サイゼリヤのパスタ不味い?美味しい?ファンの感想口コミ評判レビュー!おすすめできない理由とは! | ページ 2 | LIFE

サイゼリヤのパスタ不味い?美味しい?ファンの感想口コミ評判レビュー!おすすめできない理由とは!

・全体的なメニューでも言えることですが、お値段を考えたら少し少なめです。パスタを主食にして食べたくても、他にも何かしら食べなくては満足できませんし、そのバランスを考えるとパスタの種類も変えなくてはいけない時があって、本末転倒で面倒くさくなる時があります。

・確かに低価格で食べられるのはありがたいですが、サイゼリヤのパスタはたらこソースやペペロンチーノのイメージが強く、あっさりとした味が好みの私にとってはあまり美味しいと感じません。

・まぁまぁ一般的なお味だと思います。ただし、妊娠中の場合、味が少し濃い気はしました。パスタのメニュー内容によるかとも思いますが。あと、パスタに入っている具材が少ないです。

・パスタは家庭でも食べれるのであえてサイゼリヤで頼もうとは思わないです。また、パスタはすぐ冷めてしまうので麺がパサパサになることが多い気がするのであまり、おすすめできないです。

・あまりパスタを頼んだことないのでわかりませんが、以前ミートソースのパスタとトマトソースのパスタを頼んだ時に美味しかったイメージがないので私的にはあまりおすすめできません。

サイゼリヤのパスタおすすめの理由

saizeriya_07

・パスタは基本あまり食べませんが子供が食べて残したのを貰う時があります。汁気は多めでベチャッとしてなくて食べやすい。比較的柔らかいパスタだとは思うので固めが好みの方より柔らかめ好きな人が好まれると思います。

・ピザだと量が少ないし生地が薄いから、割とパスタかミラノ風ドリア一択。あとは、クリームスープ&フォッカチオ。このコンビはワンコインでコスパ最高。あんまりあそこでお酒飲むイメージはない。

・味は、濃すぎたり、油っぽくなりすぎず、値段以上のクオリティだと思います。また、パスタの種類も豊富で、量もちょうどよいです。特にたらこソースシシリー風はさっぱりしていて毎回頼んでしまいます。

・値段の安さに対して量もそこそこ多く、コスパは非常に良いです。味も油っぽすぎることもなくペロッと食べられ、余ったソースにはパン(ミニフィセル)をつけて食べると美味しいです。

サイゼリヤイカ墨パスタ

・コスパがよく立地も割と良い場所にあるのでいい。パスタやサラダ、デザートまで食べれて、お酒も飲めるのでとてもいい。味はどれも言わずもがな美味しいし、特にデザートのシナモンフォッカチオが美味しい。

・メニューの種類・量・価格を考えたら、圧倒的に美味しいです。気軽に食べれる量と価格で学生のお小遣いでも注文できるのは素晴らしいと思います。本格的だったり他のメニューを期待して今あるメニューのクオリティを下げてほしくないです。

・種類が豊富なので好みによって選べるのが嬉しい。細めのパスタなので食べやすく、消化もよさそうです。最ゼリアは基本的に取り皿がつくため、食事量が不安定な人でも取り分けながら食べられるのも嬉しいです。

・見た目はちょっと冷凍ぽい感じもするのですが、食べると麺もモチモチしていてファミレスだとバカに出来ない美味しさです。それにお腹の調子によってサイズが選べるのはやはり凄い助かりますね。

1 2