すき家人気朝食メニューランキングBEST12!美味しいとおすすめのモーニングはどれ! | ページ 2 | LIFE

すき家人気朝食メニューランキングBEST12!美味しいとおすすめのモーニングはどれ!

納豆・とりそぼろまぜのっけ朝食がすき家の朝食で美味しい人気メニューの理由(抜粋)

・朝ごはんの時には、子供も食べやすいとりそぼろがついた朝食を選んでいます。朝、食欲がなくてもとりそぼろだと、進みます。あと、末の娘が3才なのですが、よくかまずに飲み込んでしまうことがあるため、特にぼーっとしている朝には、とりそぼろの方が喉につっかからずに食べてくれるので、助かっています。

・全体的な量が程よいことと、納豆やオクラが入っていてとても健康的なメニューで卵かけご飯にすることで、朝からスルスルっと食べることができるので、1番好きです。とりそぼろの味付けも程よく、サラッとしているので、食べやすいです。

4位:納豆・鮭まぜのっけ朝食

4位は納豆・鮭まぜのっけ朝食

納豆・鮭まぜのっけ朝食がすき家の朝食で美味しい人気メニューの理由(抜粋)

・鮭を普段食卓で食べる機会が少ないので、朝から納豆と鮭で健康的な物を食べられるのが良いです。また、味噌汁やオクラ、温玉もあって400円程で食べられるのもお得に感じました。味も美味しいので、リピートしたい朝食です。

・外出先で朝から納豆や焼き魚を食べられるのは嬉しいです。家でも食べられる平凡な朝食メニューですが、出張中など自宅で食事ができない時はこの素朴なメニューが助かります。すき家は店内に入って注文してから食事が提供されるまでのスピードも早いので、忙しい朝に大変助かります。

3位:鮭朝食

鮭朝食すき家
3位は鮭朝食

鮭朝食がすき家の朝食で美味しい人気メニューの理由(抜粋)

・シンプルで軽い朝ごはんを食べたいときに頼みます。あと、追加で卵を頼むことが多いです。鮭が油っこくなく程よいサイズで好きです。卵かけご飯でサラサラと流すときに鮭の塩気と食感がほぐしではなく自分の好みの大きさで出来るのところが好きで選びました。

・朝ご飯といえば、無難に鮭とお味噌汁が一番美味しいので鮭定食が好きです。また自分で用意する朝ご飯は簡単に済ませてしまいますが、400円ほどで、のりやちょっとした煮物も付いてくるので栄養バランスは鮭定食の方が良いなと思います。

・鮭は元々好きなメニューですが、お家でお魚を焼くのが面倒で、中々食べる機会がありません。すき家でならば、焼く手間を省いた上で手軽にお魚を食べることができ、味も好きなので気に入っております。今後もすき家のメニューで食べていきたいメニューの一つです。

2位:納豆・牛まぜのっけ朝食

納豆・牛まぜのっけ朝食
2位は納豆・牛まぜのっけ朝食

納豆・牛まぜのっけ朝食がすき家の朝食で美味しい人気メニューの理由(抜粋)

・他にもメニューはあるが私はこれが一番好きだ。牛と納豆、オクラと卵に味噌汁がついてとても満足感がある。ご飯にかけて丼として食べても良いし、別々に食べても良いし、その日の気分で変えれるのはありがたい。コスパもとても良いと思う。

・栄養が取れますし、朝ごはんで自宅でこの内容を作ろうと思うとなかなか大変なので、手軽に素早く食べられるところが魅力です。納豆があることによって、あまりお腹が空いていなくてもスルスル食べられるところも良いです。

・自宅では朝ごはんに納豆を食べることが多いため、朝は納豆を食べたい気分だがプラスですき家らしい牛小鉢も食べられるため一度で二度美味しい感じがするから。量もちょうどよく、温玉とオクラに醤油を垂らしてごはんと食べるのも好みである。

・牛丼だけではもの足らないので納豆がついているのは嬉しい。温玉、おくら等ご飯がすすむ小鉢がそろっている。更にコスパがよい。普段朝ごはんを食べませんが休みの日にすき家で食べる朝食は特別おいしい。家族で食べれる。

・バランスが良くてお値段も抑えめなのがいいですね。朝はなかなか利用することが少ないですが、これはまた食べたいと思いました。納豆と牛丼って相性すごくいいですよね!朝しか食べられないメニューなのがとても残念です。

1位:牛まぜのっけ朝食

牛まぜのっけ朝食すき家
1位は牛まぜのっけ朝食

牛まぜのっけ朝食がすき家の朝食で美味しい人気メニューの理由(抜粋)

・やっぱり朝からも牛を食べたいのでこちらをいつも注文します。オクラと卵の組み合えあせもいいです。値段も安いのでさっと行ってパッと食べれて一日の始まりがこれだと最高です。みそ汁の味はあまり好きではないですが。

・牛肉プラス玉子は最強の組み合わせだと思う。オクラも入っているので野菜がとれるのがうれしいし、オクラのおかげで朝でもさっぱりと食べられる。ボリュームもしっかりとあり、かつおぶしが良い風味になる。味噌汁もついていてバランスがよい。

・シンプルな朝食で値段もお手頃、ねばねば食材で栄養もあるし、大好きなメニュー。オクラって自分ではわざわざ買わないので、たっぷり食べられてうれしい。これを食べたくて朝食時間以外もかつぶしオクラ牛丼と温玉を単品で注文してしまうほど好き。

・特に朝の時間帯のメニューはお得であると感じています。定食は値段も安く献立が通常の家庭で出てきても違和感がないクオリティをしていると思います。家での朝ご飯のメニューとして参考にしたいと食べる度に感じています。

・今日は気合いいれるぞ!という日は、朝からしっかり食べたいので。卵かけご飯や鮭なども美味しいですが、すき家に来たなら牛を食べたい!という意味も込めて。朝としても量も値段もちょうどいいので、満足しています。

・バランスの取れた朝食でオクラのねばねばでご飯をさらさらと食べれます。その日の気分で全部混ぜたり、小鉢のまま食べたりできるところも良いと思います。朝食べるのにちょうど良い量で値段もお手ごろだとおもいます。

1 2