広瀬アリスと新垣結衣どっちが好き・嫌い?かわいい・演技が上手いとより評判の人気な女優は! | ページ 2 | LIFE

広瀬アリスと新垣結衣どっちが好き・嫌い?かわいい・演技が上手いとより評判の人気な女優は!

・同性に媚びないから。自然体で愛嬌があり、それがさわやかで好感を持てる。女優の場合、異性に媚びるか同性に媚びるか、どちらかの人が少なくないけど、どちらにも媚びないのがさわやかだから。

・別に新垣結衣さんが好きではないのですが、広瀬アリスさんの見た目が得意ではないので選ぶのなら新垣結衣さんという程度のものです。お二人ともテレビでお見かけするときの人間性は良いと思いますが。

・新垣さんの透明感のある落ち着いた雰囲気に惹かれます。また、星野源さんを結婚相手に選んだところも好感度が高いです。外見重視の世界で生きていながら、きちんと中身を見る人なのだと思いました。

・ドラマを見ていて、話し方が好きなのは新垣結衣の方だから。CMの笑顔を見ると、広瀬アリスは素敵な笑顔だとは思うけど、ちょっと嘘っぽい感じがする。番宣などで出演している時も新垣さんのが控えめな感じがいい印象を受ける。

・元気さと上品さを兼ね備えていて演技も上手いと思うからです。広瀬さんはどうしても顔つきが下品なイメージがあり受け付けられません。その点新垣さんは万人が好む顔つきだと思うからです。

・透明感のある顔が好きです。「ガッキー」として一時代を築き、少し世代による認知度の違いもあると思いますが、一つのブランドのように感じます。他に代わりのいない女優さんだと思います。

・とてつもなく中身も外見も可愛いからです。プライベートで会ったことがなくテレビの中でしか見たことがありませんが、トーク番組に出演した際も飾らない言動が多く、見ていてほっこりするからです。

メイク真似したい女性芸能人ランキング新垣結衣

・新垣結衣さんを初めて見たのは「恋空」という映画でした、とても可愛らしい女優さんだなというのが第一印象で、今ではシリアスなシーンのあるドラマやほんわかするようなドラマにも出ていて、いろんな役を演じているのがとてもすごいと思っているからです。

・コードブルーに出演してる頃から好きでしたが、それ以降にも逃げ恥などのヒットしたドラマにも出演されていたので見る機会が増えてさらに好感度が上がりました。最近はCMにも多数出演されていて素敵だと思います。

・新垣結衣は個人的に好きな女優でその演技力を高く評価しているため。役どころもシリアスな演技からコミカルな演技まで幅広く、何よりも観ていて自然と惹かれて好きになってしまうため。

・年齢のわりに可愛い表情やしぐさに好感が持てます。表情もおすましモードで固い物も多いですが、かと思えば屈託なく笑う顔を見せたりといったオンオフのギャップの激しさにも魅力を感じます。

・良い意味で、「強く見せよう」「綺麗に見せよう」「女優だから」といった、作られたものではなく自然体で、裏表のない性格の持ち主という印象です。表情や動きがとにかくナチュラルで共感できます。

・新垣結衣さんは目鼻立ちくっきりしているけど和顔の部分もあってバランスのとれた美人という印象です。広瀬アリスさんはかわいい、幼い感じの印象を持ってしまいます。どちらと言われれば新垣結衣さん。

・新垣結衣さんは、おじさん世代からしても可愛らしさが際立っていると思います。ちょっと性格が分かりにくい雰囲気を出していながら、すましているという感じではないところが好きです。

・縁起が自然で、清楚なイメージがとても強く、インドアを公言していて、実際に芸能人らしいパーティーピーポー感がなくて好印象です。リーガルハイと逃げ恥でも演技力もあって、いつまでも可愛くて好きです。

・なんといっても顔がかわいい。男性にも女性にもうけるかわいさだと思います。デビュー当時からのかわいさと大人になってからの感じがあまりかわらず、幅広い世代から人気があるのもうなずけます。

・可愛いし、演技が上手。新垣結衣が出るドラマは、ヒットしやすい。番組に出たら画面アップになってほしい。もっとバラエティーに出れば、いいのにと思う。可愛いからあんなおしとやかな可愛い人になりたい。

・化粧が濃くなく、はっきりとした顔立ちではないのに、とても可愛くて控えめな顔立ちで、肌も綺麗で清潔感がすごい。性格も媚びてなくて、マイペースな感じが癒される。男女問わず好かれそう。

・とにかく可愛いくて控えめな性格に感じるところ。初めてみた三浦春馬くんとの映画恋空を観て可愛いすぎて同じようにパーマをあてようと思うくらい大好きになりました。

・ドラマの中で結婚した二人がリアルに結婚して、高感度が高い。昔の彼女の音楽の趣味とか、可愛いギャルっぽい格好を見て、星野源の中学生時代の超イケてない写真を見ると、高感度がついつい湧いてしまう。

・前々からガッキーの愛称で呼ばれているということだけは知っていましたが、あまり興味はなかったのですが、人気ドラマ『逃げる恥だが役に立つ』を見てから彼女の魅力に気づき好きになりました。

・年齢を重ねていっても、昔と何も変わらずにナチュラルな可愛さで、憧れの女性だからです。ニコラという雑誌のモデルをされていた頃からのファンです。また演技力が高く、新垣結衣さんの出演しているドラマは必ず観ています。

1 2