すき家コスパ悪い朝食ランキングワースト9!絶対頼んではいけない不味い・お得じゃないモーニングメニューはどれ!

すき家で値段の割に美味しくない、値段の割にお得じゃないと、コスパが悪い不評なメニューはどれなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

9位:鮭デラックス朝食

鮭デラックス朝食すき家
9位は鮭デラックス朝食

鮭デラックス朝食がコスパ悪いすき家朝食メニューと不評な理由(抜粋)

・鮭の量が期待値の88%くらいだから。ネーミングにデラックスという言葉が使われていると、実際の鮭の大きさの120%くらいを考えてしまうので、出された鮭が普通の大きさだとがっかりする。

8位:鮭ほぐし朝食

8位は鮭ほぐし朝食

鮭ほぐし朝食がコスパ悪いすき家朝食メニューと不評な理由(抜粋)

・鮭朝食と20円しか変わらないのなら、見た目てきにも鮭朝食の方がいいかなと思ってしまいます。お値段を下げるのはなかなか難しいと思うんですが、何か一品プラスするかして、もう少しお得になるといいなと思います。

7位:納豆・鮭まぜのっけ朝食

7位は納豆・鮭まぜのっけ朝食

納豆・鮭まぜのっけ朝食がコスパ悪いすき家朝食メニューと不評な理由(抜粋)

・納豆も鮭ほぐしもおんたまも付いて 朝食としては ボリュームは十分だと思いますが 値段も高いです。やはり魚だからでしょうか。鮭は大好きで 食べたいのですが 牛小鉢と値段を比べるとどうしても コスパがよくないと思ってしまいます。

6位:さばデラックス朝食


6位はさばデラックス朝食

さばデラックス朝食がコスパ悪いすき家朝食メニューと不評な理由(抜粋)

・コスパが悪いというほどではないがこの選択肢の中ではボリュームと価格で比べるとコスパが悪いかなと感じます。全てが安くボリューム満点なすき家の朝食で500円を超えると高く感じてしまいました。

・デラックスだから満足感は高いがコスパはそこまで良くないと思う。ときどきご褒美だと思い注文することはある。あくまで通常メニューとは異なり、特別感がある。コスパのためではない。

5位:鮭朝食

鮭朝食すき家
5位は鮭朝食

鮭朝食がコスパ悪いすき家朝食メニューと不評な理由(抜粋)

・シャケ朝食は他の飲食店にもあるのでそちらの飲食店の方がコスパや美味しさが優っているので選びました。美味しいと思いますがせっかくすき家に来たのだからシャケという選択は勿体無いかなと思います。

・他のメニューよりも値段に対しておかずの量が少なくて寂しく感じます。あと数百円プラスするだけで他のおかずがついてくるのならば、そちらを選んだ方がいいと思ってしまいます。

4位:納豆・たまかけ朝食

納豆・たまかけ朝食すき家
4位は納豆・たまかけ朝食

納豆・たまかけ朝食がコスパ悪いすき家朝食メニューと不評な理由(抜粋)

・納豆がプラスされただけで、たまかけ朝食より70円あっぷするなら、たまかけ朝食を食べちゃいます。全部安いのですが、あえて言うならですが…。激安スーパーでも安い納豆だと100円で3個入りとかあるので。

・納豆や卵であれば家でも食べられるのでわざわざ外食してまで食べなくてもいいのかなと思ってしまいます。せっかくなら朝から外食するなら店舗ならではの物を一品ついていたらいいなと思います。

・正直、納豆の定食を店舗に行ってまで食べたいとは思わないです。家で用意するのにも特に手間のかかる食材でもないので、わざわざ外食では選ぶ対象には入らないです。もう一つ付け加えると、単純に見た目の花がない。

3位:たまかけ朝食

たまかけ朝食すき家
3位はたまかけ朝食

1 2