売れなくなった芸能人ランキングワースト27【2022年最新版】見なくなった・もう飽きられた時代遅れなタレントは誰!

もう売れなくなったと思われている芸能人・タレントは誰なのか。

時代遅れと言われている芸能人は誰か。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

27位:LiLiCo

lilico_00
27位はLiLiCo

LiLiCoが売れなくなった・時代遅れと言われる理由(抜粋)

・一時期は旦那さんと一緒にバラエティ番組に出たり、たびたび見かけることがあったけど最近見なくなったため。情勢の影響もあるのかなと思う。

26位:ヒロミ

ヒロミ嫌いうざい不評
26位はヒロミ

ヒロミが売れなくなった・時代遅れと言われる理由(抜粋)

・どこかの番組でコメンテーターをされていましてが、あまり角が立たない当たり障りのないコメントが期待はずれになる事が多く、別にヒロミである必要がないと思いました。

25位:マツコ・デラックス

マツコ・デラックス嫌い
25位はマツコ・デラックス

マツコ・デラックスが売れなくなった・時代遅れと言われる理由(抜粋)

・売れていないというのは不人気になったという意味ではなくて、ご本人がお仕事を選んでいる気がするので。もともとあまり芸能界に執着がない方のようで、よく引退のお話もされるので。

24位:宮根誠司

宮根誠司
24位は宮根誠司

宮根誠司が売れなくなった・時代遅れと言われる理由(抜粋)

・一時期は引っ張りだこだったけど、最近は残ったレギュラー番組を大人しく続けている、という印象。たまに観てもスタンスは変わっていないのか、適当な発言をしているけど、ネットニュースにすら取り上げられなくなったから、飽きられたんでしょうね。

23位:指原莉乃

20代ヤリマン女性芸能人ランキング指原莉乃
23位は指原莉乃

指原莉乃が売れなくなった・時代遅れと言われる理由(抜粋)

・AKB、HKT時代は驚異的な人気のアイドルでTVなどへの露出度も高かったが、やめてからその勢いはなくなり露出も減ったように思うから。その大きな原因として顔のイメージが別人のように変わったから。

22位:滝沢カレン

20代ヤリマン女性芸能人ランキング滝沢カレン
22位は滝沢カレン

滝沢カレンが売れなくなった・時代遅れと言われる理由(抜粋)

・一時期は独特な口調が話題となり、どのバラエティ番組を見ても出演しているイメージがあったが、最近は限られた番組にしか出ていないように思うから。独特な口調もネタ切れなのではと感じる。

21位:土屋太鳳

実はブスな20代女性芸能人ランキング土屋太鳳
21位は土屋太鳳

土屋太鳳が売れなくなった・時代遅れと言われる理由(抜粋)

・あまりドラマや映画に出ているのを最近見なくなったから。元々別に好きではないけれど演技が上手だと思うときと、王道ヒロイン役のつまらない演技の差は何か少し気になる。

20位:鈴木紗理奈

すっぴんひどい芸能偉人ランキング鈴木紗理奈
20位は鈴木紗理奈

鈴木紗理奈が売れなくなった・時代遅れと言われる理由(抜粋)

・昔に比べてセーブしながら仕事をしているのだと思いますが、テレビで見る頻度は減っているような気がします。同じような立ち位置の若槻千夏は、一時期テレビで見ませんでしたが、最近はまた良く見かけるようになりました。

19位:アンミカ(安美佳)

性格ブスランキングアンミカ(安美佳)
19位はアンミカ(安美佳)

アンミカ(安美佳)が売れなくなった・時代遅れと言われる理由(抜粋)

・単純にテレビで見かける機会が多くなった気がする。コメンテーターは以前からやっていたが、トークバラエティーのレギュラーになったりと固定番組があるから。元モデルとしての顔もたまに見せたりして幅が広いと思う。

・テレビはもちろん、さまざまなところで目にするからです。以前は、名前や顔を知っているくらいの人でしたが、ニュース番組や通販番組などにも出ていて、毎日のように見かける気がします。

18位:すみれ

実はブスな背が高い女性芸能人すみれ
18位はすみれ

すみれが売れなくなった・時代遅れと言われる理由(抜粋)

・以前は、バラエティ番組に良く出ていた印象があったのですが、最近はあまり見かけなくなってしまったから。歌も上手いし、出ていると気になって観ていたのであまり見られなくなってしまったのは残念です。

・すみれって有名なのでしょうか?よくわからないのですが。もしかして、石田純一の娘さん?のことでしょうか?テレビで見かけないですし、、話題も結婚くらいでしょうか。特に売れているという感じはしません。

17位:ヒカキン

ヒカキン引退理由
17位はヒカキン

ヒカキンが売れなくなった・時代遅れと言われる理由(抜粋)

・ただの一般人なので、メディアで目立っても一時だと思います。ウェブコンテンツのエンターテイメントの方なので、少し前は注目されてましたが、後は維持とそれよりも良いコンテンツを考え無いと難しいと思います。

・ちょっと前までは人気ユーチューバーといえばヒカキンさんというイメージでしたが今はたくさんのユーチューバーがいて人気も分散されているようでヒカキンさんの名前をあまり聞かなくなったような気がします。

16位:よゐこ濱口優

旦那がカッコ悪い芸能人夫婦ランキング濱口
16位はよゐこ濱口優

よゐこ濱口優が売れなくなった・時代遅れと言われる理由(抜粋)

・結婚なされて子供もできたということで、テレビ業界ではあまり見かけなくなってきていると思います。あまりお笑いそのものを見ないので、余計に目にする機会が減ってきているような印象です。

・よゐこの濱口はここ最近全くTVで見ていません。あっきーなと結婚してからあまり見かけなくなった気がします。出演は年末特番の「いきなり黄金伝説」ぐらいなのではないのでしょうか。

15位:森星

森星
15位は森星

森星が売れなくなった・時代遅れと言われる理由(抜粋)

・以前はバラエティー番組やCMでもわりとみていた気がしますが、伊勢谷友介の件があってから交際相手といわれていた彼女の存在もまたいつのまにかあまり見かけなくなったと思います。

・プロフェッショナルな仕事が多く表舞台に出てこないだけかもしれませんが、某人気俳優との破局以来、あまりテレビや雑誌の表紙で見ることは少なくなった気がします。お姉さんが育児専念中なのもあるかも知れないですが。

14位:浅田真央

フィギアスケーターブスランキング浅田真央
14位は浅田真央

浅田真央が売れなくなった・時代遅れと言われる理由(抜粋)

・引退してからあまり脚光を浴びることもなあくなり、たまにニュースで見る内容は批判的なものが多かったりするから、以前に比べたらあまり売れていないような気がするからです。

・最近はテレビやSNSなどでスケートの情報がなかなか入らず、テレビなどで流れたりしても羽生結弦選手の情報ばかりなので最近はあんまり名前を聞かなくなった印象があります。

13位:河北麻友子

河北麻友子
13位は河北麻友子

1 2