売れなくなった芸能人ランキングワースト27【2024年最新版】見なくなった・もう飽きられた時代遅れなタレントは誰! | ページ 2 | LIFE

売れなくなった芸能人ランキングワースト27【2024年最新版】見なくなった・もう飽きられた時代遅れなタレントは誰!

河北麻友子が売れなくなった・時代遅れと言われる理由(抜粋)

・以前はどのバラエティ番組にも出演していた印象があるが、最近はあまり見かけなくなった印象。キャンメイクのCMによく出ていた印象なので、人が変わったのが一番大きな理由かもしれない。

・テレビへの出演が減ったので、全く見かけなくなった気がする。結婚して仕事をセーブしているのかもしれないし、雑誌やイベントに出てるのかもしれないけど、テレビで見かけないと需要がなくなったのかな、と思ってしまう。

・日ごろからテレビをたくさん見ているという訳ではありませんが、数年前はCMやドラマでに出演されていた記憶があります。今はどうされているのか…。CMなどでもお見掛けしませんね。

12位:吉田羊

性格ブスランキング吉田羊
12位は吉田羊

吉田羊が売れなくなった・時代遅れと言われる理由(抜粋)

・なんか急に消えたなという印象があります。事務所を辞めたのか、個人事務所を立ち上げたのか忘れてしまいましたが、そのせいで仕事が落ち着いているのかな?という印象です。

・出ている番組があれば気になって観てしまうくらいに、好きな俳優さんの中のひとりなのですが、最近のドラマや映画などではあまり見かけないように思います。業界で売りたい人ばかりが優先されるのでなく、実力のある人がもっと出てほしいです。

・この方もあまり見かけない。CMでもほとんどお顔が見えないので、ちょっと心配してしまうくらい。芸能人は波が大きい職業だとう思う。彼女に限らず、旬というか、売れる時期が限られていると思われがち。

11位:広瀬すず

広瀬すず
11位は広瀬すず

広瀬すずが売れなくなった・時代遅れと言われる理由(抜粋)

・最近、姉の広瀬アリスがバラエティ番組やドラマの主演を務めているのを見る反面、広瀬すずの活躍は感じられないから。広瀬すずは音声さんに関する失言があったり、イメージが良くない面もあるため、どの年代にも受けがいい姉の勢いが出てきたのではと思う。

・最近ドラマに出ている感じもしないし、お仕事をsw-部しているとかの情報もないのでどうしたんだろう?とは思います。ただ思い詰めてまで仕事はしなくていいと思うし、ちゃっかり休んでましたぐらいでいいのかなとも思います。

・お姉さんに比べて自由奔放で気が強そうな印象を受けるので、あまり進んで彼女の出ている作品を見ようとは思わない。実際、ドラマで最近彼女が出ているのを見ないし、人気は下降しているのではと思う。

10位:高田純次

嫌いな男性芸能人ランキング高田純次
10位は高田純次

高田純次が売れなくなった・時代遅れと言われる理由(抜粋)

・最近、以前ほど全国放送のテレビで見かけなくなった。彼の破天荒な人との関わり方(人の物を口の中に入れたり)はコロナ禍ではとても厳しいので芸が制限されてしまうのが原因の一つかなと思う。

・少し前に自動車の接触事故をされて、その時に被害者の方に横柄な態度をとった事で、軽くて面白いダンディなおじさんとして面白く見ていましたが、その件から裏の顔を見てしまい、笑えなくなりました。

・以前は憧れの上司ランキングに出て来ていたり、本、ひめくりカレンダーが流行っていてテキトートークも僕が学生の時はみんな真似していてとても好きなタレントでしたが、交通事故のトラブルからあまりテレビで見なくなった印象。

9位:坂上忍

坂上忍嫌い・うざい不評な理由
9位は坂上忍

坂上忍が売れなくなった・時代遅れと言われる理由(抜粋)

・一時期、どのチャンネルを付けても出ている位、毎日見ない日は無い絶頂の頃がありましたが、最近はお昼のメイン司会番組も終了し、それほど目立ってみる事は無くなったので。

・人を見下したような物言いなど、好き嫌いが分かれるタイプの人だと思う。私はあまり好きではないので、出たらチャンネルを変えるので、そういう方が一定数いるのであれば需要は減っているのではと思うから。

・かなり強きな上から目線が前々から気にはなっていましたが、そろそろその路線も受けが悪くなってきた気がします。露出も少なくなり嫌みなキャラクターだけが独り歩きしている印象が強いです。

・最近、名前をみない。辛口というより暴言だったのでTVでみてもあまり印象はよくなかったと思います。俳優だったようですが演技しているところを見た記憶がありません。お酒によっているか暴言をいってる印象が強いです。

8位:藤田ニコル

脱毛ラボ(藤田ニコル)
8位は藤田ニコル

藤田ニコルが売れなくなった・時代遅れと言われる理由(抜粋)

・藤田ニコルは、お昼のバラエティー番組などで拝見しますが、以前に比べてきれいで面白い印象が無くなったからです。どんどん若い読者モデルが出てきますし、藤田ニコルに見飽きた感じがしています。

・みちょぱ、めるるがテレビに出だしたのと反比例してみる機会が減ってきたイメージがあります。天然・毒舌キャラだったのが急に方向転換した感じがして冷めてしまいました。

・ギャルっぽさが失われたからなのか、すっかり以前のような勢いが感じられません。NGなしだから起用されていたのかもしれませんが、他にも同じような子が現れたことであんまり見かけなくなったような気がします。

・こちらも同じくあまりテレビで出ないようになった。CMも以前はもっと出ていたイメージ。めるるに押されているのかなと思います。顔は以前より可愛くなったがプライドが高いのか臨機応変な対応が苦手だからTVでは重宝さえrないのかな。

7位:川谷絵音

嫌いな男性芸能人ランキング川谷
7位は川谷絵音

川谷絵音が売れなくなった・時代遅れと言われる理由(抜粋)

・不倫報道以前はバンドでよくテレビに出ていたので見てこの人なんか苦手と思っていました。不倫報道以降テレビを見る時間が減ったこともありますが見かけることもなくなりすっかり存在を忘れていました。

・ベッキーとの報道が出てから徐々に人気がなくなってきた気がする。テレビにもあまり出ないしニュースで話も聞かない。音楽業界では活躍してるかもしれないけれど、テレビで目にしないので売れていないと感じる。

・騒動以来、まったく見かけなくなった気がします。シャッフルでたまたま音楽が流れてきたとしても、好みでないうえに騒動を思い出して不快になるため、あまり流れないように「Bad」ボタンを押しています。

・不倫報道以来TVであまり見かけなくなったが、たまにメディアで見かけてもやはり不快な印象が抜けない。音楽の素晴らしさも良く分からなかったし目立つものがなくなっている印象があります。

・一時期不倫報道等で大きく取り上げられていたが、最近は音楽活動についても情報が入ってこないから。バンドを二つ掛け持ちしているのは知っているが新曲を出したとか、何もわからないから。

6位:タモリ

タモリ
6位はタモリ

タモリが売れなくなった・時代遅れと言われる理由(抜粋)

・TVで見かけなくなりました。NHKでちらっと見た程度。もう本人もTVにでようと思ってなさそうな脱力加減でとても良い印象でした。好きな番組だけでてくれれば十分だと思います。

・いいとも!がなくなってからテレビで見る機会がなく、現在テレビに出ているのかどうかさえ把握していません。たまにスペシャル番組では見ることがありますが他では見かけなくなったからです。

・お昼の番組が終わったあたりから、ミュージックステーションくらいしか目にしていない。ブラタモリも人気らしいが私は見ないし、やはりメディアへの露出が減ると、売れていないように感じてしまう。

・売れていないとは違うと思うけれどいいとも!が終わってから極端にメディア露出が減ったと感じる。レギュラー番組もゴールデンタイムではやっていないと思うがどんな理由か気になる。

・売れていないというと語弊があるかもしれませんが、タモリさんはやはりいいとものイメージが強いです。平日のお昼に見かけなくなってから、売れている大御所という印象が薄れてしまいました。

・もう、休ませてあげてください。ほぼ毎日のお昼の仕事やドラマやバラエティにも沢山出ていたので。もう、売れるとか人気がないとかは無いと思います。メディアに出れば、爆発的に人気になると思いますが、やっぱり長寿番組の方なので、今後はゆっくりした生活をして欲しいです。

5位:フワちゃん

フワちゃん
5位はフワちゃん

フワちゃんが売れなくなった・時代遅れと言われる理由(抜粋)

・一時期テレビをつけたら大体どこかの局に出演していたような気がするのですが最近はあまり番組で見なくなったような気がします。ライフネット生命のCMでは見かけるので稼いでいるかもしれませんが番組の本数は減ったような気がします。

・私は個人的に『フワちゃん』かなと思います。理由としては、もともとフワちゃんはYouTubeで活動してて奇抜で派手な格好で海外に行ったり英語を話したりと海外や語学に興味のある方が動画を見てフワちゃんが人気になりテレビにも出出したと思います。でも今では動画よりテレビ中心なので以前より売れてないと思います。

・以前はTVで毎日のように出演していて、1日に何回もフワちゃんを見ていました。タメ口で高い声で話すので、出演していればすぐに分かるはずが、ここ最近TVで見かけなくなったなぁと思います。

・以前は特に気にしていなくても、テレビでバラエティー番組を観ていると観ない日がないくらいに感じていたが、最近はあまり観なくなったように思います。情報番組などでのひな壇でもよく出演されていましたが、それも見かけなくなったように思います。

・今も変わらずテレビでは拝見するけど、最初の頃の物珍しさみたいなものが無くなって、露出のペースも落ち着いてきた気がします。その点で、見る人によっては売れなくなったと思う人もいるかも。

・フワちゃんは、最近テレビで観る機会が減った気がしたから選びました。話し方がうるさくて、元々好きではない芸能人でしたが、自然に淘汰されていくような感じがします。テレビよりやはりYouTubeで頑張った方が良いと思います。

4位:ダレノガレ明美

ダレノガレ明美
4位はダレノガレ明美

ダレノガレ明美が売れなくなった・時代遅れと言われる理由(抜粋)

・あまりテレビで見なくなったと思うからです。名前を聞く機会も少なくなりました。今はメディアではなくモデルさんとして活動しているのだとは思いますが、以前に比べて人気がないように思います。

・テレビでほとんど姿を見なくなったのでもう売れていないかなと思う。今は何を主にやっているのだろう?あまり好感度も高い印象がないので結構他の人たちも飽きてしまっているのではと思う。

・テレビで見かけることが少なくなったからです。バラエティにでていても、いつも同じトークをしていてそれしかないんだと思いました。スタイルは良いけど、性格もあんまりよくない噂を聞くのでそういう事情もあるのかなと感じました。

・以前はバラエティー番組での出演も多かったが今はめっきり見なくなった。たまにみるが深夜の番組などでゴールデンには出ていない感じがする。性格悪そうなのがでていると思う

・あまりお見かけしない。好きか嫌いかでいえば、あまり好きではない方。きっとご自身でも綺麗だと思って振る舞っているのが見え見え。実は、そんなに悪い方じゃないかもしれないけれど、裏表があるように見えてしまう。

・テレビをよく見ていた時は色々な番組にも出ていたけれど最近は全く見ることがなくなった。テレビを見ていた時はバラエティ番組が多かったので見る機会はあったが最近はバラエティも減ったので見なくなった。

・以前は毒づいたはっきりと物を言うイメージで、どのバラエティーでも引っ張りだこの様なイメージでしたが、最近全くと言っていい程目にしなくなりました。どんな活動をしているかも全く知らないので。

・テレビでも見かけなくなったけど、ネットニュースでも見かけなくなったと思います。以前は興味なくてもネットニュースによく上がってきていたので注目されているのかな需要があるのかなと思っていましたが、全く見かけなくなってしまいました。

3位:テリー伊藤

うざい芸能人ランキングテリー伊藤
3位はテリー伊藤

テリー伊藤が売れなくなった・時代遅れと言われる理由(抜粋)

・メディアで見る機会がなくなったように思うし、怒ってるイメージしかないので飽きた。ぶちきれ解説もいま思えばこだわりがあれば、良かったと思うが、何にでも噛みつけるイメージしかない。

・シンプルに年齢的に出演をたくさんしていなくて、選んでいるのかと思っていますが、昔活躍していたと聞いていますが、平成、令和と特に番組に出ているイメージも無いし、話題に上がる事も無くなっている。

・もともとサンデージャポンくらいでしかお見かけする機会がなかったのですが、度重なる失言で、テレビで使われる機会も減ってきているような気がします。なかなかバラエティなどでも使いにくいのか見ることがありません。

・テレビのコメンテーターとしてよく出演されていた記憶がありますが、コロナ以前からすでにあまり見かけまいような気がします。最近、ちらっとおみかけしましたが、活動の場を変えたのでしょうか。

・テレビで見かけることがなくなったからです。スッキリがなくなったことが大きいと思います。独特のトークなので一緒に出る方の負担が大きいだろうと思います。毒舌のキャラは他にもいるのででなくなったのかなと思います。

・年齢的なものも感じますが以前ほどトゲを感じなくなったせいか番組で見かけてもあまり目立った印象がありません。意見を述べている場でも時々、的がずれてるような印象があります。

・毒舌をはいたり、鋭い切り口で物事に対してモノ申すように見せていたけど、頭のいいふりが上手いだけで、実は薄っぺらい適当なおじいさんということが皆にばれて使われなくなったんでしょう。

・今現在何をしているのか全く分からない。某朝番組を卒業してから一切顔を見なくなった。興味はないし、いつから見ていないのか、いつ卒業したのかも思い出せないくらいです。

2位:永野

事務所テレビ局ゴリ押し芸人ランキング永野
2位は永野

永野が売れなくなった・時代遅れと言われる理由(抜粋)

・今はそこまでテレビ番組を見ている訳ではないが自分の見ているテレビの番組やYouTubeなどの配信サイトでもここ最近で一切顔も名前も見ていなかったのでそう感じる。

・一時期テレビで毎日のように見かけていたが、最近は全国ネットの番組に出ているところを全く見かけないから。地元のローカル番組に出ていて、もう全国区ではなくなったんだなと感じた。

・一発芸人だから仕方ないところはあると思いますが、最近はほとんどテレビに出ている姿がないと感じています。私の記憶の中ではいつからヒットしたのかも忘れている状態です。

・テレビに出た時から、なぜこの人が人気があるのか良くわからなかったが、最近はテレビで見かける頻度も少なくなってきた気がします。やっぱりアクション芸というか、見た目で面白いというのは飽きられやすいのでは。

・見てる番組が偏っているせいかもしれませんが、永野さんを全然見なくなりました。一時的はお笑い番組や、その他のバラエティーバングラデシュにも引っ張りだこだったイメージですが、見かけなくなったなと感じます。

・永野さんは、リズムとあの個性的な服で子供を中心に若者に人気でしたがよくリズムネタ=一発屋と呼ばれているように最初のインパクトが見慣れてしまう事やネタの内容が過激で子供にウケないことであんまりテレビで見ないのでそう思いました。

・以前に比べてだとしたら、ダントツに永野が売れていないと思います。テレビの露出がめっきりなくなったと思います。芸のもパターンが一辺倒で飽きられるのもはやかったのではないでしょうか。

・ネタ番組でも見る機会が減ってしまいました。フリートークが面白くないので、実力がないのがばれてしまったという感じがします。そう言った視点から見ると、ネタもあんまりおもしろくない…

1位:石田純一

愛人がいそうな芸能人ランキング石田純一
1位は石田純一

石田純一が売れなくなった・時代遅れと言われる理由(抜粋)

・俳優さんかタレントさんだと思いますが、目にする機会も減りました。話題になるのは、いつもネガティブな事ばかりで呆れています。仮にコメンテーター等で出演されていたとしても、説得力や発言自体に嫌悪感を持ってしまいそうです。

・コロナが流行している中での問題や、反省している点もあまり見られないためか最近メディアでもあまり見ることがなくなったしニュースにもなってないと思うからです。残念な人です。

・コロナ外出騒動でパパラッチされて以来、あまりテレビで見ていない気がします。気さくなおじさんキャラとして若い子にも人気が出始めていた中での騒動だったので、急転直下で人気下落したイメージです。

・お酒好きなイメージがあるため最近の状況ではあまり外で飲み歩くことにも制限があったり、明るい話題があまりなくなってきている印象は受けます。むしろ息子さんの方が話題を振り撒き、世代交代の感も否めません。

・前々からおかしな人だけど、そのずれた感覚が面白いと思う人がいるのかなと思って見ていましたが、コロナ禍でやらかしてばかりいて、おまけに言い分がちょっと普通じゃないので、もう売れることはないとおもうし、見たくないと思っている人も多いと思う

・コロナ禍の騒動では、心からの反省もあまり見られないし、今後も何か不祥事を起こしそうなのでテレビ局側も使いづらいと思う。彼じゃ無いといけないというポジションでもなかったので、今後もこのまま出演が増えることは無さそう。

1 2