スズキのジムニーがひどい・ダサいと不評な理由!不満デメリット感想口コミ評判まとめ! | LIFE

スズキのジムニーがひどい・ダサいと不評な理由!不満デメリット感想口コミ評判まとめ!

スズキジムニー
スズキのジムニーが不評なのは何故なのか。

みんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

スズキジムニー不評の理由:あまり荷物を積めない

・荷室はとにかく狭いが背面タイヤやルーフラックなど使用用途によっては取り外し、組み込みなど車両以外のお値段がかかってくる。費用対効果は絶大だろうが予算に難あり。。




国産車全メーカー・全車種OK!【MOTA定額マイカー】

スズキジムニー不評の理由:グレードや装備をあまり選べない

・いかにもジープって感じなので、中の装備やデザイン性、各メータ類の見栄え等はSUV車や乗用車等とは違うと感じる。カーナビにも拘りがあり、インチの大きな物が標準についていたら良いが、中の内装等のバランスからは難しい。

スズキジムニー不評の理由:ダサい・バカにされる

・私は好きですが、別の友人から「私はあまり好きなデザインじゃない。」とバッサリ言われていました。確かに、古いようにも見えなくないデザインな気がしました。好みかもしれませんが、子供からは狭くて嫌と言われていました。

スズキジムニー不評の理由:安全性が高くない

・やはり軽であることが普通車と違って安全面では劣ると思います。車高が高いと高速などで少し不安定になりがちです。試乗したとき少しブレーキが効きにくいかなぁと思いました。

スズキジムニー不評の理由:長距離運転に向いてない

・実際に乗ったことはないので決定的なことは言えないが、昔他メーカーの4輪駆動の軽自動車に乗っていた時高速道路での走行で不安を感じたことがあったので軽自動車は長距離運転に向かないのかな?と思う。

スズキジムニー不評の理由:デザインがよくない

・見た目が結構ゴタゴタしたデザインなので、女性にはウケがあまり良く無いのかなと思います。
あと個人的に大きいので、小回りがききにくいところも困るなと思いました。
もう少し丸いデザインだと良いと思います。

・高さがあるのがいいのかもしれないが、それが逆に見た目のデザインをいまいちにしている。角ばっているので女性受けはそこまでよくないと思う。コンパクトが増えている世の中でこのゴツさは微妙。

スズキジムニー不評の理由:車内スペースが快適じゃない

スズキジムニー

1 2