牛丼がすき家で安くて美味しい・量が多いとコスパがいい人気商品の理由(抜粋)
・すき家の牛丼は、お値段も非常にお安く、いつ食べても変わらない安心感があるからです。すき家のつゆの味がとても好きで、お肉や玉ねぎにもしっかりと味が染み込んでおり、時々無性に食べたくなることがあります。今後とも食べたい商品です。
・やっぱり普通の牛丼の値段が1番安いですし、おなかがいっぱいになってリーズナブルだと感じるのはこれです。ただ、お店によって具の量が違うので、お得だと感じる店舗ばかりではないですが…。でも400円はコスパがいいです。
・いろいろ試した結果、一番飽きずにずっとおいしいのは普通の牛丼だと思います。おいしいし、安くておなか一杯になれるので普通の牛丼がコスパもよいので好きです。また、いろんなところの牛丼を食べたけどすき家の牛丼が一番コスパが良いと思いました。
・どれも素晴らしい商品ばかりだが、値段ベースで考えると、トッピングをするとどうしても値段があがるため、高いなぁと感じてしまう。むしろ何もトッピングしない牛丼で十分ボリューム、味ともに満足できるため、いつも牛丼を頼んでしまう。
2位:ねぎ玉牛丼
2位はねぎ玉牛丼
ねぎ玉牛丼がすき家で安くて美味しい・量が多いとコスパがいい人気商品の理由(抜粋)
・すき家の牛丼はサイズ豊富なのとボリュームもあり値段もそこまで高くないので結構食べるのですがねぎ玉牛丼は特に一番食べるメニューです。まずねぎの量が溢れそうなくらい乗っていて卵との相性抜群で七味かけてガッツくのがおすすめ
・牛丼に対してネギの量が多く、初めて見たときに驚きました。また、さっぱり食べられることと卵を入れてネギの辛味をマイルドになるところが更にコスパが高いと選びました。少食で普段、小盛りを選ぶことが多いのですが普通盛で食べれるところも美味しいからだと思います。
・ネギが好きで、小学生の時からすき家にいくときは必ずネギ玉牛丼を頼んでいました。ほかの商品も頼んでみようと思っても結局ネギ玉牛丼を頼んでしまいます。牛丼に卵があるだけでもさらっと食べれてしまうのが好きなところです。
・ネギ&たまご&辛味のあるタレ。辛味のあるタレですが、ネギのさわやかさとたまごのまろやかさが絡まって、一度で何度も味を楽しめます。夏でも辛味ダレが食欲をそそりどんどん食べられますし、冬場も体がぽかぽかしてくるので、通年楽しめます。
・ネギがたっぷり乗っている上に卵も乗っているので、とても満足感があります。特にネギは価格が高騰しやすく、スーパーや八百屋さん等でも高値で買えない時があるので、いつも同じ値段で変わらない量がたっぷり乗っているのは嬉しいです。
1位:高菜明太マヨ牛丼
1位は高菜明太マヨ牛丼
高菜明太マヨ牛丼がすき家で安くて美味しい・量が多いとコスパがいい人気商品の理由(抜粋)
・すき家に行ったら必ずと言っていいほど注文するのが「高菜明太マヨ牛丼」です。ご飯の量は他の丼と変わりませんが、牛丼の具の上に、高菜がこぶし1個分ほど乗せられていて、その上から明太マヨネーズがこれでもかってくらいかかっています。一つ食べたらお腹いっぱいで大満足です。
・高菜、明太子は自分で購入して家で食べるとなると少し高くつくので、他のメニューよりお得に感じます。また、ピリ辛の中に明太子マヨの少しまろやかな感じもあって私の周りの女性からも人気は高いなという印象があります。
・他のトッピングが乗った商品と値段は同じくらいなのに、高菜がたっぷりで食べ応えもあるし、明太マヨがしっかり味なので、味覚的にもガッツリと食べた気になれる。食べ進めるとお肉の量によってご飯だけ残ってしまうことがあるけど、高菜明太マヨが残っていれば十分おかずになって食べきれる。
・もはやしょっぱいと感じるほどに高菜が乗っており、また明太マヨがたくさんかかっていることで肉の脂にプラスして脂質を摂取できるため、非常に満足感を得られるから。一つで牛肉、野菜(高菜)、タンパク質(マヨネーズの卵)、魚介類(明太子)を堪能できるのは嬉しい。
・辛いのが苦手なのですが、高菜明太マヨ丼はそんな私でも食べれるぐらいの高菜の量で好きです!辛いのが好きな主人は、満足出来るぐらいの量だと言っています。好きでも苦手でも、いい感じの量で入っていて、たまーに食べたくなるので買っちゃいます!