すき家コスパのいい朝食ランキングBEST10!量も味も絶対おすすめなお得人気モーニングメニューはどれ! | ページ 2 | LIFE

すき家コスパのいい朝食ランキングBEST10!量も味も絶対おすすめなお得人気モーニングメニューはどれ!

牛・たまかけ朝食がコスパいいすき家朝食メニューと人気の理由(抜粋)

・朝なので魚がいいと思う人が多いのか 魚のほうが値段が高めで 牛の小鉢が付いたものが安いです。卵も付いていてお得なのに 鮭が付いたものよりも安く お得だと思います。

・たまかけ朝食の次に安く、牛も小鉢も付いてきてこの値段は安いと思います。やはり牛丼屋さんなので魚より牛肉が食べたいと思うし、自宅で作った場合でも牛肉は高いのでそれほど安く作れないと思います。

・品数が多くて牛肉も食べられて350円は安いと思うから。鶏や魚でなく、牛肉が食べられることに魅力を感じるから。ごはん、味噌汁、牛肉だけでなく、おかずや卵がついていてボリュームがあると感じられるから。

2位:納豆・牛まぜのっけ朝食

納豆・牛まぜのっけ朝食
2位は納豆・牛まぜのっけ朝食

納豆・牛まぜのっけ朝食がコスパいいすき家朝食メニューと人気の理由(抜粋)

・朝食というのもあって体にいい納豆とおんたまオクラがついているのが特にお得!!朝から贅沢にお肉も食べて、健康に気をつかって粘りものがセットになっている為、罪悪感もなく贅沢感を感じて食べられる

・牛肉とオクラと納豆と味噌汁がついているので、値段の割にはすごくお得だと思います。朝からすごくバランスのいい食事がとれるので、朝時間があれば頻繁に利用したくなりますね。

・栄養的にとてもバランスが良いと思う。ひつまぶしをあじわうように食べ始めからパターンを変えて食べると味変できてタンパク質もしっかり摂れるし小皿が並ぶことで目で楽しめる。

1位:牛まぜのっけ朝食

牛まぜのっけ朝食すき家
1位は牛まぜのっけ朝食

牛まぜのっけ朝食がコスパいいすき家朝食メニューと人気の理由(抜粋)

・牛小鉢がついたがっつりとした定食なので、かなりコスパが良いと思います。値段も安く、定食なので量も多く感じます。この値段で定食が食べれるなんて信じられない安さです。

・やっぱり牛丼屋に来たからには牛肉が食べたいと思うのでこれが満足感得られると思います。お値段もそこまで行かないけど、朝からスタミナがつくので元気に過ごせると思います。

・まずは値段!350円で、ガッツリお肉も食べれてオクラで食物繊維も摂れる。温玉もあるので、卵かけご飯にして、お味噌汁とご飯でお腹いっぱいになります。理想的な朝ごはんではないでしょうか。

・私はすき屋さんにいくのであれば、やはり牛丼や牛皿系のメニューを頼みたくなります。その牛小鉢をベースにトッピングも色々とついて350円(ごはん並)の牛まぜのっけ朝食は、通常の牛丼メニュー(並400円)と比べてもお得だと思います。

・牛肉を朝食に取り入れる時点で、少しお得、高級感が出るのでそれを取り入れているメニューってだけでコスパがいいと感じます。味も美味しいので、安定して朝食に取り入れたくなるメニューです。

・朝からお肉が食べたい!と思った時にはこれが食べたくなります。朝と言えば味噌汁に納豆などの定番が多いですがたまにお肉も朝から食べたい時があるのでこれを選択させていただきました。

・もうこれで十分な感じがすごい。いつも見るたびに「優勝!!」と思います。毎日うちに届けて欲しいと思う。牛があまり多くない所も良いと思っていて、オクラと卵の小鉢も好きです。

1 2