日本で嫌われているKPOPアイドルランキングワースト14!国民が好きじゃない韓国グループはどれ! | ページ 2 | LIFE

日本で嫌われているKPOPアイドルランキングワースト14!国民が好きじゃない韓国グループはどれ!

TWICE(トゥワイス)が国民に嫌われているKPOPアイドルグループの理由(抜粋)

・個人的には韓国の方々は歌が上手く、ボーカルが多いという部分。そして、ダンスの覚えやすさという2つの部分で僕は好きになるかどうかの大半を占めているのですが、ボーカルの数が少なく、もっといろんな方の歌声を聴きたいと感じているから。

4位:少女時代(しょうじょじだい)

少女時代(しょうじょじだい)
4位は少女時代(しょうじょじだい)

少女時代(しょうじょじだい)が国民に嫌われているKPOPアイドルグループの理由(抜粋)

・少し前に日本で流行ったK-POPの代表的なガールズグループですが半日を表に出すメンバーがいると知りあまり好きでは無くなりました。音楽に国境はないと思っていたのですが根強い日本嫌いはありますね。

3位:NiziU(ニジュー)

NiziU(ニジュー)ダンスが変・ダサい
3位はNiziU(ニジュー)

NiziU(ニジュー)が国民に嫌われているKPOPアイドルグループの理由(抜粋)

・メンバーが嫌いというわけではなく、皆実力やビジュアルがあるのに売り出し方がもったいないと思う。オーディションで注目されたが、デビューしてからはあまり目立った楽曲がないと感じる。

・NiziUは音楽配信アプリ内でもJPOPにジャンル分けされているのでKPOPでは無いのではないでしょうか?別に嫌いとかではなく、他ジャンルだと思うので…

2位:宇宙少女(うちゅうしょうじょ)

宇宙少女(うちゅうしょうじょ)
2位は宇宙少女(うちゅうしょうじょ)

宇宙少女(うちゅうしょうじょ)が国民に嫌われているKPOPアイドルグループの理由(抜粋)

・メンバーがぱっとしない。バラエティを見ても、礼儀がなかったり、不思議ちゃんな要素が多く、見ていてハラハラする。実力も謎だ。クイーンダムのプログラムでの優勝も謎。

・みんな美人で世界でも活躍していると思いますが、個人的には「Wonder」「Joy」「Sweet」「Natural」といったユニットに分かれている事に違和感を感じて好きになれませんでした。

1位:AOA(エイオーエイ)

AOA(エイオーエイ)
1位はAOA(エイオーエイ)

AOA(エイオーエイ)が国民に嫌われているKPOPアイドルグループの理由(抜粋)

・いじめ問題でメンバーが脱退したことがあるのでいいイメージがありません。いじめの内容だったりいじめの加害者メンバーの態度があきらかに酷いと思える動画もみたことがありとにかく好きではありません。

・メンバー間で虐めがあった、関係性が良くなかった等、ガールズグループ特有の生々しさが受け付けず印象がとても悪い。解散後も長くいざこざが続いているので相当良くなかったのだと思う。

・大体のグループは聞いてきましたがその中でも有名だがあまりリピートして曲を聞いていなかったのはAOAかなと思い選択しました。あとはいじめ問題でAOAとT-ARAは大きく取り上げられてたのであまりいいイメージはないです。

1 2