家族連れにおすすめできない外食チェーン店ランキングワースト27!子供が喜ばない・不人気な飲食店一覧! | ページ 2 | LIFE

家族連れにおすすめできない外食チェーン店ランキングワースト27!子供が喜ばない・不人気な飲食店一覧!

幸楽苑が家族連れでおすすめできない飲食チェーンの理由(抜粋)

・コストについては非常に優秀。ただ客層がどちらかというと所得の低い方が多く、子供連れでは厳しい状況がある。従業員の態度もあまり教育されていない場合が多い。対応が荒く、家族連れでくつろげる感じがしない。

14位:焼肉キング

焼肉キング美味しいメニューランキング
14位は焼肉キング

焼肉キングが家族連れでおすすめできない飲食チェーンの理由(抜粋)

・食べ放題は元が取れない事が非常に多い。元が取れそうなのはスポーツの部活をしている高校生か大学生くらい。ご飯位しか食べない子供では無理。

13位:築地銀だこ

外食チェーン人気ランキング銀だこ
13位は築地銀だこ

築地銀だこが家族連れでおすすめできない飲食チェーンの理由(抜粋)

・店員さんがスマホで電話しながらたこ焼きを焼いていました。スマホを耳にあて肩ではさんでいる状態でした。すぐに電話を切るならまだしもまあまあな時間話ながら焼いていたため二度と買わないです。

12位:天下一品

天下一品不味い美味しくない理由
12位は天下一品

天下一品が家族連れでおすすめできない飲食チェーンの理由(抜粋)

・天下一品はラーメンの外食チェーンだがクチ込みの割には味は美味しくなく、やたら濃すぎるスープは飲み干すには余りにも腹に重い。また客も少なく、流行っているように思えないから。(長崎市内に新規オープンした天下一品も1年足らずで潰れた)

11位:無添くら寿司

くら寿司いくら
11位は無添くら寿司

無添くら寿司が家族連れでおすすめできない飲食チェーンの理由(抜粋)

・どこの事業所でもあまり起きて欲しくないことですが、以前ネットでバイトさんが魚を不衛生に扱って面白がっている動画が流れました。然るべき処置をされたと思いますが、そんなのを見たら今後はあまりオススメしたくないなと思ってしまいます。

10位:餃子の王将

餃子の王将
10位は餃子の王将

餃子の王将が家族連れでおすすめできない飲食チェーンの理由(抜粋)

・やはり回転率が求められる店舗であるため、家族連れでゆっくりと楽しめる環境ではない。また混雑していることが多いので、子供のペースで飲食されていると周りの目も厳しそう。

9位:コメダ珈琲店

嫌いな外食チェーンランキングコメダ珈琲
9位はコメダ珈琲店

コメダ珈琲店が家族連れでおすすめできない飲食チェーンの理由(抜粋)

・家族連れでもいいような工夫はされていると思います。ただ、コーヒーそのものを楽しむためのお店というイメージが強いので、お子様にはまだ早いかなぁと思ってしまいます。

・仕事や会話をする場所だと思います。子供なので騒いだりするのはしょうがないですが、他の利用者に迷惑がかかり、最悪クレームにまで発展する可能性があると思います。

8位:すき家

おろしポン酢牛丼ライト
8位はすき家

すき家が家族連れでおすすめできない飲食チェーンの理由(抜粋)

・ベビーカーで入りにくいし男性が多いイメージで赤ちゃんが泣きだしたら居ずらいと思います。またボックス席がない場合ベビーカーを外に置いて抱っこをして食べるなどすることになり難しいです。

・すき家は、家族連れではおすすめ出来ないと思います。大きい支店のお店なら良いかと思いますが、カウンター席がほとんどだったり、大家族での食事だと、席が足りなくなると思います。

7位:牛角

嫌いな外食チェーンランキング牛角
7位は牛角

1 2 3