すき家で頼んではいけないコスパ悪いメニューランキングワースト15!値段の割に不味い・量が少ない不人気商品はどれ! | ページ 2 | LIFE

すき家で頼んではいけないコスパ悪いメニューランキングワースト15!値段の割に不味い・量が少ない不人気商品はどれ!

カレーがすき家で値段の割に不味い・量が少ないとコスパが悪い不評メニューの理由(抜粋)

・すき家のカレーは、味は決して美味しくない訳ではないのですが、具が全くと言っていいほど入っておらず、並盛で480円と具無しのカレーにしては高めの価格設定だと感じます。量もあまり多くなく、コスパは良くない印象です。

・美味しいけどシンプルなカレーなので、レトルトカレーを食べているような気になってしまう。ちょっとでも具が入っていたり、何かオリジナルな工夫があれば「すき家のカレー」として選ぶことがありそうだけど。牛カレーとか牛丼におまけでカレールーかけましたよ、という感じ。

・なんとなくカレーが食べたくなり、手軽に食べれるからと思いカレーを注文しましたが、びっくりするくらい具が入っておらず(牛丼屋さんなので肉が入っているのは当たり前だと思ってました。)ただただ、ご飯となんの出汁の味もしないカレーのルーだけで食べた時は流石に美味しくないと感じました。

3位:キムチ牛丼

キムチ牛丼すき家
3位はキムチ牛丼

キムチ牛丼がすき家で値段の割に不味い・量が少ないとコスパが悪い不評メニューの理由(抜粋)

・私がもともと牛丼にキムチを合わせて食べないタイプです。キムチは白いご飯に乗せて食べたいので、牛丼にのっていると牛肉の味が薄くなってしまうので、牛肉を味わいたい私には不向きでした。でも、キムチが大好きな人には、嬉しいメニューかもしれません。

・牛丼にキムチを乗せただけなので、味の想像がつきやすいので、食べてみておいしくて感動!というのはなかったです。また、キムチの味もあまり自分の好みではなかったので、もう一度頼むことは無いかなと思っています。

・味はもちろん美味しいのですが、通常の牛丼にぽんっとキムチを置いただけなのが寂しく感じ、他の牛丼よりもコスパは良くないなと感じます。キムチ牛丼を頼むのであれば、他の牛丼を頼んでトッピングでキムチを足した方がお得に美味しく食べられる気がします。

2位:とりそぼろ丼

とりそぼろ丼すき家
2位はとりそぼろ丼

とりそぼろ丼がすき家で値段の割に不味い・量が少ないとコスパが悪い不評メニューの理由(抜粋)

・おいしくないというか昔の方が美味しかった気がします。つゆだくとりそぼろ丼をよく子供に食べさせていたのですが、今のは変わって量も減ったような気がしました。やっぱり牛丼のクオリティーとコスパを考えるとちょっと割高かなと思いました

・肉が少しパサパサしている。子供が食べるにはいいかもしれないが、大人むきの味ではない感じがする。牛肉ではなくとりそぼろなので、お得感が少ない。ボリュームも少なく感じる。トッピングもないので味が単調になる。

・とりそぼろ丼は、家で作ったほうが低価格でできそうなのでお得感がないです。牛丼とあまり価格が変わらないので美味しいんだろうなと思って一度頼みましたが、すごく美味しいわけでもなく物足りない感じがしました。

・すごく期待して食べただけに味が普通だった印象です。毎回どの商品も並盛を頼むけど、とりそぼろ丼は少し量が少ない気がします。味ももう少しインパクトが欲しかったです。もうすこし値段を安くするか量を増やしたらコスパがよくなると思いました。

1位:まぐろたたき丼

まぐろたたき丼すき家
1位はまぐろたたき丼

まぐろたたき丼がすき家で値段の割に不味い・量が少ないとコスパが悪い不評メニューの理由(抜粋)

・持ち帰りで買って食べたのですが、器の大きさの割にご飯が少なく感じ、さらにマグロのたたきも薄っすら乗っているという感じで残念な気持ちになりました。マグロのたたきを食べたとき少し味が薄く感じてしまったこともあり、お店で食べると違うのかもしれませんが、この体験があって頼まなくなりました。

・家族が好きでよく食べているのですが、マグロは安くはないので仕方がないのかなあとは思いますが、気持ちもう少しまぐるが会ったほうが見栄え的によくなるのにと思っています。また大盛を頼んだ際、ご飯の量だけ増えていてマグロの量が波と変わらないような気がして損した気持ちになりました

・おいしいですがこれはすき家じゃなくてもいいかな、という意味合いも込めて。
もちろんメインが牛丼ですが、冷凍だろうし、これならスーパーで自分でネギトロを買ってきた方が安いんじゃないかなという意味もあります。

・量の割に、値段が高すぎるという理由が1番です。マグロの量も少ないし、マグロが凍っていたことがあったり、色が黒ずんでいたことがありました。冷凍感がありすぎて、あまりおいしさを感じることができませんでした。

1 2