一万円で勝負できるスロット台ランキングBEST16!勝ちたい時に選ぶべき負けない機種はどれ!

主役は銭形3が一万円で勝負しやすいパチスロ機種と人気の理由(抜粋)

・演出が多彩で、どの瞬間でも楽しめる機種であります。特にタイプライター演出はどきどきとして楽しめます。また、獲得枚数も多く出ますので、運が良ければ万枚もならると言う事で選びました。

6位:スーパーハナハナ2-30

スーパーハナハナ2-30
6位はスーパーハナハナ2-30

スーパーハナハナ2-30が一万円で勝負しやすいパチスロ機種と人気の理由(抜粋)

・ハナハナシリーズのハイビスカスの形が好きなことと、コイン持ちが良く、初当たりの25%で連荘モードに突入し継続率も高めなのでやれる気がする感が強いため選びました。

・ハナハナシリーズは割と100ゲーム以内の連チャンも多いし、設定の判別要素もあるので、低設定は早めに見切りやすい。1万円有れば、少なくとも1回は当てられるので、継続するかやめるかも早めに判断できる。

5位:ハナハナホウオウ~天翔~

ハナハナホウオウ~天翔~
5位はハナハナホウオウ~天翔~

ハナハナホウオウ~天翔~が一万円で勝負しやすいパチスロ機種と人気の理由(抜粋)

・新基準のAT・ARTの物は正直よく分からなくなり、ゾーンなど読み解き不要のAタイプが小額投資でも戦えるのではないかと思います。専業の方は常に目を光らせているので、ゾーンまでの高利益台はそんなに出会えないと思うのも理由です。

・選ぶ台にもよるが大体3000円くらいでこれもつくのがありがたい。連チャンもするときはしてくれるので割と打つ回数は多いかなと思う。楽しい

4位:マイジャグラーV

マイジャグラーV
4位はマイジャグラーV

マイジャグラーVが一万円で勝負しやすいパチスロ機種と人気の理由(抜粋)

・パチスロのほとんどが200回転や400回転など決まった回数をこなさないとチャンスがそもそも来ない。
ジャグラーは比較的に低確率な上、規定回数がないのが魅力的だと思います。また、レギュラーボーナスではなくビッグボーナスを引き続けることによって大きな勝ちが見込めるからです。

・1万円だとAT機やART機だとなかなか勝負できないので、Aタイプの中でも設定が入りそうなマイジャグラーVが勝負できそうです。運が良ければ、千円で一日遊べる可能性もあるのが良いです。

3位:沖ドキ!DUO

沖ドキ!DUO
3位は沖ドキ!DUO

沖ドキ!DUOが一万円で勝負しやすいパチスロ機種と人気の理由(抜粋)

・ジャグラーと同じで規定回数があまりないのでボーナス中にチェリーを引いたりすることで次回ボーナスなどもらえるのがよいと思います。また、32回のうちSTで引き戻すという点が魅力的だと思います。

・初代沖ドキ同様に朝一のリセット初当たり抜けのモードB狙いで早めの天国モード移行が期待できることと、大半のお店が有利区間ランプを消灯させている(リセットしている)為選びました。

2位:ファンキージャグラー2

ファンキージャグラー2感想口コミ評判
2位はファンキージャグラー2

ファンキージャグラー2が一万円で勝負しやすいパチスロ機種と人気の理由(抜粋)

・ジャグラーなので、初心者にもわかりやすく比較的低予算で遊べるイメージがあるからです。なので初心者からベテランまで遊ぶことができるジャグラーで1万円を投資できるなら安心して勝負することができます。

・高設定でなくても、ある程度波に乗れば出球を増やすことが可能である点から選びました。BIGボーナスの枚数が240枚と少し少ないので、連チャンを前提とした立ち回りが必要なるため、ガメラの次にしました。

・一台目に選んだ理由と似ていますが、Aタイプの初心者でもの定番でもあるジャグラーだからが一番の理由です。一万円であれば確率的にも一度は光る感じがするのも良い点です。

1位:新ハナビ

新ハナビ面白い?つまらない?
1位は新ハナビ

新ハナビが一万円で勝負しやすいパチスロ機種と人気の理由(抜粋)

・1万円で勝負できる台といったらやはりAタイプかなと思います。Aタイプでもハナビシリーズは今でも人気が出るほど面白く、技術介入によって完全攻略したら設定1でも機械割が100を超えるので1万円でも楽しく、なおかつ勝つことができる勝負できる台だと思います。

・やっぱり安定のボーナスタイプで、ボーナス後は必ずRTがあるので連チャンにも期待できる。店にもよるが、ボーナスタイプでも設定が入ってる可能性が一番高い機種だと思う。

・Aタイプといえば花火です。リーチ目で悶えながら楽しめて飽きないのと、遅れやリールフラッシュでも楽しめる。そしてそもそも機械割が2で104%は勝負が出来るしライバルが少ない。

1 2