テレビで見たくない芸能人ランキングワースト16【2023年最新】視聴率を下げる不人気タレント・MC・俳優・芸人は誰! | ページ 2 | LIFE

テレビで見たくない芸能人ランキングワースト16【2023年最新】視聴率を下げる不人気タレント・MC・俳優・芸人は誰!

ヒカキンがテレビで見たくないムカつく芸能人と不評な理由(抜粋)

・何があったとかではないんですが、ただただ単純に見た目が生理的に受け付けられません。どんな人かも知らないですが、本当に待てたくないと思うほど受け付けられないです。

・ヒカキンさんはyoutubeだけでお腹いっぱいです。TVに出る必要性がない。TVに出演していても面白くはない。好きな人はヒカキンのyoutubeを観ればいい。TVに力ないからyoutube頼りになっているのだろう。

・フワちゃん同様、you tubeで出ている人はそのままネットの世界にいたほうがいいのではないかと思います。
もともとタレントではないのだし、ネットのほうが人気があるのだから、テレビはタレントさんに任せればいいのでは。

・最近CMでよく見かけますね。ユーチューバーとして成功されてかなり稼いでいらっしゃると聞くので、スポンサーさんの意向などもあるのでしょうが、TVに主軸を置きたいけどなかなか機会がないというような方々にその枠を譲ってあげればいいのにと思います。

6位:永野

事務所テレビ局ゴリ押し芸人ランキング永野
6位は永野

永野がテレビで見たくないムカつく芸能人と不評な理由(抜粋)

・動きやしぐさ、喋り方が好きではない。どうしても、気持ち悪いと思ってしまいます。性格は悪くないかもしれませんが、動きやしぐさ、喋り方がどうしてもうけいれられません。

・嫌いではないが、ネタが面白いと感じない。また番組内でキレたりする姿を見るとそれがネタには見えず単純に「アブない人」をみているようで不安になるのであまりテレビでは見たくないと感じる。

・永野さんは、とにかく見た目の雰囲気が苦手で、どこが面白いのかさっぱりわかりません。服装も許容範囲を超えていて、髪を振り乱しているただのおじさんという感じなので、観ません。

・単純にネタが面白くないのとうるさい。最近になって金髪になったようだが、そのせいで以前よりも「汚らしいおじさん」という感じの見た目になって正直テレビに写っているだけで邪魔に思う。

5位:宮根誠司

嫌いなアナウンサーランキング宮根誠司
5位は宮根誠司

宮根誠司がテレビで見たくないムカつく芸能人と不評な理由(抜粋)

・宮根さんはアナウンサー?みたいですが、攻撃的で棘のある様な話口調や観ていて偉そうな態度など、気に障ります。なので個人的には宮根さんの出ている番組は見ないようにしています。

・ワイドショーの司会として言っていることに内容が無く、とにかく薄っぺらい発言をするタレントという印象です。話の仕方が他の出演者や視聴者に対して常にマウントをとるように見えて不快です。

・ミヤネ屋を見ていると、人によってはすごく意地悪な態度を見せるので嫌いです。それがときどきパワハラじゃない?と思うほどしつこくひどい時があるので、宮根が出ていると番組を変えたくなります。

・うるさい。ただただ五月蝿い。報道番組に司会者なのに、他の人の意見が自分の意見と合わないときは無視をしたり、違うんじゃないかというような、あからさまな態度を取ったりするのが見ていてとても不快。たいして面白くもないのに、勘違い感が漂っています。うちの家族は、宮根誠司の声が聞こえただけで「チャンネル変えて」と言ってきます。そのくらい嫌いなので見たくありません。

・見たくないっていうほどではないですが、個人的にあまり好きではないので選びました。喋り方とか話の内容そのものなのかよくわかりませんが、報道番組も途中で嫌になってきてチャンネルを変えてしまいます。

4位:フワちゃん

フワちゃん
4位はフワちゃん

フワちゃんがテレビで見たくないムカつく芸能人と不評な理由(抜粋)

・フワちゃんの面白さなどがわかりません。あのようなキャラで通しているだけだと思いますが、喋り方や口調などには不快さを感じる事が多々あります。面白さを追求する前に、視聴者にはどう見えているのか?といった事ももっと熟考して欲しいなと思ってしまいます。

・Youtubeをあまり見ないのでなぜ彼女が面白いのかよくわからないです。失礼な言動もたまに見受けられるので見ていて不快になることもあります。悪ノりしているところが苦手です。

・報道では遅刻をしたり人を見下したりと人として非常識な行動ばかりとっているイメージが強く、見ていてとても不愉快に感じられるので即刻芸能界を含めたメディアから退場してほしいと思っています。

・出始めた頃から、見ていて不快です。うるさいし、面白さが理解できません。見ていて慣れるかと思っていましたが、いつまで経っても見たくないと感じます。なんでいつまでもテレビで使われるのか本当にわかりません。

・態度とか、イメージ的に好きではない。英語もできるしバイリンガルな部分は尊敬できるのだけれど、もっとyou tubeなどで活躍していたほうがいいのではないかと思います。あまりテレビ向きではないかと。

・すごく人気がありますが、目上の人にため口で話すのがどうも苦手なのでフワちゃんが苦手です。そしてうるさいと感じるときがあるので、そんなときは番組を変えます。でも頭の回転は早い方だなと思っています。

3位:石田純一

愛人がいそうな芸能人ランキング石田純一
3位は石田純一

石田純一がテレビで見たくないムカつく芸能人と不評な理由(抜粋)

・女性関係や、その他の振る舞い、今までの経歴等をみてきても、知っている限りあまりクリーンなイメージがなく、奥様もすごく苦労されていることを思うと、あまりみたくないとおもう。

・コロナ関連で、あまり世間的によろしくない行動をたくさんしてい自分の中の高感度が下がったから。コロナに羅漢したのに、治ったあとすぐに会食をしたり飲みに行ったり非常識だと思う。

・現在では俳優としての活躍も見られないし、特にトークが面白いとも感じない。過去のスキャンダルや最近の息子(石田壱成)のニュースも不快なので、石田純一をテレビで見たいとは思わない。

・現在は俳優としての存在感が皆無であり、私生活がとにかくだらしないという印象。そのだらしない私生活をメディアに切り売りするような仕事をしているように見える。コロナ禍の最中のスキャンダルで更に印象が悪くなりました。

・昔はトレンディドラマには欠かせない名俳優でしたが、「不倫は文化」の発言依頼、気持ち悪いとしか思えなくなりました。確か政治的な発言もあったと記憶していて、家族さえ守れない人が政治を語れるのか?と思っています。

・過去の不倫問題をはじめ、浮気性なことやコロナ自粛で旅行したり飲酒に出かけたりと毎回自分本位であることから、人柄が信用できない。息子さんも問題が多いし石田さん自身が何より魅力がありません。

2位:坂上忍

坂上忍嫌い・うざい不評な理由
2位は坂上忍

坂上忍がテレビで見たくないムカつく芸能人と不評な理由(抜粋)

・とにかく態度が大きくて、なにかあればいつも怒っている印象があり、テレビに出演していても安心して見ていられない、という印象が空気感になります。もう少し温厚で柔らかい雰囲気であってほしいです。

・いかにも大御所コメンテーターみたいな感じで番組に出てきて上から目線というかどこか偉そうにコメントしている感じが好きじゃない。コメントの内容もあまり共感できない事が多い。

・見ていて気分が悪くなり、チャンネルを変える事があります。わざとではないでしょうが、基本的な態度がデカ過ぎて、傲慢、高慢、偏見の持ち主、というような印象を拭えません。笑顔で楽しそうにされている時もありますが、態度やヤル気にムラがあるようで、好感度を優先させるバラエティ番組には向いていない気がします。

・上から目線の物言いにイラっとします。なぜ彼がバラエティなどであんなにもてはやされているのかまったく理解ができません。子役で有名だったそうですが、現在は俳優としての実力もないことも気になります。

・喋り方が高圧的な感じがするので、見ていていい気はしないので、出演されている番組はみていません。動物が好きで悪い人ではないと思うのですが、高圧的な話し方がどうしても苦手です。

・芸能歴が長いのはわかりますが、自分のルールを人に押し付ける感じがして、こちらが番組を見ていて他の出演者とトラブルにならないかとてもヒヤヒヤしてしまい、面白く感じないので見たいと思いません。

・テレビを拝見していると、相手に対して声を荒げていたりマイナスな感情が顔に出ていることが多いように思います。娯楽としてテレビを楽しんでいる側として不快な気持ちにさせられるため坂上氏を選択しました。

1位:川谷絵音

嫌いな男性芸能人ランキング川谷
1位は川谷絵音

川谷絵音がテレビで見たくないムカつく芸能人と不評な理由(抜粋)

・以前にあった不倫の影響です。不倫は両成敗と思いますが、ご自身の奥様やお子様のことも考えルト、もっと違う形で順番も手順を踏んでという形にすべきだったと思うと、顔は見たく無いです。

・不倫は懲罰を受けない犯罪だと思っています。そのため川谷絵音はある意味犯罪者だと思っています。なので何事もなかったかのように画面にいると不快感を覚えるのでテレビに映っていると違うプログラムを選択します。

・川谷絵音さんを皮切りにミュージシャンの不倫報道が多いと感じています。最初はそうでもありませんでしたが、段々と不快に思えて来て、何気にツラーっとテレビに復帰している姿を見ると、キモイ。と感じてしまうことが増えました。以降不倫報道のあったミュージシャン全員嫌いです。お笑い芸人さんの方が謝罪をしたり、自粛をしたり…よっぽどキッチリされていると感じます。

・ベッキーとの不倫騒動以降イメージが悪い。ベッキーはその後元プロ野球選手と結婚したが、川谷絵音は女性問が取り沙汰されることが多く、反省していない印象が強い。バンドもヒットしていない。

・とはいえあまりテレビでみたことはないのですが、当時の不倫騒動はあまりにも酷く非人道的だった記憶があるので、もし音楽番組でスマした顔で歌っているのをみるとちょっと不快に思うかもしれません。

・やはりベッキーとの一件で良いイメージがないから。終わったことを責めるつもりはないけれど、自分も悪いことをした立場なのにベッキーだけを矢面に立たせ自分だけ平然と活動をしていた狡さを見て、どれだけ良い音楽を作っていても聴きたい、パフォーマンスを見たいという気持ちにはなれないから。

・女性関係であまり良いイメージがない。特にベッキーとのこと。また表情に乏しく、無愛想と感じることが多いため、見ていて不快に思ったことがあるから。

1 2