サイゼリヤ妊婦におすすめメニューランキングBEST9!つわりの時でも食べやすい人気外食商品はどれ! | LIFE

サイゼリヤ妊婦におすすめメニューランキングBEST9!つわりの時でも食べやすい人気外食商品はどれ!

サイゼリヤで妊婦さんも食べやすいと人気のメニューはどれなのか。

妊婦さんにおすすめのグランドメニューとは。

実際に妊婦経験のある方の意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

9位:カルボナーラ

サイゼリヤ不味いメニューランキングカルボナーラ
9位はカルボナーラ

カルボナーラがサイゼリヤで妊婦さんにおすすめの人気メニューの理由(抜粋)

・妊婦さんはスパイスとか気をつけないといけなので、カルボナーラなら栄養も卵で取れて身体に優しいと思いました。香辛料が入ったものや味が濃いものは塩分も多いので避けたいです。

8位:たっぷりコーンのピザ

たっぷりコーンのピザサイゼリヤ
8位はたっぷりコーンのピザ

たっぷりコーンのピザがサイゼリヤで妊婦さんにおすすめの人気メニューの理由(抜粋)

・大きすぎもなく、あまり量を食べれない女性でもお手軽に食べれるサイズです。
コスパ的にも安いですし、コーンも沢山のっててとても美味しくいただくことが出来るかと思います。

7位:ハンバーグステーキ

サイゼリヤハンバーグ
7位はハンバーグステーキ

ハンバーグステーキがサイゼリヤで妊婦さんにおすすめの人気メニューの理由(抜粋)

・もともと大好きな料理なので、妊娠中でも好んで食べていました。ハンバーグでもお値段が安くて、がっつり食べれて、加熱してある料理だから菌の心配がなく安心して食べれるからです。

6位:若鳥のディアボラ風

若鳥のグリルサイゼリヤ
6位は若鳥のディアボラ風

若鳥のディアボラ風がサイゼリヤで妊婦さんにおすすめの人気メニューの理由(抜粋)

・妊娠中でなくても美味しいのでおすすめしたいメニューです。妊婦さんに良くないと言われる食材も入っていないと思います。ソースがさっぱりしているので、食べやすいです。

5位:タラコソースシシリー風

タラコソースシシリー風
5位はタラコソースシシリー風

タラコソースシシリー風がサイゼリヤで妊婦さんにおすすめの人気メニューの理由(抜粋)

・味がさっぱりしているので食べやすいです。また、レモン水を垂らすと酸味があるのと麺類なのでつるつる入る感じでした。あとは少し塩味があるので食べた時の満腹感が感じやすかったです。

・妊娠中はツルツルっと入っていく麺類が食べやすかったです。妊娠初期、中期、後期によってかなり変わってくるとは思いますが、あまりにもこってりしたものはキツかったです。

・さっぱりしていて、それでいてたらこソースの味が強くて美味しい。クリーミーだけどしつこく無くあっさり食べられます。大盛り、普通盛選べるのもとても便利だと感じます。

4位:ペンネアラビアータ

アラビアータサイゼリヤ
4位はペンネアラビアータ

ペンネアラビアータがサイゼリヤで妊婦さんにおすすめの人気メニューの理由(抜粋)

・量的に多すぎないので食べやすく、他の物に比べてカロリーが高すぎないのが良いと思いました。ペンネなので、ソースはしっかり味があっても飽きずに食べられるのも良い点だと思うからです。

・トマトで辛いから。意外と量がすくない。炭水化物とか気にする後期だとしても食べられた少なさ。トマトが食べたいけど、普通のパスタだと食べ過ぎちゃうからいつもこれ頼んでました。

・油っぽくなく、トマトソースがベースなので、味もあっさりして食べやすいです。また、食材もシンプルで、魚介を使っているわけではないので、臭みもないく食べやすいかと思います。

3位:マルゲリータピザ

バッファローモッツァレラのピザサイゼリヤ
3位はマルゲリータピザ

1 2