すき家コスパのいい朝食ランキングBEST10!量も味も絶対おすすめなお得人気モーニングメニューはどれ!

すき家で値段の割に美味しい・値段の割に量が多くてお得と、コスパがいい人気朝食メニューはどれなのか。

好評モーニングメニューについて、みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

10位:鮭朝食

鮭朝食すき家
10位は鮭朝食

鮭朝食がコスパいいすき家朝食メニューと人気の理由(抜粋)

・魚はスーパーでもお肉よりもお高い。グリルなのどお掃除も含めて大変。たまご、のりなどをつけてしまうと割高になってしまうので、シンプルな定食の方がコスパはいいと感じます。

9位:納豆・とりそぼろまぜのっけ朝食

納豆・とりそぼろまぜのっけ朝食
9位は納豆・とりそぼろまぜのっけ朝食

納豆・とりそぼろまぜのっけ朝食がコスパいいすき家朝食メニューと人気の理由(抜粋)

・味噌汁などバランスの良い一汁三菜をたっぷりととれるのにとても安くて嬉しいので選びました。とりそぼろでたんぱく質と鉄分などもとれるし、あっさりとして美味しいのでお気に入りです。ご飯の量が選べるのも嬉しいです。

8位:鮭デラックス朝食

8位は鮭デラックス朝食

鮭デラックス朝食がコスパいいすき家朝食メニューと人気の理由(抜粋)

・魚を焼く手間がなく美味しいお魚を食べられる点とご飯、メインの鮭だけでなく味噌汁と小鉢と卵までついて550円という価格は満足度と内容の割に安価であると思います。また、最近の魚の価格が高騰してるのでその点においてもスーパーで買って調理するより安い場合もあるのではないでしょうか。

・鮭一匹に加えて牛小鉢もついていて、タンパク質がたくさん取れそうで朝からガッツリ食べるのには満足感のある内容になっているように思います。ご飯のおかずとして六品もあるのはありがたいです。

7位:鮭ほぐしデラックス朝食

鮭ほぐしデラックス朝食すき家
7位は鮭ほぐしデラックス朝食

鮭ほぐしデラックス朝食がコスパいいすき家朝食メニューと人気の理由(抜粋)

・とにかく小鉢の量が多いことで満足感が高いです。ただの鮭朝食よりも約200円ほどプラスするだけで牛小鉢やたまごなどがついてくると思うと、その分白米を減らしてたっぷりおかずを食べたいと感じます。

・今はお魚の値段が上がり、温暖化や環境汚染、漁師さんの人手不足が深刻で、漁獲量も年々減り続けています。買うとかなり高いですが、こうやってすき家で手軽に食べられると、お得感がかなりあります。

6位:納豆・鮭まぜのっけ朝食

6位は納豆・鮭まぜのっけ朝食

納豆・鮭まぜのっけ朝食がコスパいいすき家朝食メニューと人気の理由(抜粋)

・まぜのっけシリーズは全てコスパが良く美味しい。量的にも満足なボリュームで350円という破格の値段。特にしゃけ納豆の組み合わせが1番好きなので選択させていただきました。

・納豆と鮭という和食の朝食にぜひとも欲しい二品がかなり沢山使われているから。デラックス版だと、「この値段なら当然だよね」という感じの鮭の量だけど、こちらは値段で予想する量の110%くらいの量だから。

5位:たまかけ朝食

たまかけ朝食すき家
5位はたまかけ朝食

たまかけ朝食がコスパいいすき家朝食メニューと人気の理由(抜粋)

・朝食はあまり豪華じゃなくても良いですが、バランスよく食べられたらいいなあ…と思います。価格帯、バランス共にとてもシンプルでお手頃なたまかけセットが個人的にはおすすめです。

・安いし早いし、何より自分で作らないのが良い。家で作れるじゃん、ってメニューなんだけど安いから外で食べても罪悪感が少ない。安心する味だし、他のメニュー朝から重すぎ

・朝から熱々のご飯で新鮮なたまごでたまごかけご飯に出来るのはとてもありがたいです。
ひじきも美味しく、280円と他チェーンの朝食メニューより値段が安くお得感があります。

4位:とりそぼろまぜのっけ朝食

とりそぼろまぜのっけ朝食すき家
4位はとりそぼろまぜのっけ朝食

とりそぼろまぜのっけ朝食がコスパいいすき家朝食メニューと人気の理由(抜粋)

・自分が鶏そぼろを好きなので選びました。朝から美味しい鶏そぼろをたべれると1日が頑張れると思います。やはり朝から好きなものをたべれると1日がやる気に満ち溢れます。

・とりそぼろが好きなので、お得に食べられて嬉しいメニューだと思う。ほどよい味付けで何回でも食べたい。値段もそこまで高くないので頼みやすい。どんどん食べていきたいメニューだと思う。

・ワンコインでお釣りがくる安さですが美味しいです。ボリュームもちょうどいいです。朝から何品も用意して洗い物も済ますとなると大変なので日々の外食での朝食にはぴったりだと思います。

3位:牛・たまかけ朝食

牛・たまかけ朝食すき家
3位は牛・たまかけ朝食

1 2