すき家コスパ悪い朝食ランキングワースト9!絶対頼んではいけない不味い・お得じゃないモーニングメニューはどれ! | ページ 2 | LIFE

すき家コスパ悪い朝食ランキングワースト9!絶対頼んではいけない不味い・お得じゃないモーニングメニューはどれ!

たまかけ朝食がコスパ悪いすき家朝食メニューと不評な理由(抜粋)

・牛・たまかけ朝食よりも、わずかですが値段が高いことを考えると、コスパがあまり良くないと感じます。ソーセージってそんなに高いの?!と思ってしまいます。量も考えると、コスパは悪いです。

・ひじきがついているのはお得感はあるが卵と海苔だけとなると物足りなさを感じる…もちろん、全然これでもいけるが、他の商品と比べるとコスパは良くないのかなと思い選んだ

・工夫がないのに便乗値上げされさらにコスパが悪くなったと感じる。備え付けのしょうゆは味が濃いめで普段どおりかけると失敗する。値上げしたら何かすき家独自の工夫をした方が良い。

・卵かけご飯は美味しいのだけど、おかずの量が少ないので定食みたいに食べようと思うとなんだか味気ないです。値段の割に手が込んでる感じがしないので、これなら家でも作れるなと思ってしまいます。

・スーパーでの値引きが最近よくあるので、お家でも作れます。お家で作った方が安くできるので、お店でこの値段だと、私には値高い、どうせ食べるなら他のメニューを選んだ方がお得なように感じます。

2位:鮭ほぐしデラックス朝食

鮭ほぐしデラックス朝食すき家
2位は鮭ほぐしデラックス朝食

鮭ほぐしデラックス朝食がコスパ悪いすき家朝食メニューと不評な理由(抜粋)

・そんなに豪華じゃなくても良いというのが朝食の正直なところ。商品自体は良いのですが、その値段を払うなら、私はお昼ご飯にお金をかけたいなと思います。気軽に行くすき家の朝食としてのコスパですかね。

・個人的には、朝からそれほどの量を食べられないのでデラックスにする必要がありません。また、ご飯に対してご飯に合うおかずが3品以上もあり、ご飯が先になくなってしまいそうです。

・牛・たまかけ朝食に鮭ほぐしがついただけで530円になるのは高く感じられるから。鮭がほぐされていることにより量が少なく思えるから。これを選択するぐらいなら20円上げて鮭デラックス朝食を選ぶ方がコスパが良く感じられる。

・鮭デラックス朝食との金額差が20円だと考えると、コスパ良くないなと思いました。ただ、この質問で聞かれてそう思っただけで、実際は「ごはんミニでワンコイン! お得!!」と思って食べることもあると思います。

・鮭ほぐしはわりと品質が良く冷蔵庫保存で日持ちするものが、スーパー等でも購入できるので、他のおかずの種類が豊富なのは沢山食べる方にはよい点ですが、あまり量を食べられないとお値段は高く感じてしまいました。

1位:ソーセージたまかけ朝食

ソーセージたまかけ朝食すき家
1位はソーセージたまかけ朝食

ソーセージたまかけ朝食がコスパ悪いすき家朝食メニューと不評な理由(抜粋)

・ソーセージは家でも結構食べられるし、わざわざお金払ってまで食べるものでは無いんじゃないかなーと思います。たまごも安っぽくて新鮮味にかけるのであまりおいしくなかった。

・ボリューム感のある牛小鉢がついた他の朝食メニューと比べ、焼いたソーセージと卵かけごはんのこのセット(並390円)は、食べた後の満足感と値段を考えると、あまりお得ではないかなと思います。

・家庭でもよく作るメニューで、簡単に用意ができて価格よりもかなり安くつくれるのではと思います。見た目もあまりそそられないので、すき家に行ってまで頼みたいとは思わないです。

・ソーセージは普段から家庭でも食べられる朝食なので、あまり特別感が感じられなくて味はもちろん美味しいのですが、お得感は感じられません。なのでコスパも悪く感じます。

・手間があまりかからず調理できて、スーパーで安価に買える品が並んでいるので、卵とソーセージと小鉢用のお惣菜を自分で買って朝にささっと調理した方がもっと安上がりだと思いました。

・ソーセージ追加だけで値段変わるのが。朝から牛食べれる元気があれば他メニュー食べたいけど、頑張っても鮭定食どまり。納豆卵も安心する。卵そぼろとかも欲しい。あと、お雑煮じゃないけど、味噌汁に餅入れたい

・似たような価格帯のものを食べるのであればソーセージは選ばないなというのが正直なところです。とりそぼろと違って味付けがほとんど必要のないソーセージであれば家でちゃちゃっと炒めてしまえるのでコスパがいいとは言えないと感じます。

1 2