語なので男子は楽しめないはずはありません。

・先行して放送されたアニメ版がとても面白かったので実写版として放送される事が嬉しいですし、アニメで見た1人1人のキャラクターのイメージが実写版になった時にどれぐらい忠実に反映されているのか見比べるのも楽しみだからです。

・大西流星さんが主演して、もてない男の子を演じる、そのギャップに関心があります。レンタル彼女というのは実際にあり得なくないと思いますが、モテ男がもてない男をどのように演じるのかに興味があります。

彼女、お借りしますドラマ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・漫画原作でアニメ化もしたラブコメ作品の実写ドラマ版です。私はドラマよりアニメ派のオタクなので先にアニメ化している作品だと基本的にアニメの方がいいと思ってしまいます。

・原作あり(アニメ化済み)のものは名前だけかりた中身が全く違う原作レイプドラマがとても多いから。なにわ男子主役に持ってきたら視聴率とれるだろういう思惑が読み取れる。

・レンタル彼女という現代社会に実在するものを描いている内容ですが、レンタル彼女というもの自体に興味がある人とない人がいると思いますし、私は興味は湧きませんでした。

・なにわ男子の大西君が主演ということで若い女性向けのラブコメという印象なので、ライトな視聴者が見るものかなと思いました。ヒロインの桜田さんもそこまで好きではないので惹かれませんでした。

・漫画やアニメで既に公開されている話を実写ドラマ化したものですが、そのアニメの2期も同じ7月から始まるということからも、わざわざ実写にする必要はないと思います。漫画の原作がまだ続いているので、中途半端なところで終わるのも見えています。

・レンタル彼女という現代社会において存在するサービスに対して描かれるので、元々知っている人は楽しめると思いますし、知らなかった人もこれをきっかけに興味を持つのではないかと思います。

・よくある恋愛ドラマのように感じてあまり興味がもてませんでした。あまり若い芸能人に詳しくないため、出演者も知らない名前ばかりで、今のところ見たい要素はゼロに近いです

・あまりTHE恋愛ドラマが好きではないからです。展開もありきたりな読めそうな展開なので、ハラハラ感がなさそうかなと思いました。原作は人気なようなので、1話はとりあえず見てみようかなと思いました。

・原作の主人公はモテない人生を送っていて、冴えない顔もしている。でも実写化だととてもモテないとは思えず、感情移入ができない。わざわざドラマで見るより、アニメの方を見ることを選ぶと思う。

・キャストが好きじゃない。主演の2人が元々とても苦手です。マンガやアニメをドラマ化する?ことはあると思いますが、あまり面白かった記憶がありません。みないとおもいます。

1 2